April 11, 2006

えーと

スパムあまりに多いのでコメント&トラバ一切受け付けないことにしました。

リネ2ネタはSNSで書いてますよ。


GEのOB始まったらまたこちらも更新始めます。
nirva at 00:12|この記事のURLSoliloque 

March 07, 2006

リネ2ネタは

Linecommu.comに移行。

それ以外はたまに更新するかもしれません。

February 13, 2006

C4

って何でしょう?w





はい、C4直前にシリオラが39になってたもんで











初日転クエ三昧デシタ。












(C2開始日もC3開始日も私ハンタークエしてたよな ______orz








でも、初期村NPCの変貌振りが面白かったですよ。





大長老

DEの大長老には髭が生え





どわこ

ドワ娘は何だか怪しいマスクしてるし






・・・・・。

オーク村のGKに関してはもうね、どうしよう。







各地ぐるぐる回って







クエ中

最後の難関を冥さんに手伝ってもらって






クエ終了してからLV上げの為にクルマPT行って






陣痛と男性が急所蹴られるのとどっちが痛いか







エンチャも忘れて大口論
したりしてたら













シリエルー(゜゜

無事LV40になって転職完了。結局カルミです。落ち着きました。

盟主様が下を格安で売ってくれまして、手と足バラで買って上は売りが無いので名品館(…で買った後売りますWIS来てちょいと凹 orz)
何気頭もC買ったので金ナス

Cアクセの骨も後500程足りなかったり週末戦争で100K使っちゃったりとマジ金無いwww







明日からネクカタいけるかなー orz






おまけ


クーガー(゜゜*

クーガーかわええええええええええ。
けどお金無(ry




釣りもしてないし __________orz 竿買うお金n(ry







まぁ、今は総資産増やす以外興味ないのでペットも釣りもお預けですね(・・