2008年06月28日

人生とは最大のギャンブルである。



おはよっ。




こちとら今から寝ます。NiSEAMOです。






一昨日、給料日後の恒例行事となりつつある、月に一度の俺的豪遊をしてきますた。


アニメイトで腐女子観測し、楽器屋で俺のROCK魂に火を付け、古着屋物色し、ジャスコでUFOキャッチャーと格闘後、はなまるうどんを飲んで、またまた古着屋にてTシャツを召し、最近近所に出来た怪しげなエロ系&オタク色満載な本屋?を舐めるように堪能し帰宅。



嗚呼、我が人生に悔い無し。



久々に休みに雨降らなかったなぁ。


まぁこの日のテッペンなんだが、その本屋+ゲーセン+AVショップで1000円ガチャガチャというものがあって、己の運を試すべく、相方と挑戦したんだ…


1000円だぞ!?
俺の時給よりたけーよ!!


まぁ、ハズレ無しだしさ…大当りコンポとかDSだしさ…


二人シンクロしながら同時に札を入れたとも。

結果は…





まぁ、その、なんだ、実質的にハズレだ。ハズレ。



紙に包まれ山になったDVDから好きなの一枚と。

まぁ中は見えないが心の眼でわかってたよ。

ヤツラだって事くらい…

アニメだとか映画だとか音楽とかだと個人差があるからな。

そのあたり、『エロ』は全人類共通だもんね。

結果は紛れも無くAVだった。
ただ…そこからまた個人個人アタリハズレがある。


さてさて。中身を一斉に確認する俺等。


『せーのっ!』






俺→テラ鬼畜物forブサイク



相方→悶絶熟女3人の子持ち









俺達→…THE END…







ま、まぁ定価3980円だしなぁ…











…クスン…(´;ω;`)






まぁ人によっちゃー大当りだからなぁ、しゃーねぇか。


売りに行くのも恥ずかしいわっ。


怖いぜ…1000円ガチャガチャ…






給料も入った事だし、そろそろ髪切ってくっかなー!


夏なので、思い切って春風亭小朝にしてこようかなと思ってます。


むろん、怖さ知らずなので…



男は黙って短髪!!





あぁ〜眠くなってきた…



誰か、鬼畜&熟女マニアがいたら連絡下さい。

喜んでお譲り致します…














オヤスムニダ。




とりあえず押しとけって。

niseamo at 05:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タケヒ姫   2008年06月28日 13:15
久々に遊びつくしたな。楽しかったぜよ。今日ベース届くし気分はもうハレ晴れユカイだ。ちなみに熟女でヌイたのは言うまでもない。
2. Posted by とむ   2008年06月28日 14:08
5 中々濃い一日を過ごしたみたいですね(o~-')b

1000円ガチャガチャ☆
おいらも見た事はありますが実際試した事はないです…(^_^;)一体大当たりは何分の一の確率なんでしょうね…(-.-;)

あっ☆
おいらは鬼畜&熟女マニアではないのでいりません(*^m^*)(笑)


http://ranking.m.livedoor.com/?.s=23734

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新記事
Fuckin’ name guy

livedoor プロフィール