※リプレイとるときにBGM消したままにしちゃってます



イグニッションの弱点ってなんだろうってなった時に

やっぱりCTが問題点にあがると思うんですが。

じゃあCTが問題なくなる1確を目指せばいいじゃない、ってなって


完成

ばふぉ


くっつまんとまん


※マキシマイズパワーあり




もうなんか威力だけ突き詰めましたみたいな装備を作りました。

結果、IBの遠距離判定で深淵、塊を含め1確までもっていくことが出来ました





イミューンもないとかつらくね?だとか闇固定とか聖GXやクロスで事故らね?とか思ったんですが

わりと大満足な結果になりました。

もちろん危険はありますが、見る限りそんなに気にしなくていいんじゃないかな・・・。

弓はやっぱり結構痛いですね(

完成した時期にGHMDの素材が安くなっちゃってる感じですが、やりたいことができて満足です。

もうちょい突き詰めてMBなしだとたまに残ってしまうレイドや肩イミューンあたりをいれたいところではありますが






装備がそろって初回で10分ちょいだったので、突き詰めれば遅延じゃないかぎり10分切り安定しそうです







セイレン好き

イグニッションって正直いままでは吸収の補助、という印象でした。

1確までもっていって、CTが関係なくなってやっとIBはIBたる強みが出るのかな、と再認識できました。

この調子でRKの強みを、合理的に生かせるような装備品やカードが増えるといいなーと思いました(小並