素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2009年07月

団鬼六 異常の季節 / 荒井美恵子 山口真理

克彦は亡くなる前に6通の遺書を書いていた。1通は妻・浪江に宛てたもので、残る5通は‘アザミの会’のメンバーへのもの。‘アザミの会’とは、不能であった克彦が興した悦楽の儀式を行う集いだった…。嗜虐的妄想にとり憑かれた男たちが織りなすSM夢幻世界。

詳しく見る

女子校白書 そこで全員犯された / 青山いずみ 児島なお 森本みう 七瀬ミオ 水沼小百合 赤坂有里子

覆面の二人組が華道部の教室にたてこもった!捕えられたのは結婚を控えた美人女教師の涼子と華道部の女子生徒。人気のない放課後、彼女たちは暴漢の命令に為すがままに従うしかなかった。涼子を慕う生徒・ゆかりは涼子の目の前でオナニーを強制させられ、処女の生徒・あかねはその清潔な肢体をいたずらに汚された。やがて暴漢の毒牙は涼子にも向けられる。ビデオが回され、生徒たちの前で辱められる涼子は…。

詳しく見る

若妻 しげみの奥まで / 里見瑤子 薫桜子 春咲いつか / 川瀬陽太 平川直大

私立探偵の六輔は人妻の和代から夫の典夫の浮気調査を依頼される。二人は滅多にセックスをしないが、浮気をした日はごまかすためか典夫は必ず和代に迫ってくるのだという。ところが典夫が相手と別れたので和代は欲求不満になり、六輔を誘惑する。以来二人の不倫関係は続く。そんな中、典夫に新しい不倫相手が出来る。それはなんと六輔の妻真利子のようで…。

詳しく見る

快楽白書 〜女教師の淫夢〜 / 箕浦茜 / 佐藤幹雄 森羅万象

新しい学校に赴任したばかりの由美子。彼女はある理由により転任してきた。そのわけを聞き出そうとした教頭先生に、視聴覚室でいきなりスカートを捲くし上げられて下半身をむしゃぶりつかれる。いやらしくよがりながら後ろから獣のように攻め立てられる由美子だが、そこに男にとって何とも都合のよい彼女の秘密があったのだ…。いやらしくも華麗な女教師は生徒でなくても大興奮!!

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 聖子の太股 女湯小町 / 寺島まゆみ 水木薫 宮本麻代 葉月マイ 木瓜みらい 江村まさの 麻生みちこ 高山千草

女湯楽しや、覗き天国。心ウキウキ、下ビンビン。お背中流して目の保養。東京・下町の銭湯・宮之湯。妹娘の聖子(寺島)は、両親がハワイ旅行中のため番台を預かっていた。ところがなぜか近頃、姉の雅代(水木)も番台へ。そう、彼女は近くに住んでいる加藤に特別な感情を抱いていたのだ。忘れ物のパンツを届けたことから首尾良く加藤と知り合うことができた雅代は、さっそくお弁当持参で彼の部屋へ。一方聖子は、ボーイフレンドの保男が沖縄へ転勤と聞かされ、しょげたりむくれたり。そんなある日、タバコ屋で加藤の姿を見かけた聖子は好奇心から彼をアパートまで尾行。と、そこでとんでもない事態が発生する。こともあろうに加藤にレイプされてしまったのだー!「昔の女と勘違いした」と必死であやまる加藤。だがコトはこれですみはしなかった…。寺島まゆみ 聖子シリーズ第3弾。監督は「コキーユ貝殻」「歯科医」の俊英・中原俊。映画「卒業」のパロディを始め、早くもその持ち味の一つであるコメディ・センスを疲労している。最初は恥ずかしがりながら、恋人との最後のSEXでは大胆に喘ぎ出す水木薫も、なかなかエロティック!

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 いんび / 小川真実 星ひとみ 麻未ゆうか 加賀恵子

オフィス街の一角にある“菊池森男法律事務所”で秘書をしている桜庭道子(小川真実)は、ハンドバッグからコンサートのチケットを取り出し、微笑を浮かべていた。仕事が終わった後で、菊池に一緒に行く事になっている。とそこへ20歳位の女が現れた。驚く道子に菊池が紹介したのは婚約者だった。その夜、悲しみに沈んだ道子は一人カフェバーでグラスを傾けた。他の客はカップルばかり。中には互いの体をまさぐり合う男女もいる。部屋に戻った道子は、熱いシャワーで自らを慰めるのだった。

詳しく見る

うずく人妻たち 連続不倫 / 佐々木麻由子 里見瑤子 美月ゆう子(長瀬優子) 岡田智宏 中村方隆 なかみつせいじ 池島ゆたか

ブログネタ
人妻は出会いを待っている! に参加中!

走る高級車。別荘へとひとりで向かうセレブな人妻・多恵子。夫は急な仕事で来れなくなった。多恵子はひとり、プールで水浴びをし日光浴を楽しんだ。夜、夕食をとる多恵子。別荘の管理人・源蔵のイヤらしい視線を感じていたが、それを楽しむかのように胸元を強調したり、足を開いてみたり源蔵への挑発を試みる。きっとそれは、夫を待つだけの日々を送っていた多恵子のちょっとした冒険…。

詳しく見る

避暑地夫人 悦楽の夜 / 友田真希 青空のん

ブログネタ
映画 に参加中!

走る高級車。別荘へとひとりで向かうセレブな人妻・多恵子。夫は急な仕事で来れなくなった。多恵子はひとり、プールで水浴びをし日光浴を楽しんだ。夜、夕食をとる多恵子。別荘の管理人・源蔵のイヤらしい視線を感じていたが、それを楽しむかのように胸元を強調したり、足を開いてみたり源蔵への挑発を試みる。きっとそれは、夫を待つだけの日々を送っていた多恵子のちょっとした冒険…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 桃尻ハードラブ・絶頂志願 / 瀧口裕美 百瀬まりも 前原祐子 新田恵美 相原久美 小林あい

ブログネタ
あの〜素人娘好きですか? に参加中!

まりも(百瀬まりも)は18歳の女子校生。去年の夏、童貞の彼と痛いだけのロストバージンをした。でもエクスタシーはまだ知らない。まりもとひとみ(藤崎美都)、そしてしづか(前原祐子)のロマン子3人は、何事もなく終ろうとしている夏休みにちょっぴり焦りを感じていた。他のロマン子達のホットな体験談を散々聞かされて、まりも達は思わずため息をついてしまう…。にっかつロマンポルノヤング向け企画として製作された「ロマン子クラブ・エッチがいっぱい」の続編。新メンバーを加えて、さらにパワーアップしたロマン子クラブ達が、女子校生のひと夏の経験をお色気と笑い、そしてはちきれんばかりのフレッシュボディでぐいぐい引っ張って見せていきます。

詳しく見る

疑惑の診察室 私を犯した美容整形外科医 / 栗林知美 倉本梨里 愛染恭子

ブログネタ
試着室・更衣室・脱衣所盗撮動画 に参加中!

CMや雑誌広告で有名な「田中美容整形外科」の医院長・田中誠治に脱税の容疑がかかり、金庫からは数億にものぼる多額の現金と金の延べ棒が発見された。だが、最も驚くべき事実は女性患者に麻酔をかけ、レイプした様子をビデオで撮影し、コレクションにしていたのだった!愛人と共に逃亡を計る田中だが、敏腕刑事・郡司に行く手を阻まれて…。あの美容整形外科医の全身麻酔レイプ事件の全貌が今、明かされる!

詳しく見る

セクシー剣法 一本ぶちこむ / 吉沢明歩 佐々木麻由子 池田こずえ

ブログネタ
●● アダルト総合 無料案内所 ●● に参加中!

日々道場で剣道に打ち込む武子は、素肌に褌をしめる男装の美少女剣士だった。幼馴染みで道場仲間の鈴之助には、武子に言えない悩みがある。それは母・晴江と、ただならぬ関係を持ってしまったことだった。鈴之助の苦悩を知った武子は、胴着を脱ぎ捨て一人の女になっていく…。人気AVアイドル吉沢明歩主演の淫乱コメディー!!

詳しく見る

宇能鴻一郎の伊豆の踊り子 / 朝吹ケイト 小田かおる 中川みず穂 石井里花 泉じゅん 松川ナミ

ブログネタ
邦画 に参加中!

あたし、さやか。温泉街を車で旅するストリッパーです。ある朝目が覚めたら、一座の司会者でSEX相手の洋介が外人ストリッパーと駆け落ち。それでも頑張って次の目的地へ。健気なんです、あたし、通りかかった男の人の自転車に乗せてもらって、目的地へ助けを求めに向かいました。-あれれ、この人感じてしまったみたい。コチンコチンなんです。あたしのアソコも火がついて…。でもそんな妄想をブチ壊す事件が発生!きれいな女の人が欲望むき出しの男たちに襲われているんです。すると彼、棒を持って踊り込み、暴漢を追い払ったんです。カッコイイ!さて、着いた先がなんと彼の目的地と同じ。ここの旅館のお嬢さんが地元の有力者の息子に迫られているため、許婚者を演じることで諦めさせようというのです。ところが相手のお父さん「許婚者ならSEXできるはず」と、目の前で合体することを命じたんです。あたしも彼、好きなんだけどなあ…。温泉ポルノ、海女ポルノなどに抜群の手腕を発揮する藤浦敦監督が宇能鴻一郎の原作を元に描く艶笑ポルノ。朝吹ケイト、小田かおるら多彩な裸体が拝めるのも見モノ。

詳しく見る

お元気クリニック・立って貰います / 滝川真子 橋本杏子 秋本ちえみ 川奈忍

ブログネタ
邦画 に参加中!

現代における性の悩みは実に多種多様である。ここはそんな現代人の救いのオアシス、都内某所にあるSEXクリニックである。今日も、ここお元気クリニックに、性の悩みを抱えた患者が訪れたと思いきや、ドクターの御毛栗触と看護婦の多々瀬ルコを襲ったのは、ここのビルのオーナー、大家の美留野緒奈であった。三ヶ月分の家賃を滞納している御毛栗は、ルコといっしょに、華麗なフィンガーテクニックを使い、大家さんを骨ぬきにしてしまうのだった。

詳しく見る

美人姉妹の愛液 / 林由美香 美波輝海 葉月蛍

ブログネタ
AVアイドル に参加中!

昔々、悪魔が魔女に恋をした。だが、魔女は普通の男を愛し、結ばれる。嫉妬した悪魔は魔女の一族に呪いをかけた…。時は流れて現代。二人の姉を持つ女子校生のメグは、売れない絵描きに出会い、互いに恋に落ちる。しかし、メグの一族には「体を重ねた相手が早死にする」呪いがかけられており、メグは呪いを恐れて離れようとする。そんなメグと姉妹に、悪魔の影が忍び寄り…。

詳しく見る

噂の盗撮現場 / 時任歩 河村栞 鈴木敦子

ブログネタ
盗撮動画 に参加中!

「篠原加菜子(24)の場合」看護婦の加菜子は、勤務中や、恋人・昌也とのセックス中など、常に誰かからの視線のようなものを感じていた。そんなある日、加菜子は留守中に昌也の部屋を訪ね、愕然とする。何気なく開いた昌也のパソコンには、「白衣の天使の淫らな一日」と題する画面が…。(他2話収録)

詳しく見る

憧れの家庭教師 汚れた純白 / 桜月舞 林由美香 吉行由実

演劇を志す大学生の和雄には高校時代から想いを寄せている麗子がいた。麗子は当時大学生で和雄の家庭教師であり、大学で演劇活動をしながらプロへの夢を抱いていた。和雄は合格したものの、以来麗子と会うこともなかった。ある日、和雄のもとに大学の先輩を通じてピンク映画の出演依頼がきた。しかも彼の役は家庭教師と禁断の恋におちる高●生。そしてなんと和雄が出演する映画とはあの麗子の主演作だった…。

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ