悪なのふぁんがすき焼きを食べていました。

オー今日はすき焼きかーー
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
おおっはやて買ってきたのか。これ全部?すごいなぁー。
よーく父さんの好みまで熟知してるじゃないか。いやたいしたモンだ。良い娘を持った物だ。絶対に嫁にはださせんぞ。はっはっはっ…どっかで「はやてはおれのもんだーー」とかほざいている奴の変な顔が目に浮かぶわーーーーーーーーーーーーーーいひゃっほーーーーい!
おおっびーた今日はテストで百点か。うーんとうさんよく分からんがとにかく良い日だ!
おうっシグナムは…今日剣道で…ごめんもう一回父さんの耳元でささやいて?なに?優勝?!対戦相手がフェイトとかってうーんこりゃまた分からんがとにかく良い日だ!ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
かーさん!熱燗もってこい!えっ?無い?良いじゃないか。かーさんの体温で…なは…なは…なはなは…。
そう言えばシグナムは学校ではなんて呼ばれてるのかな?
何。三菱?…あーレグナムかぁ。そんな奴はなぁ、お前の腕で片っ端からやっちまえ。不良三菱車みたいに火でも噴いてやれ。
ヴィータはなんて呼ばれてる?普通にヴィータ?
オペルとかって呼ぶ奴いないのか。まーヴィータはかわいいもんなぁ。そんなかわいい子をああいう変な呼び方するアホなんて…えっ?今なんて言った?

箸置け!
ヴァリケンリッター家家訓
ヴィータをオペルなんて言うような奴は親父でも
ふふふふふーん


えっ?ちょっと待って!うわっ。回されるーーー!!
曲もリリースしてないのに…って魔法少女リリカルなのはA's OPのETERNAL BLAZE掛かり切らないでしょって言うて全快で回すなーーー!!!