2005年12月30日

よねつ〜通信!

5812fcaf.jpg初ピークです(^O^)超ヤバいよ〜\(^O^)/  

Posted by niseko_ronde at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

☆もも通信☆

2cbd9b43.jpgまつ&よね2 花園パウダーで超テンションあがってました♪今日は40センチ〜50センチで、今もずっと降ってるので明日もパウダー期待大!!  
Posted by niseko_ronde at 18:36Comments(0)TrackBack(0)

ストロベリー!

b2a2e5ea.jpgの出口付近のフラット斜面を滑るよねつー。楽しい斜面では写真を撮るより滑るのが優先で、いつも映像を残せませんσ(^-^;)
  
Posted by niseko_ronde at 13:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月27日

将弥とねえさん

2b353528.jpg将弥が遊びに来ました〜。ねえさん大喜び(^-^)/
  
Posted by niseko_ronde at 13:15Comments(0)TrackBack(0)

☆もも通信☆

71cb8ff6.jpgいい雪降ってますよ!ゲレンデでもパウダーが楽しめます♪今スタッフのマルちゃんと花1滑ってます。  
Posted by niseko_ronde at 10:49Comments(0)TrackBack(1)

2005年12月25日

☆もも通信☆

c8008d28.jpg今日はロンド前で約20〜30センチの積雪です★昨日の夜はいい降り方してました(^.^)D山ではもっと期待できそうですよ!(写真はロンド裏)  
Posted by niseko_ronde at 08:31Comments(0)TrackBack(1)

2005年12月24日

☆もも通信☆

10a45ef2.jpg今日のゲレンデは、晴れてましたが上部で風が強かったとのこと。現在は降ったりやんだり。今ぼんちゃんがスキーのビンディング着けをやってました。ぼんちゃんはチューンナップのエキスパートですよ♪(隣はザッシー)  
Posted by niseko_ronde at 17:53Comments(2)TrackBack(1)

2005年12月22日

よねつ〜通信!

506dc5a5.jpg次郎が今日でロンドを終了しました。写真は次郎&ね〜ちゃんです。  
Posted by niseko_ronde at 20:31Comments(0)TrackBack(0)

☆もも通信☆

2b59a152.jpg今日は滑るのをお休みして、溜っている『年賀状』を書いてます(i-i)。。 毎年ながら何故もっと早くからとりかからないの?!と後悔(ToT)皆さんはもう書きましたか?
  
Posted by niseko_ronde at 18:08Comments(0)TrackBack(1)

2005年12月21日

☆もも通信☆

0d110661.jpg最近やっと『滑るモード』になり、今日はマウンテンハットカフェで小休憩。そこに売ってる『クラッツ』というお菓子(つまみ系)がかなりおいしいです(>_<)←3種類有り。
  
Posted by niseko_ronde at 12:29Comments(0)TrackBack(1)