2004年12月29日

本日は晴天なり(>_<)!

P505iS0009044015.jpg今日の午前中は快晴で「ひゃっほ〜う!!」と言っちゃうくらい気持よかったです。第7からセンターフォーまで一気に降りちゃいました★もも&しろ  

Posted by niseko_ronde at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月28日

アルマダ

041228_2326~001.jpg明日からアルマダのバックカントリーモデルがレンタル開始になります。気になっていた方は是非試乗しに来て下さい。ボンがばっちりチューンナップしました。
まつ
  
Posted by niseko_ronde at 23:35Comments(1)TrackBack(0)

今日も天国?

一日中、わしわしと降り続けたニセコです。しかしながら、ロンドスタッフも私も忙しくて滑りに行けない毎日です。でもお客さまに満足していただければニセコローカルも満足でしょう(涙)
おがでした
  
Posted by niseko_ronde at 21:24Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月26日

と思ったら

雪は止んでます。もう少し降ってくれないとねぇ。がんばれ雪! おが
  
Posted by niseko_ronde at 23:58Comments(1)TrackBack(1)

ガシガシと降る

いやぁ、ガシガシと降ってきました。明日は結構深そうな感じです。みなさん、夜のお酒は控えめにして朝一のパウダーに期待しましょう。
  
Posted by niseko_ronde at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

グラトリマスター

041226_1224~001.jpg雪が降らなかった日は、ひたすらグラトリの練習をするももちゃんです。練習熱心ですな〜

まつ
  
Posted by niseko_ronde at 12:29Comments(0)TrackBack(0)

降ってきた!

041226_0126~001.jpg夜中になって降ってきました。明日のヒラフは期待大!やっぱりニセコだ。ひゃっほ〜!

まつ

  
Posted by niseko_ronde at 01:33Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月25日

べりーくるしみます

041225_0122~01.JPG仕事で散々なクリスマス。いまは雪がなくても問題ない状態のおがでした(涙)
  
Posted by niseko_ronde at 01:24Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月24日

トナカイなしで飛んだー!

f1a56c57.JPG気持ちよくスキーでストレート。天気は、晴れたり雪が降ったりでしたが、仲間とのフリーランは格別です。  
Posted by niseko_ronde at 10:34Comments(1)TrackBack(0)

サンタさん発見!!

70099564.JPG「今からゲレンデのみなさんに夢をプレゼントしてきます☆」byぼんサンタ  
Posted by niseko_ronde at 09:01Comments(0)TrackBack(0)