素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

レズ

SEXダイナマイト・マドンナのしずく / 菊池エリ 舞坂ゆい

離婚成立業、つまりは浮気調査専門の探偵をしている筒井。筒井はある日、アパートの隣室で若い男女が争っているのに出くわした。女の名前は百恵といい、男はしぶしぶ帰っていった。筒井は百恵にゴキブリ退治を頼まれる。筒井が百恵の部屋に入ると、どういうわけか刑務所帰りの町田と釜岡の二人がいた。彼らはなぜか百恵のことを小夜子と呼んでいた。ある日、筒井はバーのカラオケ用のステージで百恵が歌っているのを見かける。深夜、百恵は筒井の部屋を訪ねて、自分が刑務所で歌っていることや、弁護士がオリジナルの歌を作ってくれたことを話した。やがて、筒井にしなだれかかってくる百恵。「俺じゃなくても、他にいるだろ」百恵の唇が筒井の言葉を塞ぎ、その唇は次第に下へと降りていく…。「マシュマロバスト」菊池エリが主演のちょっと辛口なアダルトメルヘン。

くわしく見る

濡れた欲情 特出し21人 / 片桐夕子 芹明香 絵沢萠子 吉野あい 東八千代 宝由加里

ブログネタ
アジア映画 全般 に参加中!

酔いつぶれた芳介が目を覚ますと、なんとそこに見知らぬ財布が…。それ以来、ツキが回り、今ではスケコマシとして、調子のいい毎日。今日もナンパしたメイ子(芹)の性で屈服させ、一緒に東北へ。ストリップがいかに女にとってトクなショーバイかを説く彼の前に現れたのが、捨てたはずの女・夕子(片桐)。同業のストリッパー・まゆ(絵沢)の亭主を寝取ったと勘違いされた彼女は、一座にいづらくなって、逃げてきたのだ。芳介をめぐる女の戦い…と思いきや、事態は意外な展開を。なぜか夕子とメイ子はウマが合い、一緒にレズ・ショウを演じることになった のだ。だが、感じやすいメイ子は1日4回の天狗ショウにクタクタ。一方、女たちに見捨てられた形になった芳介は、またもや次の女・さゆり(吉野)に粉をかけるが…。「女地獄・森は濡れた」「四畳半襖の裏張り」、と密室空間の性を描きつづけてきた神代辰巳が多くのストリッパー、女優を得て、その性を開放。都はるみ、北原ミレイらの曲で魅せる淫靡なショウも生唾だ。

くわしく見る

修道女 濡れ縄ざんげ / 野平ゆき 山口美也子 茜ゆう子 吉沢由起 橘田良江 あきじゅん 梨沙ゆり

ブログネタ
映画好き に参加中!

聖なる館の秘密の儀式≪聖アニマルパーティ≫。若い牝羊達は狂宴の餌食に…。結婚初夜、入浴中に暴漢に襲われ、体を奪われてしまった美樹(野平)。世間体も気にする夫のため、訴えることも出来ず死を選ぼうとする彼女を、一人の男が押し止めた。神に仕えるザビエル神父だ。彼の紹介状を手に修道院の扉を叩く美樹。だが、そこで彼女が目にしたのは、コッペパンを使った多江(吉沢)とみちよ(あき)のレズ。そしてお仕置きとしてのムチの刑!外出に乗じてディスコで男漁り、ホテルにけし込み3Pを楽しむシスターまでいる始末だ…。そんなある日、美樹は敬虔なクリスチャンとして名高いマリア(山口)が、大怪我を負って礼拝堂に身を隠していた男男から、強引に貫かれてしまうのを目撃。周囲からは二人のレズ関係を疑われ、厳しい責めにあってしまう。そんな中、やってきた、月に一度の“聖アニマルパーティー”とは!?野平ゆきファンお待たせ!野性的でエキゾチック!“ポルノの栗原小巻”と称された彼女の切ない表情がたまらない。

くわしく見る

百恵の唇 愛獣 / 日向明子 村川めぐみ 泉じゅん 早川由美 小林稔侍

ブログネタ
映画の適当な感想 に参加中!

今年のレコード大賞はほぼ人気歌手夏明美に内定していた。明美のプロダクションの社長、吉岡が根回しをしていたのだ。残る不安は、ライバルの人気俳優、田浦と結婚を控えた五木洋子の存在である。そこで、洋子を蹴落とすため、スターのスキャンダルをあばくトリックガール、楠茉莉を雇った。結婚引退を控えた洋子のマネージャーの大道の悩みは、ポスト洋子のことだったが、他にも円満引退に気がかりなことが一つあった。それは、高校のときに起こしたある事件のことで洋子が恐喝されていることだ。それは洋子、大道、ケイと恋人の和彦しか知らない。ある晩、洋子から金を受け取ったケイたちは、突然現われた茉莉にKOされてしまう。ケイは、茉莉のレズテクニックで洋子の過去を喋ってしまった。今回限りでケリをつけようとしていた大道は、和彦とケイを殺し、茉莉の仕業にしようとした。数日後、洋子は無事引退し、明美は大賞を受賞した。茉莉は何とか殺人現場から脱出、吉岡に報告書を提出するが、すべてが終わっていることを理由に報酬の支払いを拒否した。そこで茉莉は同時に調べていた書類を見せる。驚く吉岡の前から札束を持って去っていくのだった。

くわしく見る

続・実録おんな鑑別所 / 梢ひとみ 有川美穂子 夏木久美 青木真知子

ブログネタ
日本映画3 に参加中!

とある鑑別所に一群の少女たちが到着した。彼女たちは全裸にされて身体検査、性病検査を受けたが、万引きで捕った上流家庭の娘・幸枝は恥ずかしがってしゃがみ込む。幸枝は他の二人と一緒に雑居房に編入された。そこのボス・秀子は、早速挨拶がわりに二人を裸にし様々な体位を絡み合せ喜んだ。目をそむける幸枝。隅にはそれらを無視する懲罰房帰りの真弓がいた。大人しい幸枝は、秀子の指図で丸裸にされてリンチされ、その姿は早乙女教官によって秘かにカメラに撮られていた。しかし、数日後、幸枝は出所していった。雑居房の中でいつも他人を避け、自分の殻に篭っている真弓が起こした殺人事件とは、かつて母とドライブに行った時に、浜辺で三人の男に犯され、その後、復讐のために男たちを次々と殺したのだった。しばらくして、真弓は幸枝が出所後、裸の写真をダシに暴力団に脅かされ、売春をさせられたことを苦に自殺した事を知った。一方、秀子は早乙女の子供を宿していた。風呂場で苦しそうに吐いている秀子を見て、全てを知った真弓は、秀子の腹を蹴り上げた。翌日、秀子は死んだ。そして真弓の牙は早乙女に向けられた…。

くわしく見る

宇能鴻一郎の修道院付属女子寮 / 寺島まゆみ 三崎奈美 宮井えりな 吉沢由起 安西エリ

ブログネタ
邦画 に参加中!

男子禁制、ピンクの寮はレズに覗きの女子大生。壊れちゃいそなあたしのからだ。あたし牧田由香(寺島)。大学に入ったら、田中クンにアゲちゃう約束していたのに…。パパったら、あたしを「男子禁制、外出禁止」のフェリチオ修道院付属寮に入れてしまったんです。たまらず「○○○○したい!」って叫んだものだから、シスターはカンカン。お尻ペンペン。さっそく懲罰なんです。同室の先輩の牧代(三崎)さんと弘子(安西)さんのレズふたり。それにひとりHの達人・冬子(吉沢)さん。この冬子さん、何かというと懺悔を始めるんです。どうやら村岡クンという大学生を相手に性の儀式をしたのがきっかけで懺悔室に入って以来、そこで何やら怪しいことを覚えたみたいなんです。あたしもこの儀式に口を使って参加。みんなに見られて村岡クン、フニャリ。デキなくなったんです。あっ、解剖で見たのと違う。このままずっとシャブっていたいような。そうあたしジュンとなったんです…。

くわしく見る

ゴールドフィンガー・もう一度奥まで / 朝比奈順子 小泉ゆか 江崎和代 小川亜佐美

ブログネタ
レズ作品を見よう! に参加中!

ピチョ、ピチョと音を立てる指。やがてその指は乳首へ。歓喜の声を上げているのは、なんと私立探偵・麻田麻耶。そう、彼女は体を張ってブツ取引の現場を聞き出そうとしているのだ。だが、こんな派手な仕事なんてそうあるものではない。今日も初老の男・佐藤から家出した若妻・アキ子の捜索依頼が…。聞き込みを始めた麻耶の捜査線上に浮かんだのは坂本常夫という男の存在。常夫は自分を弁護士と偽り、アキ子に貢がせていたのだ。しかも彼は議員秘書と称してソープ勤めの康子と関係を持ち、さらには作家の振りをして新たな標的のつかさに迫っていた。最初は反目しあっていたアキ子と康子だが、常夫がつかさのところに入り浸りになるにつれ、レズすれすれの関係になっていく。そんな中、麻耶の昔の恋人・健二が出現。なぜか彼も常夫を追っていた。そして事件はついに五角関係の浮気へと発展するのだった…。

くわしく見る

和服卍レズ 熟女の絡み合い / 鏡麗子 池田こずえ / なかみつせいじ 丘尚輝

ブログネタ
レズ作品を見よう! に参加中!

五十嵐家に住み込みで働いている家政婦・栗原泉が、お嬢様育ちの婦人・容子を風呂に入れている。容子の体を優しく洗う泉。密かに容子を愛しているレズビアンの彼女はその後、夫・正彦に抱かれる容子の姿を覗き見ながら、彼女の脱いだ下着を身につけ自慰に耽るのだった。

くわしく見る

マダムレズ 擦りあう快感 / 出雲ちひろ 華沢レモン 佐々木基子 酒井あずさ / 牧村耕次

ブログネタ
映画鑑賞日記2 に参加中!

教師の亮介は、妻の聡美に対してある疑惑を抱いていた。結婚して10年、聡美は手堅く家庭を切り盛りする一方で、特技の生け花の才能を活かして自宅で生け花教室を開いて家計を助ける「出来た妻」だった。しかし「妻」としては上出来でも、最近の聡美は「女の部分」がおろそかになっている。夫婦のセックスが苦痛に感じられるのだ。様々な想像が際限なく広がり、亮介を悩ませていた。一方、聡美は聡美で亮介に疑惑を抱いていた…。

くわしく見る

【日活ロマンポルノ】 セーラー服 百合族2 / 山本奈津子 小田かおる 青木琴美 藤村まき 石堂洋子 / 内藤剛志

夏休み、憧れの軽井沢。おなじみ『百合族』コンビが繰り広げる自由で解放的なセックス・アバンチュール!○校最後の夏休み。美和子(山本)はレズ関係にあるなおみ(小田)を追って軽井沢へとやって来た。ところが再会の喜びも束の間、なおみは中年男の岩木(栗津)に夢中になってしまう。激しく求めあうふたりの姿に衝撃を受けた美和子は、以前から彼女にモーションをかけていた大学生・矢野(内藤)に抱かれることで、すべてを忘れようとする。一方、岩木の妻の出現で関係を清算する決意を固めたなおみは、街で紹介された矢野の毒牙にかかってしまうのだった…。いきいきとした会話、ヒロインふたりのみずみずしさが、爽やかな印象を残す青春ポルノの決心作だ。

詳しく見る

保健室の先生 白百合の誘惑 / 柳田やよい 南芽衣奈 吉岡睦雄 久保田泰也 唐沢誠司

高校の保健教師・真希子は結婚が決まっていたが、なんとなくうつろな日々を送っていた。あるとき、保健室にやってきた女子生徒・春菜に、彼氏とうまくいかないのは女の人が好きだからと打ち明けられる。すると真希子も「私もそうなのかも」と二人は保健室で唇を重ねた。自分の中のレズ性に気づいてしまった真希子は恋人と別れ、本気で春菜を愛し始める。しかし、春菜は彼氏との子供を身ごもっていた…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 くノ一淫法 百花卍がらみ / 宮下順子 叶今日子 梢ひとみ 片桐夕子 山科ゆり

ブログネタ
伝説のAV女優 に参加中!

秋月藩主・若狭守とお真知の方には永い間世継が生まれなかった。若狭守が十五歳の時、前藩主の側室・お蓮の方に忍び込まれ、そのショックが永い間尾を引いているのだった。一方、幕府は、将軍家斉の子を世継に送り込もうと画策し伊賀の服部半双を秋月藩に潜入させた。一方、秋月藩家老の堀口三左衛門は、風魔一族のくノ一、月之丞に若狭守警護を依頼した。ある夜、お真知の方が伊賀者に連れ去られ、後にくノ一の白蛇女が彼女になりすました。白蛇女のお真知の方は、その淫法によって若狭守をふるい立たせるが、それと知った月之丞は若狭守を術から解き、救出する。若狭守は、亡き母に似ている月之丞に次第に魅かれていき、彼女に暗示をかけられ“風魔小太郎”になった時は、颯爽とした若武者ぶりを発起した。月之丞もそんな若狭守に魅かれて、ある夜二人は固いちぎりを結ぶのだった。陰謀が事ごとく失敗した服部半双は、お蓮と中老の黒岩典膳との逢い引きの場を襲い、二人を殺害した。一方、月之丞と白蛇女の秘術をつくした淫法合戦が繰り広げられていた。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 修道女 濡れ縄ざんげ / 野平ゆき 山口美也子 茜ゆう子 吉沢由起 橘田良江 あきじゅん 梨沙ゆり

聖なる館の秘密の儀式≪聖アニマルパーティ≫。若い牝羊達は狂宴の餌食に…。結婚初夜、入浴中に暴漢に襲われ、体を奪われてしまった美樹(野平)。世間体も気にする夫のため、訴えることも出来ず死を選ぼうとする彼女を、一人の男が押し止めた。神に仕えるザビエル神父だ。彼の紹介状を手に修道院の扉を叩く美樹。だが、そこで彼女が目にしたのは、コッペパンを使った多江(吉沢)とみちよ(あき)のレズ。そしてお仕置きとしてのムチの刑!外出に乗じてディスコで男漁り、ホテルにけし込み3Pを楽しむシスターまでいる始末だ…。そんなある日、美樹は敬虔なクリスチャンとして名高いマリア(山口)が、大怪我を負って礼拝堂に身を隠していた男男から、強引に貫かれてしまうのを目撃。周囲からは二人のレズ関係を疑われ、厳しい責めにあってしまう。そんな中、やってきた、月に一度の“聖アニマルパーティー”とは!?野平ゆきファンお待たせ!野性的でエキゾチック!“ポルノの栗原小巻”と称された彼女の切ない表情がたまらない。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 おんな刑務所 / 宮井えりな 八城夏子 橘雪子 日夏たより

ブログネタ
熟女でもいい?? に参加中!

加賀見涼子は結婚を約束した赤尾恵一の事業のために、経営していたブティックを手放した。しかし、結婚式の当日、赤尾との愛欲に耽ける涼子の前に、赤尾の婚約者と名のる森山ジュンが現われて、涼子は自分が騙されていたことを知る。次の瞬間、涼子は鋏で赤尾を刺し、大怪我をさせた。それが女刑務所への道だった。ある日、臨月間近の腹をした森山ジュンが刑務所に入ってきた。彼女は赤尾の為に勤め先から横領したのだ。涼子を見つけたジュンは出獄したら赤尾と結婚すると誇らしげに告げる。やがて、ジュンは赤ん坊を生み、赤尾が引き取りに来た。しかし、その後、赤尾からは何の連絡もなし。焦ったジュンは弟と謀り、父親が危篤と偽り、一日出所を認められる。それを知った涼子は、ジュンが赤尾に会えば危険な状態になると思い、女囚たちの協力で一日だけの脱獄を企てる。赤尾の元には赤尾の情婦がいた。ジュンは自分は騙されており、赤ん坊も駅のコインロッカーに入れられていたことを知る。ジュンは、飛び込んで来た涼子より早く、赤尾をナイフで刺した。苦痛の声をあげる赤尾に涼子はとどめを刺し、そのナイフを気絶した情婦に握らせ、警察に赤尾殺害を急報するのだった。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 濡れた壷 / 谷ナオミ 藤ひろ子 水乃麻希 立花りえ 梶川波磨子 内藤杏子 梓ようこ

ブログネタ
映画 に参加中!

あの目が、あの指が、あの舌が、私を狂いの痴態へ…。爛熟の谷ナオミに巣喰う華麗なる肉体の悪魔!娘・亜紀(谷)の夫を寝取ったまま家を出た母・梅子(藤)が一年ぶりに戻ってきた。もう、夫への未練はなくスナックのママとして仕事に励む亜紀だが、やはり夜は寂しい。それに気付いたふたりのレズ店員ユリ(水乃)、レナ(立花)は彼女のため性具を用意。亜紀も、男性そっくりなソレを、しごき、自分の体をなぜ回してゆく。その姉の痴態を陰から覗き見する弟。一方、梅子は亜紀から金を巻き上げ、男漁りに精を出す日々を送っていた。そんなある日、亜紀は知り合いの花松が経営するマネキン工場を訪れた。暗い中に立ち並ぶ裸体のマネキン。そのなまめかしい雰囲気の中、花松はやおら一体の腕をもぎ取り、亜紀の下半身に指を這わせていった。夕立のように濡れる亜紀。だが、花松は途中で行為を中断した。そう、亜紀は彼の目論み通り、もう見られるだけで燃え上がる体となってしまったのだのである…。物置で、階段で、バー・カウンターで…。剥がされ、揉みしだかれる谷ナオミ。荒々しく扱われる白い豊満な肉体がたまらない。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 宇能鴻一郎の修道院付属女子寮 / 寺島まゆみ 三崎奈美 宮井えりな 吉沢由起 安西エリ

ブログネタ
映画 に参加中!

男子禁制、ピンクの寮はレズに覗きの女子大生。壊れちゃいそなあたしのからだ。あたし牧田由香(寺島)。大学に入ったら、田中クンにアゲちゃう約束していたのに…。パパったら、あたしを「男子禁制、外出禁止」のフェリチオ修道院付属寮に入れてしまったんです。たまらず「○○○○したい!」って叫んだものだから、シスターはカンカン。お尻ペンペン。さっそく懲罰なんです。同室の先輩の牧代(三崎)さんと弘子(安西)さんのレズふたり。それにひとりHの達人・冬子(吉沢)さん。この冬子さん、何かというと懺悔を始めるんです。どうやら村岡クンという大学生を相手に性の儀式をしたのがきっかけで懺悔室に入って以来、そこで何やら怪しいことを覚えたみたいなんです。あたしもこの儀式に口を使って参加。みんなに見られて村岡クン、フニャリ。デキなくなったんです。あっ、解剖で見たのと違う。このままずっとシャブっていたいような。そうあたしジュンとなったんです…。

詳しく見る

レズ義母 〜母の愛人は僕の恋人〜 / 時任歩 相沢夢

ブログネタ
映画 に参加中!

和夫はバツイチ。ひとまわり年下の京子と再婚を果たし、幸せな新婚生活を送っていた。ところが和夫のひとり息子・公彦は、義母である京子に特別な感情を抱くようになる。毎晩行われる親たちの情事を覗き見していた公彦は、いつしかその感情を抑えきれなくなっていた。和夫は、いつまでも独り立ちできない息子のために、京子の後輩・絵里を公彦に紹介するのだが…。

詳しく見る

【新東宝】 谷ナオミしびれる / 谷ナオミ 藤ひろ子 森村由加 奥ゆかり 山谷ますみ 酒田蘭子 奈良しづ江

ブログネタ
女優 に参加中!

包丁さばきも鮮やかな女板前。豊満な胸にキリッと晒布を巻いて、太ももあらわに粋な彼女はなぜか男嫌いで通っている。その彼女が始めて恋を知り官能の血を燃え上がらせた。相手は包丁一本に精魂を傾ける名人肌の板前。二人は互いに熱い想いと体を交わしたが…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 のぞき / 井上麻衣 よしのまこと 中島葵 泉じゅん

ブログネタ
特選映画 に参加中!

ボーイフレンドとの関係を清算して、故郷の狭山に戻った桃子。ところが家では両親がクサイ芝居に没頭。どうやら“シバイのカラオケ”なるテープの販売で一儲けを企んでいるらしい。一見、夫婦仲がよさそうな彼らだが、夫の孝三は娘と同じ年頃の愛人・令子と、妻の美江は若いつばめ・良治と、ホテルでシコシコ。それぞれ年下のエキスで自分の欲求を満足させていた。そんなある日、博多の叔父さんの紹介という触れ込みで和夫と和子の若夫婦が転がり込んできた。夫婦とはいえ、窓を開け放してSEXに励む彼らに美江はショックを隠せない。しかも和子と桃子は甘美なレズの世界へ。そこへ今度は、令子が孝三を訪ねてやってきた。アッチの方面に敏感な彼女は、和夫と桃子が関係を持つのではと予測。窓に近づき、ふたりの初合体を目撃してしまう。ひとり取り残された感のある美江だったが、彼女にも大事件が勃発。良治が桃子のお見合い相手として現れたのだ。しかもこの若いふたりが意気投合したものだから、家の中はさらに性臭が立ちこめて…。闖入者の出現で丸裸となる家族の性の秘密。『がんばっていきまっしょい』の監督・磯村一路が脚本を担当したホームコメディ・ポルノ。

詳しく見る

【新日本映像】 三人の未亡人 恥知らずレズ / 林由美香 河村美樹 風間今日子

ブログネタ
邦画 に参加中!

真知子は大企業・社長の夫が遺した自社株を相続して、年下の恋人と気ままな生活を送っていた。重役たちは真知子の動向が気が気でなく縁談を持ちかけた。困った真知子は着付け教室の講師・里枝に相談し、ある計画を実行する。興信所に自身の素行調査を依頼し、里枝とホテルに入った。レズビアンでありながら欲望を抑え性的に満たされない人生を送っていた里枝は真知子からの相談を利用し、彼女との関係に及ぶ…

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ