2008年02月05日

よねつ〜通信!!

ba5e2a58.jpgヤバい降ってます(^O^)


ニセコひらふでの宿泊にはロッジロンドをよろしくお願いします!
ニセコは毎日がパウダー三昧。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/niseko_ronde/51239083
この記事へのコメント
久しぶりにロッジロンドのホームページをのぞいたら、なにやら英語らしきものに変っていてさっぱり読めません。スキーは3年ほど前に会社の仲間達と行ったきりで、随分国際化が進んだな〜と思ってみてましたが、さっぱり日本語にならないんです。おかしいなぁと思い、いろいろ検索した結果マスター、ママは営業をやめたらしい事がわかり、ガッカリ!去年行けばよかったなぁ失敗です。いま、どうなっているのか近況だけでもわかればうれしいのですが・・・。
Posted by 新館ロンド現場監督。 at 2008年02月16日 16:52
すいません!新館ロンド現場監督様、近況のコメントが遅すぎて。
現在ロンドはノーザンフォックスという会社が営業しています。
マスターとね〜ちゃんはコテージとニセコ343の経営をしていますよ!
こちらからアクセス下さい。
http://www.niseko343.com/

Posted by よねつ〜 at 2008年02月29日 11:37