2005年01月31日

カラオケ♪

pic_0054.jpg今日はオーストラリアから来たブラッド達とカラオケしに来ました。みんな初めてだというのに大いに盛り上がりました。せっかく仲良くなったのに明日帰国しちゃうなんて…  

Posted by niseko_ronde at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月24日

ナイター行きましたv(^^)v

P505iS0010551501.jpg☆もも通信☆ パウダー三昧!!15センチくらいでしたが、ノートラックの場所があり、よねちゃんとしろちゃんと三人占め\(^O^)/ 滑り終って、この二人の顔は楽しかったのを物語ってます。  
Posted by niseko_ronde at 22:58Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月23日

快晴

TS280009.JPG今日はピーク日よりだったようです。写真は東山のプリンスゴンドラ前からでした おがでした
  
Posted by niseko_ronde at 18:23Comments(1)TrackBack(0)

やばかった〜!

050123_1044~001.jpgピークからのサブピークです。雪もあって、天気も良くて最高の1本でした(^_^)v 東尾根滑ってきましたー。まつ
  
Posted by niseko_ronde at 13:29Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月21日

降ってます!

050121_2252~001.jpg久しぶりの雪が今も降っております。明日は早起きしないとね〜 まつ
  
Posted by niseko_ronde at 23:17Comments(0)TrackBack(0)

ナイター最高でした(>_<)!

P505iS0010420275.jpg☆もも通信☆15時くらいから降り続いた雪のおかげで、ナイターは大当たり☆15〜20センチ積もってました。センターフォーの秘密のスポットでもも&シロは『ひゃっほ〜!』でしたよ!
写真は滑り終りにて。  
Posted by niseko_ronde at 21:12Comments(0)TrackBack(0)

只今、ストロベリー(*^3^)/〜☆

P505iS0010354738.jpg思ったより積雪があり、結構おもしろいです。みんなもくればよかったのに・・・。以上、一人楽しく滑ってるももでした♪  
Posted by niseko_ronde at 12:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月19日

★もも誕生日★

P505iS0009961674.jpg昨日、1月18日は私の誕生日でした。無事27歳を迎え、今年も怪我のない一年にしたいと思いますm(_ _)m ちなみに昨日はマスター、おねえさん、スタッフのみんなの計らいでパーティーをして下さいました☆  
Posted by niseko_ronde at 16:22Comments(4)TrackBack(0)

ピーカン!

P505iS0010223666.jpg☆もも通信☆ 只今ゴンドラ降りました。あまり寒くもなく最高のコンディション(>_<) 二壁はピステンばっちりかかってて超気持いいですよ〜!これから花園いってきまーす!withしろ&とも  
Posted by niseko_ronde at 12:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月14日

1月14日(金)晴れ

pic_0050.jpg積雪はくるぶしぐらいだが、充分楽しめる。超気持ちイイ〜♪ 笑いが止まらない トモ&シロ でした(^-^)  
Posted by niseko_ronde at 10:24Comments(0)TrackBack(0)