素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2009年01月

露出狂の女 / 青山麗子 杉本麗奈

ブログネタ
映画 に参加中!

夫と出会ったのは大学時代。恋人時代を含めるともう六年、二人の間には静かな日常が続いている。ある日、ふと美術書を見たくなって図書館に立ち寄った時、それに出会った。美術書の間に挟まっていたマニア誌の中で下半身むき出しで微笑む彼女。「十九歳の女子大生です。お便りお待ちしています」そんなメッセージが添えられていたが…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 女校生・夏ひらく唇 / 太田あや子 三崎奈美 江崎和代 朝霞友香

ブログネタ
日本映画2 に参加中!

信州のとある田舎町。祖母を失い身寄りのなくなった笑子は、東京から廃品回収に来た章に、人気のない草むらで襲われてしまう。だが、彼女はこれを逆手にとって東京へ。章の部屋を根城に行方不明の姉・滝子を探し始めた笑子は、2日がかりでようやくその手掛かりをつかむ。画廊めぐりの果てに、ついに目指す裸婦像に出会ったのだ。この絵のモデルこそ憎き姉・滝子。彼女は笑子の初体験の相手・正木と東京へ駆け落ちしたまま消息を絶っていたのだ。しかし、滝子と正木の間にはもはや愛情はなかった。画商や画家、モデルの蘭子らと頽廃的なSEXに耽る滝子。一方の正木も、そんな彼女を見てみぬふり。章の協力を得て、ふたりの部屋に上がりこんだ笑子は、嘘の夫婦生活を続ける正木に、一緒に田舎に帰ろうと持ちかける。しかし、笑子は待ち合わせの駅で気持ちの変化が起こり、一人で帰ってしまう。笑子が田舎の道を歩いていると、トラックに乗った章に出会う。二人は微笑みあった。

詳しく見る

TABOO / 村上麗奈

ブログネタ
俳優(男優&女優) に参加中!

海辺の家で彼氏を想う麗奈。ちょっと立ち寄っては屋外で慌しくハメていくような男でも、火をつけられた体が求めてしまう。淋しくて自分でしちゃう夜もあるけれど、彼が来てくれた日には激しく燃えてじっくり奉仕します。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 美加マドカ 指を濡らす女 / 美加マドカ 麻生うさぎ 藤ひろ子 内藤剛志 蘭童セル 三戸部スエ よしのまこと

ブログネタ
映画 に参加中!

果てしなき快感に酔う…。裸舞コール。女は“処女”のように男に敏感になり、男は…童貞…のように美しき肉体のとりこになった。勇次(内藤)は、憧れのストリッパー・まゆみ(美加)と同棲することになった。旧友の俳優・俊一郎の留守中、まゆみと赤ん坊の世話をしろと命令されたからである。まるで蟹のように人生を這いずって生きてきた勇次にとって、夢のような出来事だった。まゆみは、俊一郎のいない淋しさから、早速勇次を抱くが、セックス以外ではバカにして相手にしない。ヒモのように暮らす勇次だが、それでも、まゆみといられるだけで幸せだった。ところが、当の俊一郎が、旅先で女優とできてしまうは、里子(志水)という別の愛人が押し掛けてくるわ、雲行きが怪しくなってくる。そして、まゆみの勇次への眼差しにも、微妙な変化が…。処女作「かぶりつき人生」以来、ストリッパーの世界を描き、幾多の傑作を得た名匠・神代辰巳。その最後のロマンポルノである。主演に、芝居には素人の、当時の現役ストリッパー・美加マドカを起用、見事な演技を引き出した。若き内藤剛志の飄々とした快演も実に瑞々しい。

詳しく見る

悩殺若女将 / 吉沢明歩 青山えりな 倖田李梨(倖田美梨)

ブログネタ
自分の体験、経験、やったこと に参加中!

お人好しのデリヘル嬢・花子(吉沢明歩)は、客に貢いでは騙され、捨てられることを繰り返していた。今度こそと信じた青年実業家に身ぐるみはがされ、一文無しとなってしまったところをうどん屋の店主・一義に助けられた。店を手伝うこととなった花子は、一義と別居している娘の幸との関係を修復するため一計を案じる。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 オフィスラブ 真昼の禁猟区 / 赤坂麗 城源寺くるみ

ブログネタ
映画 に参加中!

26歳の田村理英子は旅行代理店の重役秘書だ。彼女には、娘が一人。今は、大きな取引相手の外人や重役たちの愛人として充実したセックス・ライフを送っている。そんな折、七年前に別れた社長の息子・昂之がニューヨークから東京の本社に戻ることに。昂之には花世という婚約者がいるが、理英子と七年ぶりに再会、激しく愛し合った日々を思い出す。ある日、上司に叱責されていた日高、理英子は中に入ってその場は収めた。高嶺の花と思っていた理英子の優しさに、日高の胸は高なった。その頃、理英子のことが忘れられない昂之に花世は嫉妬に燃えていた。それから暫くして、日高は理英子のセックス・ライフを調べあげるが、それを承知で彼女にプロポーズした。花世の嫉妬、昂之と日高の存在が理英子の頭をかけめぐり、そして、ある決意をした。数日後、理英子のマンションで、理英子は昂之と日高、二人の男を迎え入れる。翌朝、二人の男は出ていってしまった。“サヨナラ”と咳く理英子。彼女は自分を愛してくれた男たちと決別するために、前夜、激しく求めたのだった。そして、女一人で娘と生きていこうと決めた理英子の顔は明るく輝いていた。

詳しく見る

人妻・青年狩り / 河名麻衣 沢田夏子 沢口レナ

ブログネタ
今日観た映画 に参加中!

夫はいつも出張ばかり…熟れ盛りの肉体を持て余し気味の真理にとって、毎朝爽やかに挨拶してくる近所の学生・秀一は気になる存在だった。でも、所詮は禁断の果実…。一方、友人の瑞穂は、欲望を満たすためにテレクラで若い男を調達してはタフな肉体を味わい尽くす遊びの達人。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】ズームアップ 暴行白書 / 風祭ゆき 川村真樹 平瀬りえ 関悦子 増尾久子 木下昌子 川辺直子 麻生みちこ

突然、車を取り囲む暴走族。人気パーソナリティ・脇村塔子(風祭)は、彼らに追い回された挙げ句、集団暴行を受けてしまう。身も心も傷付きながら、それでもラジオ局へ向かう塔子。以前は全く売れなかった塔子がここまできたのは、夫の会社がスポンサーになってからだ。その仕事に穴を開けるワケにはいかない。そんなある日、夫が海外へ出張することになった。しばしの別れを惜しむ愛の交歓の後、心地好いまどろみに浸る塔子。だが、住み込みで家事を手伝うことになった伊佐子(平瀬)の傍若無人な振る舞いが、それを打ち破った。若い男との激しいSEX。しかも、相手は彼女を襲ったあの暴走族の一人・早川であった。警察に届けようにも、あの時の現場写真をチラつかされては、それさえもかなわない。だが何故?やがて思いもよらない事実が明らかになる…。一台、また一台と増えてくるバイク…。レイプの恐怖を煽る巧みな攻撃シーンから物語は一気に加速。“ポルノ界の松坂慶子”風祭ゆき主演、陰謀巻込まれ型ポルノ。

詳しく見る

白昼夢 夫に言えない私の過去 / 片桐夕子 宮下順子 絵沢萠子

ブログネタ
新・DVD・レンタル鑑賞レビュー に参加中!

加奈子はサラリーマンの夫・秀夫と5年前に友人の紹介で知り合って恋愛結婚し、不自由のない生活を送っていた。そんな加奈子には、夫に言っていない過去があった。彼女は元・AV女優だったのだ。ある日、加奈子は親戚の葬儀で懐かしの街を訪ねる。何かに導かれたように、とあるスタジオを訪ねる加奈子。そこは、10年前の彼女が淫らな身体を曝し、カメラの前で男たちに抱かれた場所だった。

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ