2015年03月21日

1日目

 ・武具店
 ・公衆浴場・・・[1-1] ローズガーデン姉妹とのコネクションを得る
 ・大学
 ・博物館
 ・教会または墓地
 ・闘技場
 ・賭博塔
 ・処刑場
 ・造船所
 ・牧場
 ・医院
 ・幸運の泉 
 ・魔法の道具店
 ・人の多い表通り
 ・スラム
 ・【鷹の翼】亭
 ・ここにいる

これだけじゃおわかりいただけないと思うので、軽く解説しよう。

一日に三箇所まわることができるのはお伝えしたとおりだが、
実は、ターンによって行ける場所が微妙に異なるのだ。
もしかすると、日によっても変わるのかもしれない。

今回で言えば、幸運の泉は午前中のターンでしか行けないようだ。
逆に、午後からは【鷹の翼】亭が新たに選択肢に加わっている。
説明はないが、おそらく営業時間によるものだろうか。

以降、行けない場所は取り消し線で表現することにしよう。
また、既に行った場所については簡単なメモを残すことにしよう。
どこで何があったかなんて、すぐ忘れちゃうもんね。





さて、予定通り夜の下見も兼ねて教会へと向かっている俺。
この街の教会は、城へと向かう郊外の道の途中にある。

城というのは、この街の統治者であるマキシミリアン公爵の住まいだ。
公爵はネグラレーナの犯罪率を下げるべく、様々な施策を打ち出している。

そのひとつが「街中への怪物や猛獣の持ち込み禁止」だそうだ。
ちょっと待て、それまでは持ち込み放題だったのかよw
まだどこに隠れてるかわからんな。

ちなみに先日のパレードで撮ったマキシミリアン公爵の写真がこちら。


KIMG0019


































オスカルみたいだな、馬。(←そっちかよ)




oscar
















-------------------------------------------------------
【技術点】 12
【体力点】 22
【運点】 8

【素質】 演技型

【金貨】 9
【食料】 2

【道具】
・剣

【コネクション】
・ローズガーデン姉妹(23)



251

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nirva7/51977813