素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

ロリ系・女子高生

未熟な下半身 / 青木琴美 麻生うさぎ

ブログネタ
最近観た映画で面白かったものは? に参加中!

女子校生の山崎千尋はギャル雑誌の編集者・白石宏一と知り合い、安アパートで同棲を始める。白石には妻の智子がいたのだが、智子のセックスアレルギーが原因で家を離れ、千尋との生活を送っていた。千尋は白石の手で、次第に成熟したオンナの体へと成長していく。一方、智子は秘密を抱えていた。それは、かつて白石の同僚、木村と寝たことだった。それを知られることを恐れるあまり、セックスアレルギーとなっていた智子だったが、偶然から白石に知られることになる。秘密が秘密でなくなったとき、智子の全身に熱いものが襲い、身悶え、快感に溺れる。妻のアレルギーが改善されたことで、白石にも家を離れ続ける理由が無くなってしまう。僅かばかりの荷物とともに、アパートを離れる白石に、千尋は別れを告げるように、最後のセックスをする…。

くわしく見る

ロ○ータバイブ責め / 木村さやか 梁川りお 伊藤清美 須和野裕子

ブログネタ
邦画 に参加中!

尋ね人のビラを片手に夜の街を彷徨う梢(木村さやか)。彼女に話し掛けて来た男は実は「海の底」と呼ぶコンテナに少女を閉じこめ、快楽と苦痛の中で死んでいく姿を写真に撮っている殺人鬼だった。やがて梢に誘われた同級生の和美も犠牲になり、いよいよ梢にもその時が迫るが…。デビュー以来、徐々に静かな狂気を描くようになる佐藤寿保のなかでも、初期の血とバイオレンスがもっとも鮮烈に出た作品。コンテナという密室で暮らす主人公の、日常世界から隔離されたかのような無機的な生活感など魅力的なその猟奇性は群を抜いており、映像表現はインパクトを与える。まさに「センス・オブ・バイオレンス」とでも言うべき傑作。

くわしく見る

やりんこチエ・いちじく診察台 / 東千恵 榊ゆう子 彰佳響子 松本さやか

ブログネタ
映画 に参加中!

この春、鹿取チエ(東千恵)と千種ゆかり(榊ゆう子)のコンビはめでたく高校を卒業。二人は念願の社会人になった。でもコンビの心の隅っこに、卒業の2文字が引っかかっていた。Cはすでに体験済みの二人なのに、チエは未だに陰毛が生えず、ゆかりは不感症。これを解決しなければ、二人の本当の卒業は来ないのだ。日常に刺激が欲しいチエは、ある日「丸の内」に出かける。そこで高校時代のテニス部の先輩である深谷とバッタリ出会う。エリートサラリーマンとなった深谷をみてチエの憧れは再燃。そして二人は埠頭に止めたライトバンで身体を重ねる…。

くわしく見る

感じるんです / 泉じゅん 水城ゆう 絵沢萠子 岡本麗

ブログネタ
映画に出た人たち に参加中!

若さ光るよ、ジュンの裸身…。涙に潤むよ、ジュンの瞳…。ジュンの中でエロスが駆け巡る…。太陽とそよ風に乗せて<フルーツセックス>のプレゼント!!私、ジュン(泉)。今、洋裁学校に通っています。ちょっとオク手でバージンなのがたまにキズ。そんな私を見かねて、高校の先輩のパンコ(水城)は、彼氏のワルサー(影山)とのSEXを見せつけたり、彼女の兄貴・ケンちゃんとの交際を促したり。でも、このケンちゃんって、ちょっと変態。私の「足の奥にキスしたい」だなんて…。そんなある日、2年半振りに会った3浪中のテレパン(信太)がまた変なことを。「お守りにアソコのヘアが欲しい」だなんて…。弟も一人でシコシコ。男って、どうしてこうなの!?泉大八の青春ポルノ小説『ジュンちゃん』を映画化した大ヒット作!

くわしく見る

ロマン子クラブ・エッチがいっぱい / 新田恵美 篠宮とも子 瀧口裕美 北村舞子 樹ますみ 中沢慶子 小林あい

とある高校に女子生徒ばかりで作った「ロマン子クラブ」という演劇部があった。しかし、この部は、一年前に部長のエミが芝居の自主公演費用捻出のために風俗で働いていたことがバレて廃部となってしまった。エミは一人責任を取り退学し、北海道の牧場で働いていたが、せめてクラブだけでも復活させて欲しいと仲間に手紙を書いていた。そこでロマン子八人はクラブの再建に立ち上るのだった。その子たちは自主公演の費用を稼ぐためにキャバクラでバイトすることにするが….出演は平均年齢19.2才(当時)、平均バスト81.8センチのピチピチ裸ギャル集団、「ロマン子クラブ」。9人九様それぞれの個性がぶつかりあう、フレッシュかつボルテージの高いお色気で迫ります!!彼女達の明るいお色気を十分にマン喫してください!!

くわしく見る

制服体験トリオ わたし熟れごろ / 北原理絵 寺島まゆみ 太田あや子 あららぎ裕子 小川亜佐美 橘雪子

感じちゃうの、なんとなく…。熟れ頃、食べ頃、抱かせ頃。恋のいろはで裸舞ゲーム。いよいよ最後の春休みに突入。海老沢家に下宿している桃子(寺島)、菊子(北原)、蘭子(太田)の3人は、ピンクなことで、頭がいっぱい。「次、おしっこいってみよう」の声に合わせて、大股開きの蘭子は、ビニ本のモデルのバイト。片や菊子は「ワンワン」「ニャアニャア」と、裸で歯科医と危ないアバンチュール。ところが、本当は2人とも、まだバージン。最後の一線を越えてはいないのだ。そのくせ、純情オチャメチックの桃子に先輩風を吹かせてしまうのが、この世代特有の行動。いまだスキャンティをはいたことが無い桃子は、下宿先の同級生・武にアタック。しかし彼は、下半身も口で慰めてもらうほどの極端なマザコン。その現場を見てしまった桃子はショックに負けずに、武の部屋へ突入。見よう見まねで口攻撃を。ところが大事な部分にケガさせてしまう。当主・剛三の怒りを買い、夜の海で体罰を受けた3人は、SEX武者修行に出かけるが…。A責め、口愛撫、放尿…。ピチピチ・トリオの大胆プレイが、もうたまんない!

くわしく見る

残酷・女校生性私刑 / 東てる美 谷ナオミ 中島葵 内藤杏子 宮崎あすか 原田千枝子

ブログネタ
映画の適当な感想 に参加中!

大島の溶岩原。ユキ(東)は、和夫に無理心中を迫った。父親の再婚相手・恭子(谷)になじめないという、人生への絶望感が彼女を甘美な志に誘ったのだ。この事件をきっかけにユキは叔母・かおる(中島)のもとへ。だが、転校先でのふてぶてしい態度に、彼女はしのぶ(内藤)、潤子(宮崎)のツッパリ・コンビから、目を付けられしまう。そんなある日、かおると町に出掛けたユキは、忍、潤子と出会い、一緒にスナックへ。ところが、かおるは泥酔し、バーテンと裏通りでSEX。それを盗み見た忍が彼女を軽蔑し、潤子も加わって大喧嘩に。しかも3人は、その仲裁を装った男達に飯場に連れ込まれ、かわるがわるレイプされてしまう。協力して逃げる3人。だが、この共通体験は彼女らの関係性に変容をもたらした。かおると父の肉体関係を知ったユキは、忍、潤子と共に、彼女をいたぶりつくすのだった…。クールな東てる美が傷つきやすい青春像を演じ切った衝撃の性春SM。

くわしく見る

スケバン株式会社・やっちゃえ!お嬢さん / 関根律子 北原ちあき 木築沙絵子 藤ひろ子

ブログネタ
映画 に参加中!

流麗にピアノを弾く笙子(関根律子)。ウットリ聴き入る知子(木築沙絵子)とナミ(北原ちあき)。女子校生の優等生かました娘たちは、青春に悔いを残さないために、スケバンになることにした。しかも合法的(?)に会社を設立して…。その名もズバリ『スケバン株式会社』。笙子たちは、スケバンファッションに身を包み、事務所を構え、シティ感覚の非行に走ることにした。 まず仕事始めは、暴走族のケンカの仲裁である。笙子たちは、その成功に味をしめ、仕事は順調にスタートした。 ある時、スケバンとは全く関係のない、トルコ嬢を舘旋しろとの依頼が熊笹組の竜よりあった。スケバンでバージンでもあった知子は、その矛盾に耐えかね、手っ取り早く棄てるため個人的にうけおった。知子は、熊笹組の竜にトルコで調教され、SEXの快感に目覚め。トルコテクニックを身に付けさせられた上、竜の女(スケ)になった。

くわしく見る

女校生偽日記 / 荒井理花 森村陽子 萩尾なおみ

当時から今現在まで最先端のカメラマンで在り続けている荒木経惟の初監督作。六本木で女校生のリカは、モジャというカメラマンにビニ本のモデルにならないかと声をかけられる。ノーパン喫茶で何百万円も稼いだというクラスメートの話を聞いたことのあるリカは、誘われるままについていく。スタジオに入ったリカは、SEXに狂うスタッフ達を横目に服を脱ぎはじめた。場所をラブホテルに変えると、撮影は過激になってきて、リカは恥毛を剃られてしまった。撮影後、カメラマンがリカを犯そうとするが、助手の短太郎が邪魔に入った。短大郎は落ち込むリカを慰めようと、ジャズバーへ誘った。しかし、店内はマリファナの香りに包まれ珍妙な客ばかりが集まり、農厚なセックスに耽っているとんでもない場所だった。リカは官能の誘惑に負けて、妖しく迫る男達に体をまかせ、体中を舐められ、恐怖と快楽の極みで、悲鳴とも愉悦ともつかぬ声をあげて失神してしまう。リカは自分の部屋で目を覚ました。書きかけの日記帳から白日夢だったことを知るリカ。リカは秘部に手をやり、自慰を始めた。そこへ、弟が入って来て息を飲んだ。リカは弟をベッドに導くと、裸になっていった。

くわしく見る

女校生レポート 夕子の白い胸 / 片桐夕子 山岸恵美子 森田蘭子

制服の下に、はち切れそうな成熟した肉体を秘めた女子校生・片桐夕子は、若い体育教師・石田に淡い思いを抱いていた。バレー部の合宿の余暇で山登りをした時、負傷してズブ濡れになった夕子を暖めてくれたのが石田だった。今思えばあの時が性を知る唯一のチャンスだったのかも知れない。以来夕子は未知の世界に好奇心が高まるばかりだった。翌日、真弓の自宅に誘われた夕子は、レスビアンを強いられ、乱交パーティーに加えられた。その醜悪さに嫌悪感をもよおした夕子は、石田が恋しくなり石田のマンションに向かったが、そのエレベーターに待ち伏せていた三人の男達に襲われ強姦されてしまう。心配した石田が駈け付けてきた時はすでに遅く、純潔を数欲の餌食にされた夕子の無残な姿があった。石田は傷付いた夕子を、いつか登った山に連れて行くことを決心した。しかし、約束の当日、夕子はとうとう新宿駅に現われなかった…。

くわしく見る

制服処女・ザ・えじき / 倉田ひろみ 星野小夜子 早瀬めぐみ 相本燿子

ブログネタ
映画 に参加中!

高校の夏期講習に参加している純は、授業中、居眠りをしてしまう。由貴は純の夢の中で妖しくストリップを演じていく。突然、女教師に黒板に書かれた問題を解くように指された。しかし、純には全く解けない。女教師に叱られている間、クラスメートの視線は純の股間に注がれていく。なんと純の股間には夢精のあとがうっすらにじんでいたのだ。この上ない辱めを受けた純は教室を飛び出した。放送室に逃げ込んだ純はそこでクラスメートの女の子達の自己紹介ビデオに目を留めた。最初に目に留めたのは美術部の早瀬めぐみ。純はビデオカメラを気づかれないように仕込み、キャンバスに夢中になって絵を描いているめぐみを押し倒す。セーラー服は切り刻まれ、キャンバスに縛り付けられためぐみにマヨネーズやケチャップをぶちまけ、凌辱していくのだった…

くわしく見る

発情娘ぐりぐり遊び / 永井陽子 岡田きよみ 船山美奈

下半身が熱くてうずくの。わたしはハウスマヌカン!着るものも、ボディーもぷりんぷりんの一流品よ!女性達の憧れの職業、ハウスマヌカン。一流ブランド品を身につけ、虚栄心に満ちた彼女らの生活は、四畳半のアパートで、即席ラーメンをすすりながら、ひたすらファッション誌を読みふけっていたりして…。そんな彼女らの下半身の疼き具合は、如何がなるものなのか?大都会で、見栄をはって必死に生きる女の生態を、ちょっぴり皮肉を込めコミカルに、かつエロティックに描きます!

くわしく見る

女校生・夏ひらく唇 / 太田あや子 三崎奈美 江崎和代 朝霞友香

ブログネタ
邦画鑑賞レビュー に参加中!

信州のとある田舎町。祖母を失い身寄りのなくなった笑子は、東京から廃品回収に来た章に、人気のない草むらで襲われてしまう。だが、彼女はこれを逆手にとって東京へ。章の部屋を根城に行方不明の姉・滝子を探し始めた笑子は、2日がかりでようやくその手掛かりをつかむ。画廊めぐりの果てに、ついに目指す裸婦像に出会ったのだ。この絵のモデルこそ憎き姉・滝子。彼女は笑子の初体験の相手・正木と東京へ駆け落ちしたまま消息を絶っていたのだ。しかし、滝子と正木の間にはもはや愛情はなかった。画商や画家、モデルの蘭子らと頽廃的なSEXに耽る滝子。一方の正木も、そんな彼女を見てみぬふり。章の協力を得て、ふたりの部屋に上がりこんだ笑子は、嘘の夫婦生活を続ける正木に、一緒に田舎に帰ろうと持ちかける。しかし、笑子は待ち合わせの駅で気持ちの変化が起こり、一人で帰ってしまう。笑子が田舎の道を歩いていると、トラックに乗った章に出会う。二人は微笑みあった。

くわしく見る

寝技ギャル・後から一直線 / 清里めぐみ 梶谷直美 小林あい

ブログネタ
邦画名作 に参加中!

ここは白百合学園柔道部。加納はるか(清里めぐみ)が練習後にシャワーを浴びている姿を壁の穴から覗いている村井小夜と山下半助。二人は、はるかの名を叫びながら、果てていった。そんなある日、道着をつければ向かうところ敵なしのはるかに最大のライバルが現れる。それは白百合学園理事長の娘、綾小路霞だ。霞ははるかと乱取りを始めると、彼女を壁に叩きつけてしまう。さらに霞は、コーチの矢野をセックスをエサに自分専属にさせてしまう。一方、はるかは何度やっても霞に勝てず、矢野に退部を申し出た。しかし、矢野は、霞は強いだけだがはるかの柔道には心があると退部を思い止どまらせた。全国大会の代表者決定戦を控えたある日、ホテルで絡み合う霞と矢野。霞は矢野に、はるかを練習で試合に出られない位、痛めつけて欲しいと迫り、断れば辞めさせると脅した…。スポーツ、根性、SEX満載、血と汗と体液にじむ大笑いの激立ちエロスをお楽しみください。

くわしく見る

女校生日記・乙女の祈り / 青木琴美 由利ひとみ 小林玉枝 橘雪子 水木薫

ブログネタ
映画 に参加中!

テニスコートでプレーする女校生達の中で一極目立つ山根美矢子は、卒業を抱えて進路に悩む清楚な乙女である。プレー後のシャワールームで、マリ、ひとみ、美矢子の仲良し三人組の会話が弾む。ひとみの初体験の告白に、“開通式”が無事済んだと喜ぶ三人は、飲みに行く事で話がまとまった。帰り際、美矢子は体育館の用具室の隙間から、マリが跳び箱に仰向けになり、ハンサムな大学生コーチの倉田が重なる形で激しいファックを覗き見てしまい、慌ててトイレに駆け込んだ。周囲から一番進んでいると思われて居ても、処女は自分だけだと思うと、むなしくなりパンティをずり下げ、指で股間をいじり一人で慰めるしかなかった。

くわしく見る

桃尻ハードラブ・絶頂志願 / 瀧口裕美 百瀬まりも 前原祐子 新田恵美 相原久美 小林あい

まりも(百瀬まりも)は18歳の女子校生。去年の夏、童貞の彼と痛いだけのロストバージンをした。でもエクスタシーはまだ知らない。まりもとひとみ(藤崎美都)、そしてしづか(前原祐子)のロマン子3人は、何事もなく終ろうとしている夏休みにちょっぴり焦りを感じていた。他のロマン子達のホットな体験談を散々聞かされて、まりも達は思わずため息をついてしまう…。にっかつロマンポルノヤング向け企画として製作された「ロマン子クラブ・エッチがいっぱい」の続編。新メンバーを加えて、さらにパワーアップしたロマン子クラブ達が、女子校生のひと夏の経験をお色気と笑い、そしてはちきれんばかりのフレッシュボディでぐいぐい引っ張って見せていきます。

くわしく見る

発情娘ぐりぐり遊び / 永井陽子 岡田きよみ 船山美奈

下半身が熱くてうずくの。わたしはハウスマヌカン!着るものも、ボディーもぷりんぷりんの一流品よ!女性達の憧れの職業、ハウスマヌカン。一流ブランド品を身につけ、虚栄心に満ちた彼女らの生活は、四畳半のアパートで、即席ラーメンをすすりながら、ひたすらファッション誌を読みふけっていたりして…。そんな彼女らの下半身の疼き具合は、如何がなるものなのか?大都会で、見栄をはって必死に生きる女の生態を、ちょっぴり皮肉を込めコミカルに、かつエロティックに描きます!

くわしく見る

セーラー服色情飼育 / 可愛かずみ 杉佳代子 今日珠実

ブログネタ
私の愛する映画スター に参加中!

某大学の助教授吉松正彦は典型的なロリコン中年である。或る日、吉松は駅でセーラー服姿の美少女に出会う。美しい黒髪と甘い匂い目眩を感じる吉松。少女を尾行し、彼女の家を突き止める。少女の名前は岡田美貴子、母親と二人暮らしである。電話帳で、番号を調べ、美貴子の家に猥褻な電話をかけた。日々美貴子のことが頭から離れなくなった吉松は、何とか美貴子に近づく為に或る計画を練り実行に移す。まず、偶然を装い、母親の多美に接触し、岡田家に入り込むことに成功。親切な吉松に多美も、娘の美貴子も好意を持ち始める。夜には猥褻な電話を何度となくかけ、親子を怯えさせる。犯人が吉松だとは知らない美貴子は母親を元気付けて欲しいと吉松に相談する。二人の力になることを約束した吉松は多美と結婚するところまで漕ぎ着ける。吉松は理想的な父親として美貴子には写っていた。翌朝、美貴子が学校に出た後、多美の背後に吉松の手が伸びる。風呂場の浴槽に多美を沈めた。葬儀の後、どうすればよいかわからない美貴子をやさしくなぐさめ接吻する吉松。初め少し抗っていた彼女も次第に昂揚していく。美貴子を愛撫する吉松の顔には喜悦の表情が浮かんでいた。

くわしく見る

制服くずし / 岬まどか 後藤沙貴 北野なおみ 石井絢子

ブログネタ
AV女優を見たいんです に参加中!

佐伯直子(岬まどか)は学校に行く前のひととき、恋人の秀人とのセックスを楽しんでいる。秀人は受験浪人。全裸の直子が秀人のペニスを掴んだまままたがり、腰を沈めて喜悦の声をあげている。その瞬間鳴り響く時計のベル。直子は慌てて起き上がり、快感の余韻に浸りながらも制服に必死に着替えて「じゃあ、女子校生してきまぁす」と明るく叫びながら出かけるのであった…。セーラー服の下に蠢く「オンナ」。女子校生の青い性への好奇心や欲望。やがて、大人の女に目覚めていく普通の少女達が通り過ぎる「一つの季節」の狂騒や熱気の断片を赤裸々に切り取った作品。

くわしく見る

白薔薇学園 そして全員犯された / 三崎奈美 太田あや子 宮本麻代 山地美貴 織田倭歌 よしのまこと

ブログネタ
映画鑑賞 に参加中!

全員裸になれッ!!女教師と生徒35人を乗せた観光バスが乗っとられた。「丘を越え〜」、明るくバスの中に澄み渡る声。そう、今日は白薔薇学園の研修旅行。ところが、突然、そのルンルン気分を打ち砕く事件が発生!サービスエリアでのトイレタイムの合間に、猟銃を手にした3人の男たちが乗り込んできたのだ。なかでも、女に飢えた剛三(港)は、貧欲に女子校生たちを、ひんむいていく。見るに見兼ねて、身代わりになる引率の亜矢子(三崎)。「早く済ませて、バス降りて!」-。だが、亜矢子の願いも空しく、彼らは、顔の一次試験を行い、ブスだけを降ろし、さらに車を走らせた。よしえ(美野)ら、降ろされた一群は、自分らが選り分けられ、差別されたことに憤慨。ダンプに助けを求め、バスを追った。その頃、バスの中は全員裸の肉林状態。果たして、彼らはなぜこんなことを?やがて衝撃の事実が明らかに!「ヤレ!ヤレ!ヤリマクレ!」-犯し屋軍団の雄・港雄一が、その本領を発揮。「桃尻娘」の小原宏裕の軽快なタッチが楽しいレイプ・コメディの決定版!」

くわしく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ