悪なのふぁんが「リリカルなのは」を見ていました。

いやね、最近プリキュア見ようって言う気が起きないんですよ。どうしてって言うてもしゃーないですもん。見られるような時間に起きてないし。
それは以前からもそうだったんですよ。あのポルンって奴。ものすごく評判悪かったやないですか。絶対あれでファンが離れたね。どうでもええけどなのは観よ。
おおっ。銭湯シーンや。間違えた。戦闘シーンや。
ある意味怖いやろうねぇ。銭湯でアクセルシュートなんてやってみ。煙突が倒れるわ。どうでもええわ。
でも絶対ヴィータのアホなんか「あ゛づい゛゛゛゛ーーー!」言うて暴れるでー。そこでフェイトが「なのは危ない!」とか言うてやねぇ、…ちょっと待て。どういう銭湯や。隣の男どもは大変やろうねぇ。大変で済んでるうちがまだええかもしれんよ。大変が変態になった日には電車が脱線するよりたち悪い。どないせーちゅーねん!
観よ。どうでもええから。
おおっ。戦闘シーンや。
ちょっと待って空中戦で何その独特の手の組み方は。
まさか…いやいやそう言う事は絶対無いね。そう言う事がないと信じたいね。えっ。嘘や。うわーー

こいつらマーブルスクリュー(杖付き)やりよった!


あれ?敵がザケンナー?わたいどういうアニメ観てるのこれ?
ザケンナーやったっけ?まーでもヴィータ自体がある意味ザケンナーですけどね。
うわーこいつ人の名前かんだかんだ!
片町なはっておま…。
特急なは言うんやったら分かるけど…うわー
言いにくいって言うな。しかも逆切れかよ!
あれ?二人そろってなんかし出しましたよ。
「あぼあぼあぼーんあぼあぼーん」
ちょっと待ってくれ。「いやいやダンス」や!それファインレインの専売特許でしょ。何勝手にやってんの。えーーー許可取ってるってそんななのは…それはありえへんよ。許可取ってたら人殺してもええって事になるぐらいおかしいよ。あっ。ヴィータ固まってる。
ヴィータ固まってるョヴィータ。