背筋からヒップにかけて撫でられるのが好き!!熱くなり、あたしじゅーんと濡れます。あたし(寺島)、21才の人妻。郊外に二人の愛の巣を買ったんだけど、夫の給料ではローンを返すのは大変。そこでカレったら、同僚の英語担任・郁代(梓)さんを同居させることにしたんです。ところがカノジョったらすっごくセクシー。カレは一緒にお風呂に入って体を洗ってあげるばかりか、あたしが買い物に行っている隙を見計らってドッキング。郁代さんは「レイプされた」って言うし、カレは「誘ったのはカノジョだ」って。もう、アタマにきちゃったんです。その夜は自宅を飛び出して姉(橘)の家に。ところが姉の夫ったら「僕は早稲田の学生で君は目白の女学生、ツンツン」と、ワケ分からぬことを言いながら体温計をアソコに。家に戻っても郁代さんは、「部屋代は体で払っている」と居直るワ、あたしは郁代さんのカレにレイプされるワで散々。そこであたし、思いあまってレズの昭子ネエさん(吉沢)に相談したんです…。“ロマンポルノ界の聖子ちゃん”寺島まゆみが、明るい人妻を演じるコメディ・ポルノ。彼女が作詩、唄を担当した「愛をください」も聴けるファン必携ビデオ。

詳しく見る