2005年03月28日

快晴!

久しぶりにすっきり晴れて、春らしい天気です。ラディカルにむけてパークで練習しないと〜 まつ
  

Posted by niseko_ronde at 07:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月27日

まだまだ…

pic_0112.jpgいつでも滑れるようにストレッチは欠かせません!  
Posted by niseko_ronde at 23:25Comments(0)TrackBack(0)

3月27日(日)

pic_0111.jpg今日はKymの送別会でした。See you next year, Kym. 4人娘?も今日で終わりです(;_;) by しろ。  
Posted by niseko_ronde at 23:21Comments(0)TrackBack(0)

3月26日(土)雪

pic_0108.jpg昨日の話ですが、この時季にしてパウダーを滑ることが出来ました(^^)v 感激! しかも今日でKymが滑り納めだったので、いい思い出になりました。o(^-^)o by しろ。  
Posted by niseko_ronde at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月26日

ナイターパウダー\(^O^)/

P505iS0012714190.jpg☆もも通信☆久々のいい雪です!パウダー楽しかった〜。まだまだ降ってるので明日はやばいはず!(D線とセンターフォーしか動いてませんし・・・)  
Posted by niseko_ronde at 20:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月16日

3月16日(水)曇り

pic_0101.jpg5日ぶりに滑りました。天気はあいにく曇りで… 途中からは雨になりました(+_+) 春ですかね〜。パウダーもいいけど、春スキーも楽しみ♪o(^-^)o by しろ。  
Posted by niseko_ronde at 12:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月14日

おがさん、おめでとー!!

P505iS0011927757.jpg☆もも通信☆今日、おがさんと多恵さんが籍を入れられました(*^3^)/〜☆みんなでお祝いしました!!お幸せに〜♪
  
Posted by niseko_ronde at 23:45Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月11日

フックオフパティー

NEC_0060.jpgぶーにゃんバイバイ!  
Posted by niseko_ronde at 06:29Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月10日

ピークへ!

P505iS0011599909.jpg☆もも通信☆今日は最高のパウダーですよ!さっき第7があき、只今リフトです。いただいてきまーす\(^O^)/  
Posted by niseko_ronde at 10:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月08日

ダイエット。

NEC_0059.jpgぶ〜にゃんが雪掻きダイエット中!  
Posted by niseko_ronde at 13:30Comments(0)TrackBack(0)