2006年01月29日

☆もも通信☆

cbd6e951.jpgご無沙汰しておりますm(_ _)m
ストロベリーの奥でこんなこと出来ました♪(写真はロンドのまっちゃんです)  

Posted by niseko_ronde at 16:16Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月20日

石山に来ました

8a87c881.JPG遠くに青空が見えます。雪は降ってません。
  
Posted by niseko_ronde at 14:41Comments(1)TrackBack(0)

中山峠、吹雪です

6895f64b.JPG札幌に行く途中です。今日は吹雪です。おがでした
  
Posted by niseko_ronde at 14:11Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月18日

よねつ〜通信!

d9eb30dc.jpgももちゃんの誕生日です!みなみなでパーティーで〜す(^O^)  
Posted by niseko_ronde at 23:42Comments(0)TrackBack(0)

よねつ〜通信!

e504bd39.jpgピーク行ってきました!風が強くて山頂は視界も悪かったですが、滑るにつれて視界も開けて良かったよ〜(^O^)  
Posted by niseko_ronde at 11:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月04日

☆もも通信☆

0d234835.jpg1月4日 今日はおねえさんの誕生日です♪スタッフ全員でお祝いしてま〜す(*^-^*) みんなで楽しく飲んでます。  
Posted by niseko_ronde at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月01日

☆もも通信☆

df3f6ccd.jpg明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
12月はほんと雪降りましたね!年明けからもよい雪を期待して滑りましょう♪

  
Posted by niseko_ronde at 20:16Comments(1)TrackBack(0)