素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2012年07月

SEXダイナマイト・マドンナのしずく / 菊池エリ 舞坂ゆい

離婚成立業、つまりは浮気調査専門の探偵をしている筒井。筒井はある日、アパートの隣室で若い男女が争っているのに出くわした。女の名前は百恵といい、男はしぶしぶ帰っていった。筒井は百恵にゴキブリ退治を頼まれる。筒井が百恵の部屋に入ると、どういうわけか刑務所帰りの町田と釜岡の二人がいた。彼らはなぜか百恵のことを小夜子と呼んでいた。ある日、筒井はバーのカラオケ用のステージで百恵が歌っているのを見かける。深夜、百恵は筒井の部屋を訪ねて、自分が刑務所で歌っていることや、弁護士がオリジナルの歌を作ってくれたことを話した。やがて、筒井にしなだれかかってくる百恵。「俺じゃなくても、他にいるだろ」百恵の唇が筒井の言葉を塞ぎ、その唇は次第に下へと降りていく…。「マシュマロバスト」菊池エリが主演のちょっと辛口なアダルトメルヘン。

くわしく見る

ザ・本番-女体フルコース篇- / 篠宮とも子 堀川みゆ紀 松田知美

ブログネタ
映画 に参加中!

某電器会社。仕事そっちのけで、ピーチクパーチクとうるさい、田中薫(篠宮とも子)、鈴木美奈子(堀川みゆ紀)、木村里美(松田知美)のかしまし女子社員。そして、いつもうだつのあがらないダメ社員の土屋。他に課長、係長含めての製品管理課だけの社員慰安旅行で、北陸・山中温泉に行くこととなった。幹事に選ばれたのはダメ社員の土屋である。この土屋、田中に気があるが、気弱なため、好きだという気持ちが打ち明けられないでいた。その田中には、同じ課の佐藤という恋人がいた。土屋は田中の気を惹くために、何とか慰安旅行を盛り上げようとするが、彼が念入りに準備した企画はリンゴリレー等、小学生の遠足でやりそうなものばかりであった。土屋は田中達を始めとして、社員一同のひんしゅくを買ってしまう。しかも準備した酒も足りなくなり、一斉に上がる非難の声に土屋の顔がどんどん紅潮して、油汗たらたら震えるこめかみ。「だ、大丈夫です。今すぐ盛り上げます!」土屋は大声で叫ぶと後部座席の木村に突進し、腕を掴むと無理やりジャンケンをさせ、野球拳を始めるのだった。

くわしく見る

高校教師・暴刑 / 黒木玲奈 六本木舞

ブログネタ
映画好き に参加中!

絶叫と嘲笑なのか、惨劇は始まった。校舎裏で、体育館で、奴らの視線が狙った獲物は…!!放課後の誰もいない職員室、女教師・夏目麗子(26)は、生徒達に輪姦される夢の中で苦痛の絶叫を上げ、ハッと目覚めた。「なんだ、夢だったのか。」しかし、気が付くと彼女の股間は、自らの愛液でグッショリと濡れていた。「欲求不満なのかな…。」麗子は神崎(26)という同僚の教師と婚約していたが、神崎は麗子に指一本触れてくれないのだ。「神聖にして退屈な毎日。」いつも見飽きた校内の風景に麗子の声が虚しくダブる…。 神崎の外出中、彼の部屋を掃除に訪れた麗子は、偶然そこでセーラー服女子校生モノのドギツいビニ本を見付ける。自宅に戻った麗子は、押入れの奥から高校時代のセーラー服を引っ張り出した。駅前広場のトイレに入った麗子は、その中でセーラー服に着替えていた。その姿を神崎に見せて誘惑してやろうという目論みだ。しかしその時、同じトイレの中に偶然にも、斡旋された売春で客待ちをしているセーラー服女子校生が入って来た。そんなことを知らずにトイレを出た麗子は、ジョギング・ウェアを着た客・和田幸雄(32)に売春女子校生と間違われてしまう…。

くわしく見る

ワイセツ家族-母と娘- / 志麻いづみ 森村陽子 梓ようこ

あたし、初めて感じちゃったんです。体中がカーッと熱くなって、もう気が遠くなりそう。姉(三崎)の理容室でお手伝いをしている、あたし(井上)。まだそんなに日はたたないんだけど、ホント、いろんなことがあったの。義兄さん(草薙)は、夜中に懐中電灯であたしの恥ずかしいところを、覗きにくるし、姉は姉で浮気を。そんな中でも、もちろん仕事だってしてたわよ、あたし。でも、義兄さんがいない時にやってきたお客さんの頭をモヒカン状態にしたことから、その人怒っちゃって、そのたてがみでチクチク。おまけに極太でブスリ。それを知った義兄さんはシャボンで消毒。あ〜、あたし、どうなっちゃうんだろう?「12人のやさしい日本人」でコメディに新風をもたらした中原俊が早くもその才覚を見せた一編。

くわしく見る

おんなの細道 濡れた海峡 / 桐谷夏子 山口美也子 小川恵 石橋蓮司

ブログネタ
映画の適当な感想 に参加中!

泣いて泣かされみちのく慕情。雪肌染まる性戯百景。女は泣いて、そして女は濡れる…・・。気の弱い一人の男が、亭主がヤクザのストリッパー島子と関係してしまう。男は島子を一途に愛しているが、他の女の誘惑に勝てずエレクトする男性自身をなさけなく思う……。主演に桐谷夏子を迎えた人情ロマン・ポルノ作品。ガラガラの純行列車の中でボク(三上寛)と島子(山口美也子)は向かい合って座っている。島子はボクに身を寄せながら「本当に社長に私を貰いますって言ってくれるのネ。」と、くどいぐらい念を押した。島子の亭主はストリップ小屋の社長(草薙幸ニ郎)で、しかもやくざであった。ボクは勇気を振り絞ってストリップ小屋へ入っていくのであるが……。

くわしく見る

宇能鴻一郎の姉妹理容室 / 井上麻衣 三崎奈美 吉沢由起

ブログネタ
今日観た映画 に参加中!

あたし、初めて感じちゃったんです。体中がカーッと熱くなって、もう気が遠くなりそう。姉(三崎)の理容室でお手伝いをしている、あたし(井上)。まだそんなに日はたたないんだけど、ホント、いろんなことがあったの。義兄さん(草薙)は、夜中に懐中電灯であたしの恥ずかしいところを、覗きにくるし、姉は姉で浮気を。そんな中でも、もちろん仕事だってしてたわよ、あたし。でも、義兄さんがいない時にやってきたお客さんの頭をモヒカン状態にしたことから、その人怒っちゃって、そのたてがみでチクチク。おまけに極太でブスリ。それを知った義兄さんはシャボンで消毒。あ〜、あたし、どうなっちゃうんだろう?「12人のやさしい日本人」でコメディに新風をもたらした中原俊が早くもその才覚を見せた一編。

くわしく見る

タイムアバンチュール 絶頂5秒前 / 田中こずえ 杉田かおり 若菜忍 木築沙絵子 / 螢雪次郎 上田耕一

1986年の真冬の東京。OLの田中悦子はその日、偶然恋人の浮気を見てしまう。帰宅し、ラジオの周波数を2001KHzにあわせ淋しさをオナニーで紛らわしていると、ラジオの音楽の高まりと共に絶頂を迎えた悦子は、脱力感から醒めるとそこは2001年の新宿だった。そこで岡野とゆう探偵に出会った。悦子は探偵事務所で一夜を明かし、翌日、タイムマシン乗務員募集のチラシを手に倉庫を改造した研究室を訪れるとタイムマシン開発者である14歳の多圭留がいた。ラジオと脳周波数測定器を組み合わせたタイムマシンに横たわり、ラジオの周波数を1986KHzに合わせ、スイッチオン!しかし、ラジオから白い煙が上がり爆発。実験は失敗した。一方、岡野は仕事を終え自宅に帰ると待っているのは、夫を顧ない妻、15年後の悦子だった。食事も満足に作らない妻に嫌気が差し事務所に戻ると、途方にくれる悦子が待っていた。そこで二人の同棲生活が始まる。家に帰らない夫を不審に思った岡野の妻は悦子と顔を合わせる。15年前の自分だと理解せず、悦子をなじる。ショックで飛び出した悦子を多圭留に15年前の母だと教えられた岡野が連れ戻す。多圭留と岡野は親子だったのだ。そして再びタイムマシンで悦子を帰還させる為、今度は悦子に来た時と同じようにオナニーをさせる。脳周波数計が1986を指すとき、悦子は姿を消した。1987年の東京には幸せそうに語り合うお腹の大きくなった悦子と岡野の姿があった。

くわしく見る

団鬼六 幻想夫人絵図 / 谷ナオミ 飛鳥裕子

鞭の味を知ったしとやかな肌に狂気の責め絵図が刻み込まれて…。羞恥と激痛が快楽の花を開く団鬼六の世界!!美大の老教授・大内(大河内)の妻・緋沙子(谷)は、その熟れた豊満な体をもてあまし、性への幻想に沈溺していた。そんなある日、彼女は刺激を求めてSMショーの芝居小屋へ足を踏み入れた。だがそこで知り合ったのは、かつて緊縛の絵を描いたことから大内の手によって中央画壇から締め出された過去を持つ和雄(別所)。彼の愛人・朱美(飛鳥)は、和雄の恨みを晴らそうと緋沙子をおびき寄せた。連絡を受けた彼女は、なにも知らず性獣の待つマンションへと向かうのだった…。緊縛と鞭の味を知った新妻がSMの藍へと溺れていく様を谷ナオミが熱演。アザだらけの柔肌はまさに生唾モノだ!

くわしく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ