素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2011年05月

発情娘ぐりぐり遊び / 永井陽子 岡田きよみ 船山美奈

下半身が熱くてうずくの。わたしはハウスマヌカン!着るものも、ボディーもぷりんぷりんの一流品よ!女性達の憧れの職業、ハウスマヌカン。一流ブランド品を身につけ、虚栄心に満ちた彼女らの生活は、四畳半のアパートで、即席ラーメンをすすりながら、ひたすらファッション誌を読みふけっていたりして…。そんな彼女らの下半身の疼き具合は、如何がなるものなのか?大都会で、見栄をはって必死に生きる女の生態を、ちょっぴり皮肉を込めコミカルに、かつエロティックに描きます!

くわしく見る

ゴールドフィンガー・もう一度奥まで / 朝比奈順子 小泉ゆか 江崎和代 小川亜佐美

ブログネタ
レズ作品を見よう! に参加中!

ピチョ、ピチョと音を立てる指。やがてその指は乳首へ。歓喜の声を上げているのは、なんと私立探偵・麻田麻耶。そう、彼女は体を張ってブツ取引の現場を聞き出そうとしているのだ。だが、こんな派手な仕事なんてそうあるものではない。今日も初老の男・佐藤から家出した若妻・アキ子の捜索依頼が…。聞き込みを始めた麻耶の捜査線上に浮かんだのは坂本常夫という男の存在。常夫は自分を弁護士と偽り、アキ子に貢がせていたのだ。しかも彼は議員秘書と称してソープ勤めの康子と関係を持ち、さらには作家の振りをして新たな標的のつかさに迫っていた。最初は反目しあっていたアキ子と康子だが、常夫がつかさのところに入り浸りになるにつれ、レズすれすれの関係になっていく。そんな中、麻耶の昔の恋人・健二が出現。なぜか彼も常夫を追っていた。そして事件はついに五角関係の浮気へと発展するのだった…。

くわしく見る

美女レイプ狩り / 井上あんり 中原美咲 嶋田美姫

ブログネタ
エッチ体験告白投稿 に参加中!

野沢玲子、坂本静枝、加藤絵美、戸田隆の四人は、リュックを背負って緑萌える山肌を登っていた。隆は、社内で絵美と静枝の二人と付き合っていた。絵美は、隆と静枝を一緒に旅行させその反応を確かめるつもりだった。目に見えない三角関係の緊張が続く中、四人は、川のほとりでキャンプ作業に取り掛かる。絵美は、隆と静枝がセックスしているのを目撃し、林の中に走り込んだ。そこで、何者かに襲われる。気がついた絵美は、薄暗い部屋で裸にされ、後手に縛られていた。そこへ、歪んだ笑みを浮かべた男が現れ、手には猟銃を握り締めていた。男は絵美の両足を開き、猟銃の先を股間に這わす。「た、助けて…」「尻をあげろ」絵美の秘所に銃口が突っ込まれた。悲鳴。「豚め!」男の目は怨念に満ちていた。次の日、絵美がいなくなったことを、事情を知らぬ玲子は心配するが、静枝はサバサバしており、隆も知らぬ存ぜぬだった。帰りの山道を下っていると、静枝が何者かの罠によって足を怪我する。前方に古い木造校舎が浮かび上がる。三人は吸い寄せられるように、そこへ足を速めた。そこで悪夢のような出来事が待ち受けているとも知らず…。

くわしく見る

女校生・夏ひらく唇 / 太田あや子 三崎奈美 江崎和代 朝霞友香

ブログネタ
邦画鑑賞レビュー に参加中!

信州のとある田舎町。祖母を失い身寄りのなくなった笑子は、東京から廃品回収に来た章に、人気のない草むらで襲われてしまう。だが、彼女はこれを逆手にとって東京へ。章の部屋を根城に行方不明の姉・滝子を探し始めた笑子は、2日がかりでようやくその手掛かりをつかむ。画廊めぐりの果てに、ついに目指す裸婦像に出会ったのだ。この絵のモデルこそ憎き姉・滝子。彼女は笑子の初体験の相手・正木と東京へ駆け落ちしたまま消息を絶っていたのだ。しかし、滝子と正木の間にはもはや愛情はなかった。画商や画家、モデルの蘭子らと頽廃的なSEXに耽る滝子。一方の正木も、そんな彼女を見てみぬふり。章の協力を得て、ふたりの部屋に上がりこんだ笑子は、嘘の夫婦生活を続ける正木に、一緒に田舎に帰ろうと持ちかける。しかし、笑子は待ち合わせの駅で気持ちの変化が起こり、一人で帰ってしまう。笑子が田舎の道を歩いていると、トラックに乗った章に出会う。二人は微笑みあった。

くわしく見る

寝技ギャル・後から一直線 / 清里めぐみ 梶谷直美 小林あい

ブログネタ
邦画名作 に参加中!

ここは白百合学園柔道部。加納はるか(清里めぐみ)が練習後にシャワーを浴びている姿を壁の穴から覗いている村井小夜と山下半助。二人は、はるかの名を叫びながら、果てていった。そんなある日、道着をつければ向かうところ敵なしのはるかに最大のライバルが現れる。それは白百合学園理事長の娘、綾小路霞だ。霞ははるかと乱取りを始めると、彼女を壁に叩きつけてしまう。さらに霞は、コーチの矢野をセックスをエサに自分専属にさせてしまう。一方、はるかは何度やっても霞に勝てず、矢野に退部を申し出た。しかし、矢野は、霞は強いだけだがはるかの柔道には心があると退部を思い止どまらせた。全国大会の代表者決定戦を控えたある日、ホテルで絡み合う霞と矢野。霞は矢野に、はるかを練習で試合に出られない位、痛めつけて欲しいと迫り、断れば辞めさせると脅した…。スポーツ、根性、SEX満載、血と汗と体液にじむ大笑いの激立ちエロスをお楽しみください。

くわしく見る

ハードレイプ / 瀬川智美 小林あい 藤井玲奈 高原香都子 江崎和代

ブログネタ
見逃してしまっている凄いAVを探そう。 に参加中!

今夜のターゲットはあいつだ!凌辱の限りを尽くして責めまくれ!闇を切り裂く牝の絶叫。高校の時の同窓会の招待状が届いた。場所は長野県の廃村にある、元ペンションのスプーンオオスミで、高校の仲良しグループ6人と、その先生の計7人が招待された。集まった彼らは、残虐な方法で次々に殺された。OLをやっている恭子のところにも、招待状が届いたので、フィアンセの六雄と、その廃村に向かった。手前のドライブインで成金不動産屋の女房におさまっている美津子と久しぶりに再会し、ペンションに向かった…。

くわしく見る

紅夜夢 / 親王塚貴子 江崎和代 森村陽子 青木恭子 小林稔侍

ブログネタ
映画の適当な感想 に参加中!

「ああ…とろけてしまうよ…お前さん」愛する人の激しい愛撫に私の身体が悶え狂う。高橋お伝、心底惚れた男のためにその肉体を捧げた女!!明治九年八月。東京市ヶ谷監獄に透き通るような白い肌をした若い女が投獄された。女の名は高橋お伝。生まれは上州利根郡下牧村。十六の時に波之助という婿養子をもらったが、波之助は業病やみのヒドい病身で、手も足も痺れ、酒なくしては生きていけない身体になっていた。当然、医者の払いも溜まり苦しい生活のお伝は、四十絡みの金貸し田中甚三郎の所へ行く。金は借りられたものの好きモノの甚三郎にその美しい身体をおもちゃにされてしまった。横浜にいい医者がいるのを聞いていたお伝は、波之助と共にそのお金を持って夜逃げすることにした。二人は互いの体を弄り合いながら、夢中で将来のことを話し合った。…そして三年後、横浜…。

くわしく見る

奴隷契約書 / 松川ナミ 大高範子 嵯峨美京子 小川亜佐美 志麻いづみ ジュリー・リアダン

女奴隷=マゾヒストへの誘い。変態性欲の餌食になり…そして私は今日から犬!政治評論家・三上の元に送られてきた大きな木箱。その中には、なんと“奴隷契約書”と書かれた封筒を首にくくり付けた緊縛された裸の女が…。そうマゾヒストに調教されたナミ(松川)という名のこの女は、3ヶ月の間、彼ら夫妻に絶対服従することを取り決められた奴隷であった。自由も人格も棄てたナミに、三上は妻・頼子を喜ばせるために、手と舌を駆使するナミ。「あの高慢なワイフが初めて俺の下で泣いた」…満足した三上は、次から次にナミを虐めるのだった…。小沼勝監督ならではのねちっこい演出が全編に渡る異色SM。露出ギリギリの剃毛、極太浣腸に始まり、尻にロウソクを挟んでの階段登り、足で床に踏み付けられたウィンナーのペチャペチャ舐め、バケツいっぱいの水を飲んでの鎖と首輪による銀座散歩と、しゃがみ込んでの放尿。そして鬱蒼とした森の中で寒さと飢えの恐怖の中での目隠し置き去り…。ここには肉体的いたぶりとは別種のSMの形がある。

くわしく見る

ザ・極致 / 渡辺由美 木内玲子 水木智佳子

ブログネタ
映画鑑賞 に参加中!

学生夕子は、団地に住む姉夫婦(和子・英一)の所に同居している。英一は女子校の生物の教師である。 新婚早々の夫婦にはセックスが楽しくて仕方がない時期、毎夜過激なセックス・ライフ…。生物の研究にいそしんでいる。 夫婦の喜悦の声が隣室の夕子に聞こえてくる。それに刺激され、指が独りでに秘部を弄る。毎夜オナニーにふけってしまう夕子である。 ある朝、英一と夕子を送り出した和子が洗濯物を干していると、隣りからセックスの喘ぎが聞こえてくる。濡れてくる、耐え切れなくなった和子は部屋に入り、オナニーを始めてしまう。 銀行員の田中がやって来て呼び鈴を鳴らすが、和子はオナニーに夢中で気付かない。田中はそっと忍び入り、和子の姿を覗き見る。やがて田中に気付く和子、もう燃え盛る体の炎を消すことは出来ない。田中をベッドに誘ってしまうのである。 忘れ物を取りに来た夕子、和子と田中の不倫のセックスを目撃してしまう。 夕刻、帰宅途中の英一は公園に佇む夕子を見付ける…。

くわしく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ