素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2012年03月

地下鉄連続レイプ / 北条沙耶 秋本ちえみ 夏樹かずみ 早乙女宏美

ブログネタ
【オナニー画像】女の子・お姉さん・主婦・女子高生・OL・コスプレ に参加中!

姿なき手が、蛇を恥ずかしいところに挿れようとする-。そんな悪夢に目を覚ます望。いよいよヤクザの堂島が出所してくるのだ。今でこそ、警部補の風間と暮らしている望だが、かつては、堂島にヤクを打たれ、自殺未遂にまで追い込まれた過去を持っていた。その彼の背中に彫られていた“蛇”の刺青。望の心中をみすかすように、堂島が電話を掛けてきた。「安心しな。元に戻してやる」…。一方、堂島の入所中、彼の属していた組は、対抗組織・旭誠会から若い女・奈々を押し付けられる。だが、奈々は、彼を殺すように命じられていた!反撃を開始した堂島は、組長の妻をいたぶり、衆人環視の中、望を地下鉄の車両内で集団レイプ!そして『ナインハーフ』も真っ青の“葡萄”愛撫へ!壮絶な銃撃戦、衝撃のラスト!片岡修二のハードな演出が冴えるシリーズ第2弾!

くわしく見る

百恵の唇 愛獣 / 日向明子 村川めぐみ 泉じゅん 早川由美 小林稔侍

ブログネタ
映画の適当な感想 に参加中!

今年のレコード大賞はほぼ人気歌手夏明美に内定していた。明美のプロダクションの社長、吉岡が根回しをしていたのだ。残る不安は、ライバルの人気俳優、田浦と結婚を控えた五木洋子の存在である。そこで、洋子を蹴落とすため、スターのスキャンダルをあばくトリックガール、楠茉莉を雇った。結婚引退を控えた洋子のマネージャーの大道の悩みは、ポスト洋子のことだったが、他にも円満引退に気がかりなことが一つあった。それは、高校のときに起こしたある事件のことで洋子が恐喝されていることだ。それは洋子、大道、ケイと恋人の和彦しか知らない。ある晩、洋子から金を受け取ったケイたちは、突然現われた茉莉にKOされてしまう。ケイは、茉莉のレズテクニックで洋子の過去を喋ってしまった。今回限りでケリをつけようとしていた大道は、和彦とケイを殺し、茉莉の仕業にしようとした。数日後、洋子は無事引退し、明美は大賞を受賞した。茉莉は何とか殺人現場から脱出、吉岡に報告書を提出するが、すべてが終わっていることを理由に報酬の支払いを拒否した。そこで茉莉は同時に調べていた書類を見せる。驚く吉岡の前から札束を持って去っていくのだった。

くわしく見る

ベッド・イン / 柳美希 北原理絵 水木薫 三好美智子 和田奈緒子 星ひとみ 小川亜佐美

ブログネタ
映画@ネタ に参加中!

私は愛人をしていて、あの人も愛人をしている。ゆらゆらと“ゼツボウ”が燃える…。結婚が女性の夢であるという神話が崩壊した時代。“独身する女性”の深層部分を日常の中に描き出すベテラン小沼勝監督の傑作。一ノ瀬笑美は行きずりの男と体を重ねた後、初めて互いの名を口にする。男は小林春士。妻子がいる彼にとっては初めての浮気であった。笑美は小林に駅までの地図を渡し、その後も彼は笑美の家を訪れる。笑美の秘部に氷を入れる小林。彼女の心の中で小林の占めるウェイトが徐々に大きくなっていく。ある日、小林の妻子の姿を目撃した笑美は、奥さんとしたことがないことをして…と迫り、バターを使ったSEXを行なう。2人っきりの温泉旅行を契機に、さらに深まる小林への想い。しかし、小林の家に行き、彼の妻が見覚えのある小林のシャツを取り込む姿を見た笑美は、そこには自分と異なる別世界を感じるのだった。脚本は「ダブルベット」の荒井晴彦。ゴタール、機動隊等に思いを馳せる小林の姿に、過ぎ去りしある一つの時代を浮かび上がらせている。

くわしく見る

愛獣 悪の華 / 泉じゅん 山地美貴 高村美千子 北川レミ 内藤剛志

ブログネタ
日本映画3 に参加中!

淫らに美しく…。葡萄色の媚態に酔う麗しき悪女のぬめり。スナック「マノン」を恋人のナオミ(泉)と切り盛りしている正(内藤)。経営も軌道に乗り、幸せの頂点にいるかに見えた二人だったが、ヤクザ・広之(林)の出現により瞬く間に地獄へとたたき落とされてしまう。いくらなら浮気する、と聞かれ、冗談に100万と答えたナオミの言葉がアダとなってしまったのだ。マンションに連れ込まれ、舌と口を使った性の奉仕を強要されるナオミ。だがいよいよ犯られるという時になって意外な事実が発覚。暴力的な広之だったが、男の機能は不発。そう、彼は性的不能だったのだ。それでもなぜかナオミに性技を徹底的に仕込む広之。やがて自分から求めるようになるナオミだったが、その分広之に飽き足りなくなったのか、ある日ついに逃亡を決行。やがて彼女は「ノドの奥に、もうひとつ舌がある」と騒がれる高級コールガールへと変貌を遂げていく…。「百恵の唇・愛獣」でカムバックを遂げた泉じゅんのシリーズ第2作。たばこ、トマト、びんの吸い口などを使った口技の特訓が、なんともエロティック。その肉厚の唇と可憐で清楚な顔の対比が男をときめかせる。

くわしく見る

宇能鴻一郎の桃さぐり / 赤坂麗 江崎和代 水島まゆ子 章文栄

ブログネタ
映画備忘録 に参加中!

あたし、乗車拒否はしないんです!!欲求噴出!絶倫ターボ。若妻、麗ちゃんの下半身い・じ・り。私(赤坂)、結婚一年目の若妻。でも夫が、出社拒否の上に、アッチの方もダメになって…。それで家計を助けなきゃ、と思って、中古車センターで働くことにしたんです。でも、この会社、お色気サービスがスゴくって、入社試験ではいきなり社長のアレを口であんぐり。もう、口の中、ヌルヌルして気持ち悪〜い。辞めようかなとも思ったんだけど、初恋の人そっくりの社員サンに胸ときめいて、がんばることに。それからというもの、もう大変。トップの加代さん(江崎)にだけは、負けないように、お客さんへの肉体アタックの毎日。ついにはスワッピングまでやっちゃって…。美形派・赤坂麗が初めてコミカルな分野に挑戦した必見作!

くわしく見る

八月はエロスの匂い / 川村真樹 片桐夕子

ブログネタ
邦画名作 に参加中!

閉店間際のデパート。貴金属売場の中原圭子はぼんやりといつかの情事を思いうかべていた。その時、一人の少年がレジを襲い金を奪って逃げた。圭子は掌を刺され血が滴っていたが、何故か少年のやぶ睨みの斜視の目が忘れられなかった。その夜、圭子は深い関係にある恩師芝木のアパートで放心したように横たわっていた。帰って来た芝木が荒々しく愛撫をくわえるのに耐えかね、圭子は部屋を飛び出す。翌日圭子は平常通り出勤したが、帰り際、芝木が待ち伏せしているのを知り、芝木の尾行をまく。数日後、カフェに入った圭子は、偶然、ボーイをしているあの斜視の少年を見付けた。が、しかしすぐに見失ってしまう。同僚の話では彼は“シラミ”といっていた。芝木とよりの戻った圭子は、彼の田舎へ行く途中、フェリーボートで少年グループの中にシラミを発見した。フェリーを降りた少年たちを追って圭子たちも車を飛ばした。深夜、圭子は一人海岸を歩いているシラミをつかまえた。虚をつかれたシラミは締めたように圭子に従った。圭子はシラミを押し倒し、唇を合わせていた。彼女の憎悪がいつしか歓喜に変り、凄絶な愛撫が無限の快楽へと二人を導いていった…。

くわしく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ