素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2010年06月

夕ぐれ族 / 春やすこ 松本ちえこ 加来見由佳 清水クーコ 片山理子 渡辺さつき 山本奈津子 小薬佳子 上田由紀 神宮寺秋生 横須賀昌美 鎌田みゆき 久我冴子 高橋陽子 / 蟹江敬三 竹中直人

ブログネタ
ひとりごと に参加中!

今、恋人よりも“素敵な男性”に抱かれたい。“お見合いによる自由恋愛”…愛人バンク。男から女へ、逢い・ラブ・ユー。女から男へ、アイ・ラブ・マネー。愛人バンクの中で最大規模を誇る「夕暮れ族」の社長である人見郁子(松本ちえこ)が、テレビのワイドショーで、その隆盛ぶりを誇らしげに語っている。確かに「夕暮れ族」には様々な人々が集まってきている。人妻なのに女子大生のふりをしている風間礼子(加来見由佳)、OLの小松佳子(久我冴子)、そして人見郁子を裏で操っている大窪保彦(蟹江敬三)、大窪の気をひこうとして入会する吉村明子(春やすこ)、入会していながら会に内緒で愛人契約を結んだ藤原雪絵(山本奈津子)など。やがて大窪の構想とは裏腹に、人々のエゴと欲が交錯する愛人バンクは終末を迎える。

くわしく見る

愛欲生活 夜よ、濡らして / 風祭ゆき 太田あや子 萩尾なおみ 麻吹淳子

ブログネタ
ちょっと気になる映画 に参加中!

新宿の深夜喫茶を中心に毎晩、男を取る美貌の娼婦・友絵(風祭)。そんなある日、友絵の元恋人・青野が彼女の客として現れた。友絵を普通の世界に引き戻そうとする青野だったが、彼女の返事は「早くしてよ」と体を開くだけ。そう、元はと言えば青野とのドライブ中に見知らぬ男たちにマワされたのがきっかけで、友絵はこの世界に入っていったのだ。助けを求める彼女を見捨てて逃げ去った恋人…。 傷心の彼女をやさしく慰めてくれたのが篠田だった。雑居ビルに彼と同居し、篠田の言うままに客を取り始める友絵。いつの間にか篠田は彼女のヒモになっていた。だがこの話には裏があった。篠田は俗に言うコマシ屋。友絵のレイプ事件も彼女をこの仕事に引き入れるために彼が仕組んだものだったのだ。そうとは知らずに篠田のために金を稼ぐ友絵。だが今日の客ばかりは勝手が違った。鞭に飲尿…。あまりの屈辱と絶望から、いったんは彼の舌を逃げ出す友絵だったが…。 スリムなボディに宿る官能性…。「ポルノ界の松阪慶子」風祭ゆきをフォトジェニックにとらえたファン垂涎の1本。

くわしく見る

ザ・夜這い / 城源寺くるみ 藤ひろ子 田代葉子 村川映子 あおい恵

ブログネタ
邦画名作 に参加中!

古来より、おおらかな海洋に面した漁村に於いて、嫁入りに対して村の長老により、処女やぶりの因襲が未だに踏襲されていた。 電波文化が浸透し尽くしたこの国に於いて…今も尚。 この淫靡な儀式と、夜這いという犯意をもたない性習慣が公然とまかり通る世界をワイセツにかつ異常にとらえた半ドキュメンタリーポルノである。 主演は「84年度新人女優コンテスト」で、見事入賞を果たし、「ヴァージンなんか怖くない」、「オフィスラブ真昼の禁猟区」等でしっかりとした演技を見せた城源寺くるみ。記念すべき初主演作である。

くわしく見る

団鬼六 美教師地獄責め / 真咲乱 志麻いづみ 水野さおり

ブログネタ
鬼畜系動画 レイプ・SM・盗撮 に参加中!

いじめ、卑しめの中にお前の存在はあるんだ。狂気の町と下卑な男共に嬲られ、いたぶられる美女の身体。1,000ミリバスト・真咲乱主演。「すべては罠だった」そう気がついた時には、もう遅かった。乳房、尻を責められ、ANOS拡張棒で広げられる下半身…。数日前、山深い、ひなびた町の高校に赴任してきた法子(真咲)は、着任早々、何者かに殴られ、昏倒。しかもその時の全裸写真を教え子・由紀(水野)から見せられた彼女は、ネガを受け取りに向かった剣道場で男達に体を弄ばれたばかりか、その姿をビデオに撮られてしまったのだ。それを餌に彼女を脅す由紀の祖父・理事長の田野倉(名和)。彼らの責めは執拗だ。緊縛、水槽の中での浣腸。法子の体は、みるみる黄金色に染まって…。快感の喘ぎと共に揺れる1,000mmバスト!一瞬たりとも目が離せない!!

くわしく見る

ダブルベッド / 大谷直子 石田えり 高橋ひとみ 中村れい子 吉行和子 赤座美代子 緋多景子 / 岸部一徳

大胆な男と女の生と性の機微をベッドの上に凝縮させた中山千夏同名官能小説を元に、名匠・藤田敏八が若い中年の心の揺れに比重を置いて描くエロス巨編。昔の仲間の葬儀に出た加藤(岸部)とその妻、雅子(大谷)は、その帰りに昔なじみの店で山崎(柄本)とその若い恋人・理子(石田)と会う。気遅れして一人で帰った理子をのぞく3人は、雅子のマンションで飲み始める。山崎の愛撫で気持ちが高ぶった雅子は加藤とSEX。行為の声を耳にした山崎は理子のアパートに行くが、妹の由子(高橋)しかそこにおらず、そのことは後に2人に諍いを起こさせる原因となってしまう。そのやるせなさから加藤の家に電話を入れる山崎。雅子と飲む約束をとりつけた彼は、アルコールが入った後、ラブホテルへ。2人はその後もしばし関係を持ち始め、やがてそれは加藤の知るところとなり、雅子は山崎の家へ飛び込むのだったが…。2つの世代の女性を大谷直子、石田えりが、好演。特に大谷直子の体当たり演技は息をのむ素晴らしさだ。

くわしく見る

いんこう / 麻生かおり 渡辺久美子 水城蘭子

ブログネタ
日本映画2 に参加中!

二十六歳の田所真理子はフリーのプログラマーで、「テスキー」というプログラミングのオフィスを経営する青年実業家、宮永歩と関係を持っていた。ある日、真理子と宮永は、チームを組む柴崎講平の家を訪ねた。講平は十六歳だがプログラマーとしては一流の腕をもっており、母の雪乃と二人で暮している。講平には同じ十六歳の菊地比呂美というスーパーに勤めるガールフレンドいる。キスまでしか許してくれなかった。いささか欲求不満の講平であったがそんな時…。

くわしく見る

ザ・本番-夫婦生活篇- / 斎藤ゆかり 山中幸子 井上可菜(井上華菜)

ブログネタ
美味しそうな おっぱい に参加中!

ベッドの上で激しく蠢く肉体。男女の性の営みである。男の腰の動きが激しさを増し、クライマックスが近づく。新婚夫婦のマンション。夫・山中忠雄、広告代理店勤務。妻・幸子。まだ惓怠を知らないこの初々しい夫婦の性を、鉄男とマミの本番撮影隊は生撮りしてゆくのである。「新婚のうちに綺麗な奥さんをビデオで残しておきたいんです。」カメラは据えられた。「そちらで勝手に決められても…」スタッフの積極性に困惑気味の山中夫婦、最初は拒んでいたが…。「軽くキスだけしましょ」「いつも通りで、自由にやってもらって結構ですから」と監督のペースにすっかり乗せられ、互いの躰に燃え上がる炎を、静めることが出来なくなっていた。ベッドの上ではもう監督の指示などおかまいなしに、二人だけの世界が始まろうとしていた。

くわしく見る

団鬼六 生贄姉妹 / 小川美那子 松本美幸 水木薫

嬲れ!!巨大な羞恥と極限の苦痛、その時姉妹は牝に変わった。≪鬼六文学≫の最高峰!!祖父の死により大旅館の家督を譲り受けた目の不自由な雪路(松本)は、使用人の佐伯の謀略により、地下の檻の中に幽閉されてしまう。海外より急ぎ帰国した彼女の姉・雅子(小川)も、全裸の雪路が荒縄で縛られ、調教台の上に載せられているのを見て、佐伯の意図を知ってしまう。そう彼は二人の美人姉妹を旅館ごと、高く売りつけようとしていたのだ。「足、広げてみるか?ホ〜ッ、綺麗な色してるじゃないか」…。かわいい妹の恥辱の姿に、身代わりを覚悟した雅子だったが…。後ろにブランデー、前にビニールのWホール責め、剥いた長イモ、性具付きシーソー。一人で観るには、下半身があまりにつらいシーンが続出!

くわしく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ