2005年04月21日

ニューフェイス

050420_0705~001.jpgロンドにかわいいやつが仲間入りしました。名前はねえさんが考え中。でもザッシーって呼んでたからザッシーになるのかな? まつ


ニセコひらふでの宿泊にはロッジロンドをよろしくお願いします!
ニセコは毎日がパウダー三昧。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/niseko_ronde/19569683
この記事へのトラックバック
いや、新犬ですね。 まだ拝見していないので、今度ロンドにいったときにでもご尊顔を拝んでこようと思っています。
[niseko] ロンドに新人【ニセコひらふでリゾート生活】at 2005年04月21日 13:24
ザッシーの二世が、早くも登場!本日、初対面して来た。ほんとにまだ子っこだー。肉球もふかふかだー。かーわいーー!(*^^*)
ザッシー二世【HYな日々】at 2005年04月24日 19:46
この記事へのコメント
かわいすぎ〜!! またロンドにもどろうかなあ・・・。
Posted by ☆もも☆ at 2005年04月21日 21:04
またザッシーかい!(笑)>おねーさん。
Posted by hy at 2005年04月22日 19:04
初めまして、突然申し訳ありません。

2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?
○ http://kutsulog.net/

更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、
記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。
ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、
ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。

また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、
SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。

是非、ご登録を宜しくお願い致します。
Posted by 週刊!ブログランキング管理人 at 2005年04月30日 21:09