素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

近親相姦

瓶詰め地獄 / 小倉千夜子 小川美那子 小林ひとみ

島田宏和、フィアンセの田村芳子、そして宏和の妹、恵の三人は亡父の別荘のある離島に向かってモーターボートを走らせていた。父は瓶のコレクターらしく、別荘には様々な瓶が並べられており、恵は書斎で鍵の入ったビール瓶を見つけた。鍵の合う抽斗を開けると、そこには拳銃と日記帖があった。日記は、難波して南海の孤島に漂着した太郎とアヤコの兄妹の近親相姦が綴られ、瓶に詰められて流されて来たものだった。恵は日記に引きずりこまれていき、自分と兄の関係を想像した。その時、リビングルームで貪り合う宏和と芳子の喘ぎ声が聞こえ、恵は、あの人とお兄ちゃんがしていると思うと、たまらず、ビール瓶を股間に挿入してオナニーを始めた。一方、書斎から洩れる光が気になった宏和がドアを開くと、そこでは妹が自慰に枕っていた。恵は兄に見られて一層興奮する。浜辺に出た恵はビール瓶を拳銃で射ち、海の中に入っていく。ガウンを待って迎える兄。宏和は日記のことを知っており、二人は互いに求めていることを悟るが、その時、芳子の呼ぶ声で我に帰った。

くわしく見る

母娘監禁・牝 / 前川麻子 石井きよみ 九十九こずえ 梶谷直美

ブログネタ
映画 に参加中!

壁の一点を見据えて、母の喘ぎ声を聞いた。次第に大きく、高くなる。母さんが牝になっていく。わたしと同じもので紡がれてゆく。小林チヅル、ミサ、サチコは仲良し女子校生だ。ある日、三人はデパートの屋上で待ち合せた。しかし、ミサは声をかけてきた見知らぬ男とホテルに入っていた。そして、約束の時間を少し遅れてチヅルがデパートに着くと、通行人が頭上を見上げて悲鳴をあげている。サチコが飛び降りてきたのだ。サチコの葬儀も終った数日後、チヅルは机の上に遺書を残して家を出た。チヅルはテレクラで知り合った石川という男と会い、彼のアパートで関係をもった。チヅルは母に電話して遺書を取り消すと、そのまま石川のアパートに居すわったが…。

くわしく見る

ピンクのカーテン2 / 美保純 萩尾なおみ 麻生うさぎ

ブログネタ
映画好きの一本 に参加中!

“お前…どうして妹になんか生まれてきたんだ”一度だけならと添い寝してくる妹の温もりは禁断の甘い罠…。妻子ある三田村(望月)との関係を清算したハズの野理子(美保)。しかし、相も変わらず帰宅が遅い彼女に、兄の悟(阿部)は気が気でない。その原因が、酒屋の次男坊・熊谷(酒井)との交際にあり、しかも二人の関係が結婚話にまで進んでいることを知った悟は、そのショックから、キャバレー勤めの直子(萩尾)の元へ走る。翌日、野理子は偶然にも三田村と再会。彼の甘い誘惑に勝てず、ホテルで一夜を過ごしてしまう。そんな三田村に悟は、野理子の結婚について切り出すのだったが…。奔放な妹との同居に理性との葛藤の日々を送る兄。タブーを越える寸前の危うさが強烈なエロスを放つシリーズ第2弾!

くわしく見る

玩具妹 / はるか悠 山口智美 麻央はじめ 倉矢悠毅 河本博志 成國秀範

違う…こんなこと好きじゃない…。母と同じ…淫らな私…。何度も男を変え続ける母を持つ希(はるか悠)。淫らな血筋を受け継いだ希は、母に男が出来るたび、義父の魔手にかかり玩具にされてきた。ある日、新しい父親を紹介された希は、相手方の連れ子・翔太と出会う。義父の手から守ってくれる翔太に心惹かれてゆくが…。

くわしく見る

義隷母 夏川優奈(白石沙里奈) なかみつせいじ 野村貴浩 池田光栄

ブログネタ
映画最新ニュース! に参加中!

幸せを願う祈り…狂気に満ちた視線…いきつく果てには。「ごめんなさい…もうぶたないで…」とある男の後妻となった加奈(夏川優奈)。本当の幸せを掴みたい加奈であったが、なかなか夫婦の営みをしない夫に、引きこもりの一人息子。ある日、加奈の目の前に幼なじみの恭平が現れ、忘れていた過去の罪を持ち出しながら無理矢理関係を迫ってきた。その行為を盗撮しているカメラ…狂い始めていく日常。

くわしく見る

お義母さんと一緒!! / 片瀬まこ 翔田千里 椎名りく

ブログネタ
アジア映画 全般 に参加中!

「ああ…とろけてしまうよ…お前さん」愛する人の激しい愛撫に私の身体が悶え狂う。高橋お伝、心底惚れた男のためにその肉体を捧げた女!! 明治九年八月。東京市ヶ谷監獄に透き通るような白い肌をした若い女が投獄された。 女の名は高橋お伝。生まれは上州利根郡下牧村。十六の時に波之助という婿養子をもらったが、波之助は業病やみのヒドい病身で、手も足も痺れ、酒なくしては生きていけない身体になっていた。 当然、医者の払いも溜まり苦しい生活のお伝は、四十絡みの金貸し田中甚三郎の所へ行く。金は借りられたものの好きモノの甚三郎にその美しい身体をおもちゃにされてしまった。 横浜にいい医者がいるのを聞いていたお伝は、波之助と共にそのお金を持って夜逃げすることにした。二人は互いの体を弄り合いながら、夢中で将来のことを話し合った。 …そして三年後、横浜…。

くわしく見る

豊艶母 / 菊池エリ 涼樹れん

人気作家の理美(菊池えり)は、三年前に夫を亡くし、今は息子の浩輔(武田勝義)と二人暮らし。ある日、そんな理美たちの元に、取材とお手伝いを兼ね、桜(涼樹れん)という女子大生がやって来る。実の父親との“関係”をも告白する桜は、徐々に浩輔と親密になり始めるのだが…。元祖、美巨乳女優・菊池えりが貫禄の艶技を披露する大ヒットシリーズ登場。

詳しく見る

インモラル家族 義母と妹の奴隷調教 / 加藤さやか ゆきなみね / 銀治 津田篤 上野太

ブログネタ
邦画 に参加中!

恵子は再婚した夫・唯士がいきなり蒸発してしまい、残された血の繋がってない兄弟の母となった。もう独立している兄弟は恵子の元に時々夕食を食べに来ていたが、父がいなくなったのを境に、兄・好一の恵子に対する目つきが変わる。好一は恵子が独り寂しく股間を慰めているのを目撃、さらには恵子宛てに届いた浮気相手の手紙を手に入れる。それをネタに恵子を脅し、その若い肉体を貪る。

詳しく見る

禁義妹 / 持田茜 / 綱渡渉 中務一友 本日裕一郎

「ねえ、お兄ちゃん。近くに来て…もっと…お願い」繋がらない手が絡み合うのは、いつのこと…浪人生の順(綱渡渉)は、父の再婚相手の娘である義妹・怜(持田茜)にいつも冷たく接していた。自分のせいで死産した双子の妹のことが頭から離れない順は、毎回妹に慰められる夢を見る。ある日、スーパーで万引きして捕まった怜は、店長に脅され弄ばれる。店長の要求はどんどんエスカレートしていき…。

詳しく見る

妻のいとこ 情炎に流されて / 平沢里菜子 里見瑤子 愛川京香

ブログネタ
映画 に参加中!

バブル華やかりし頃、青年実業家ともてはやされていた小実晶であったが、現在の職業は主夫。家事が仕事で趣味はドブロク造りとまったくもって冴えない。妻のみつ子は、ばりばりのキャリアウーマン。そんなある日、みつ子の出張中に小実晶は昔の夢を追いかけ、みつ子のいとこ・知里子(平沢里菜子)と南の島へ向けてボートで漕ぎ出すのであった。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 母娘監禁・牝 / 前川麻子 石井きよみ 九十九こずえ 梶谷直美

ブログネタ
ヌードの映画 に参加中!

壁の一点を見据えて、母の喘ぎ声を聞いた。次第に大きく、高くなる。母さんが牝になっていく。わたしと同じもので紡がれてゆく。小林チヅル、ミサ、サチコは仲良し女子校生だ。ある日、三人はデパートの屋上で待ち合せた。しかし、ミサは声をかけてきた見知らぬ男とホテルに入っていた。そして、約束の時間を少し遅れてチヅルがデパートに着くと、通行人が頭上を見上げて悲鳴をあげている。サチコが飛び降りてきたのだ。サチコの葬儀も終った数日後、チヅルは机の上に遺書を残して家を出た。チヅルはテレクラで知り合った石川という男と会い、彼のアパートで関係をもった。チヅルは母に電話して遺書を取り消すと、そのまま石川のアパートに居すわったが…。

詳しく見る

いもうと お兄ちゃん一度だけ… / かすみ果穂 夏美まや

ブログネタ
映画 に参加中!

直樹は、とある街で喫茶店を経営していた。父は幼い頃に失踪し、母は女手ひとつで直樹を育て上げたが、喫茶店と借金を遺して亡くなっていた。返済に頭を抱える直樹の前に、ある日突然、美奈という女の子が現れた。失踪した父親と美奈の母親が結婚し、彼女と直樹は‘腹違いの兄妹’だという。直樹は美奈の強引なペースに振り回され、気がつけば美奈は住み込んだうえに、喫茶店の手伝いをすることになっていた。

詳しく見る

お母さんといっしょ!禁じられた母娘関係 / 瀬戸純 小川美耶子

保険会社社長の山科恭子は趣味と実益を兼ねて男漁りに奔走していた。恭子の下で働いている娘・かほりと社員・新一は社内恋愛を恭子に内緒で続けている。そんな中、恭子は新しい男に新一を選んだ。恭子にお客様への奉仕テクニックを教育される…。かほりは課長に新一との事を知られ、肉体関係を強要される。社内で入り乱れていく性の行方は…。

詳しく見る

禁断の果実 姉の吐息 / 丸純子 橘こなつ 住吉理栄

ブログネタ
映画好き に参加中!

OL愛子のマンションに、弟・翔が押し掛けてきた。愛子は高校を卒業して以来、翔とは6年ぶりの再会。無邪気に姉を慕う翔だったが、愛子の心は乱れていた。翔はバイトの仲間久美を連れて帰ってきて愛子の横で寝た。雨の日、翔は愛子の家の前に立っていた。愛子の喘ぎ声がドアの向こうから聞こえていた…。

詳しく見る

義母の誘惑 禁断の関係 / イヴ(神代弓子) 月島のあ

ブログネタ
邦画 に参加中!

ヒロシは恋人の真奈美との結婚を申し込みに行くが、父親に反対されてしまう。二人を気遣う母、愛子。結婚話の縺れから、ヒロシと真奈美の関係は悪化していた。ヒロシに愛子から連絡が入り、相談をする二人。共に思いを語る内に酔いが回り、ヒロシが目覚めた時には隣に愛子が寝ていた。一度きりの過ちと忘れるハズだった。しかし、愛子はヒロシの肉体を貧る。今すぐ駆け落ちしてほしいと言う愛子。ヒロシは…。

詳しく見る

若義母 母と呼べない… / 北川絵美

ブログネタ
映画鑑賞 に参加中!

「やめて、私たち親子なのよ…」「歳が10しか離れてない親子がどこにいるんだよ…」父親の再婚相手である瑠璃子(北川絵美)に密かに想いをよせる息子の卓也は、オモチャでしか瑠璃子を満足させられない父親の姿を偶然目撃してしまう。我慢が出来ない卓也は遂に禁断の行動に出るが、そこには意外な事実が隠されていた…。凌辱のオンパレード!衝撃の近親相姦に、人気アイドルの北川絵美が挑む!

詳しく見る

下半身汁だれ性欲集 / 守永未明 みずなあんり 宮地奈々 楠本ゆかり 美咲ゆりあ 麻倉みお

ブログネタ
映画 に参加中!

惚れちゃいけない相手、兄貴の嫁さん。ドアを閉め切り、声を殺して絡まり合う。一つ屋根の下、ただれた関係……熱く滴るスケベ汁、じゅっぽり糸を引く性器と性器。離れたくない……密着させた肌と肌。脳天を貫くオーガズムで意識を失うM女!!いけないことだから燃え上がる、男と女の悲しい性(さが)をお楽しみ下さい!

詳しく見る

【シネマパラダイス】 若恥母 / 小川美那子

ブログネタ
映画 に参加中!

たかしと竜介は画家になるために芸大合格を目指し、専門学校に通っていた。その校長はたかしの母であり、竜介にとって叔母である。ある日デッサンの授業で絵のモデルをしていた利江子は自分の裸を見ても他の生徒と違って興奮しない二人を見て、二人がホモじゃないかと疑う。そこで利江子は二人を挑発し、真実を確かめようとしたが…

詳しく見る

【ジャパンホームビデオ】 新・ピンクのカーテン / 安原麗子 しみず霧子(志水季里子)

ブログネタ
映画 に参加中!

同じ部屋に同居することになった兄妹の危うい関係を描く。『漫画ゴ●ク』で連載されたジョージ秋山の同名の原作の映画化。悟と野理子は、親も縁者もいない、この世にたった二人の兄妹。一つの部屋に暮しながら、一線を越えまいと悶々とする兄と、奔放でいながらも、たった一人の肉親の幸せを願うばかりに、別れた男に金をせびり体も心もボロボロになってしまう妹。そこまで尽くすのだが…。

詳しく見る

【mermaid】 淫恋母 / 三東ルシア 仲真リカ

ブログネタ
映画 に参加中!

鏡を見つめる美智子(三東ルシア)の口元の痣。それは夫・貴史(なかみつせいじ)の暴力の痕だった。母を秘かに想い続ける一人息子・透(白土勝功)は、貴史のリストラを偶然知ってしまったことから、つい言い争いになり…。CFアイドルから転身、日活ロマンポルノデビューで一大センセーションを巻き起こした、あの三東ルシア衝撃の復帰作品!!

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ