2005年02月27日

『なまら一発杯』にて

P505iS0011272242.jpg☆もも通信☆ 私事ですが、ひらふで毎年行われるビックエアーにて3位になりましたm(_ _)m スノーボード仲間とロンドスタッフのみんなのおかげです!! ナイターでのエアーは最高に気持良かったです★  

Posted by niseko_ronde at 22:14Comments(3)TrackBack(0)

ナイター情報

NEC_0040.jpg寒いで〜す。午後からの雪がちょっと積もってます。  
Posted by niseko_ronde at 19:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

2月25日(金)晴れのち雪

pic_0087.jpg今日は朝から天気が良くて気持ち良かった(午前中は…) たまにはピステンのかかった所もいいもんだ! でも気合いを入れてピークに行ったら辺りは真っ白になっていた(ToT) by しろ。  
Posted by niseko_ronde at 12:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日

2月23日(木)雪

pic_0085.jpg二月も末だというのに二・三日降り続いている雪のおかげで、今日もパウダーを楽しめることが出来ました。 パウダーはいいけど、雪かきはうんざりだ(>_<) byしろ。 写真は第7のリフト待ち  
Posted by niseko_ronde at 10:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月23日

朝一

NEC_0019.jpgちょっと負けました!  
Posted by niseko_ronde at 08:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月22日

大混雑!

NEC_0018.jpg強風の為にゴンドラ大混雑〓あぁ〓  
Posted by niseko_ronde at 09:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月21日

2月21日(月)雪

pic_0081.jpg今日は朝から雪が降っていたのでパウダーを楽しめるかと思いきや、気温が高いのか雪が重く足が取ら安かった(特に花園コース) だけど最後に滑ったロイズとテツがほぼノートラックで楽しかったo(^-^)o しろ。  
Posted by niseko_ronde at 12:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月19日

ありえな〜い

050219_1055~001.jpg花園第一リフトがこんなに並んでるの初めて見た。パークは今日もきれいにシェイプしてあり、楽しいです。
まつ
  
Posted by niseko_ronde at 10:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月17日

天気いいです(^-^;

P505iS0011075627.jpg☆もも通信☆ 只今第一駐車場。寒いですが、風もなく天気もいいので滑るにはもってこい!ただ、ナイターはちょっとカリカリかも!?  
Posted by niseko_ronde at 15:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月16日

どピーカン!

050216_0941~001.jpgヨウテイもばっちり見えて気持ちよい天気です!これから初のピークを目指すもんもんです。まつ
  
Posted by niseko_ronde at 10:01Comments(0)TrackBack(0)