2008年05月08日

よねつ〜通信!!

aa33d5dc.jpgえ〜すっかりシーズン終わりましたが。誰かまだチェックしてるかな?報告!!結婚いたしました。そして343(ロンド)を卒業します。今まで本当にありがとうございました(^O^)また何処かで(><)


ニセコひらふでの宿泊にはロッジロンドをよろしくお願いします!
ニセコは毎日がパウダー三昧。
Posted by niseko_ronde at 20:56│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/niseko_ronde/51319726
この記事へのコメント
兵庫県に,いらっしゃ〜い。 (^^;
鉢伏とか神鍋とか,ちゃんと自然の雪で,タイミングが合えばパウダーも滑れるスキー場があるので,忘れずに雪板を持ってきて下さいな。あの辺りなら,地道で1時間半くらいかな?
Posted by がうやん at 2008年05月09日 00:11
おめでとうございます〜
ニセコから居なくなっちゃうんですか。
ちょっと寂しいですね。
末永くお幸せに。
Posted by ふら at 2008年05月09日 07:32
おめでとうございます!
いつまでも仲良くね、我が家を見習ってください(笑)
Posted by うっちぃ at 2008年05月09日 08:53
ニセコからいなくなるのは寂しいけど、あちらでもヨネツー通信続けてね。
Posted by おが at 2008年05月09日 08:57
お久しぶりです。
ヨネ2結婚、おめでとう☆
チャンも来週、結婚します。
北海道から離れちゃうのかな?
また、北海道に戻ってきて、のんびりと生活してね。
チャンはしばらく札幌にいると思います。
転勤があるので、9月の異動で本州にいったら、
遊んでくださいな。
ニセコの生活では、見せなかったまともな姿になりましたよ〜(笑)
Posted by chan at 2008年06月28日 23:55