BL臭溢れる(?)男達のラジオ番組。漫画、アニメ、声優さんの話題中心!

STB 桜真町町内放送

STB 桜真町町内放送第五報配信感想

Webラジオ『 STB 桜真町町内放送 』
第五報 「精神的にツラいんだよ」
     「大人ってツラいんだよ」

効果音が鳴る秘密道具「サンプラー」を導入し『桜真町町内放送』第五報をお届けします!
OPトークでは、勝手に開催「STB的2008年流行語大賞」にノミネートされた言葉を発表! 当番組で生まれた迷言の数々がノミネートされてますよ〜! ノベルティのギュウタンステッカーも、そろそろ形になりそうなのでもう少々お待ち下さい!

「サンプラー」とは色んなSEが出せる機械です。
図書館戦争のラジオでも使ってましたね。
というか、今回は下ネタをキャラクターの声でピー音の代わりにしていたりして、完全に図書館戦争のラジオと被ってますw

今回も福圓の笑い声いいわ〜、クセになるわ〜。
梶さんはまたも無茶ぶりにあっているw
今回はSTBであいうえお作文。

毎回可哀想すぎるww

・感想
このラジオが精神的に辛いとまで言い出した梶裕貴w
大人って辛いね〜。受験なんて、無茶ぶりに比べたら大したことないよね〜。(笑

ランキングに参加中です!クリックしてぇ らめえぇぇー(どっち!?)
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

STB 桜真町町内放送第四報配信感想

Webラジオ『 STB 桜真町町内放送 』
第四報 「みんな辛いんだよ! お前だけじゃないんだよ!」
     「本当だよ! 大丈夫だよ!」

初のシリアステイスト(?)でお送りするミニドラマから始まりました!
『STB 桜真町町内放送』第四報をお届けします。
OPトークでは、コミックス最新6巻の限定版に付属するCDに収録される、ヒメが歌う町歌が披露されます。必聴ですよ! 続けて、アニメ、ラジオの感想メールをご紹介します。

まず二人の写っている写真を見て一言。

梶裕貴太ってね?(笑)

毎週追い込まれているだけあって、ストレスかw
声いいんだから頑張ってほしいな〜。体型維持的な意味で。

しかし、またオープニングで噛んだw
アニメ夜桜四重奏で比泉生活相談事務所所長を演じている。たしかにむずいw

そして、

福圓美里の笑い声は相変わらず面白いw

最近は一日一回はこの笑い声を聞かないと、体の調子が悪いです。


そして二人の呼び名を決めるコーナーへ。

福圓「梶さんの呼び名はひろぽん、福圓さんの呼び名はみーちゃんってのはどうでしょう」
梶「ひろぽん? ゆうぽんじゃなくて?」
福圓「この人間違ってんじゃん。梶ひろきだと思ってんじゃない?この人は梶ゆうきです」


名前間違えられたwww


・感想
チューニングのお悩み相談のコーナーでも相変わらず追い込まれている梶裕貴w
また面白いのが無茶ぶりの温床を招く結果に。
リスナーからは好循環だけど、逆に短命な気がしてならないクオリティの高さですw
二週間間が空くのが本当残念。

ランキングに参加中です!クリックしてぇ らめえぇぇー(どっち!?)
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

STB 桜真町町内放送第三報配信感想

Webラジオ『 STB 桜真町町内放送 』
第三報 「ようは三人ともアホだってことですね」
     「アホになれってことですね」

ついに番組初のゲスト、七海アオ役:藤田咲さんがいらっしゃいました!
『STB 桜真町町内放送』第三報をお届けします。
OPトークでは藤田さんを交え、アニメ、ラジオの感想をご紹介。サプライズメールが届いていますよ!

ゲストは藤田咲さん。
この番組は、福圓さんが梶さんをいじるのがメインのラジオ番組ですw
さっそく、「ダダスベリ王子」というあだ名を付けられる始末w

このラジオ聴くにあたってまずね、

福圓美里の笑い声がうるせーw

でも、










なんかツボ!!!


聴いているうちに良くなってくる感じの声。
噛んでいくうちに、味が出てくる裂きイカみたいなものです。

福圓美里=イカで。

淡々とメール紹介からフリートークへ。
そしてメールで、自分が使えたらいいと思う能力はありますか?という質問が。
福圓「これ良く聞かれるんですけど、なんかさ、真っ当なことを言っちゃいけない気がしたの。空を飛ぶことです、とか私のキャラクター的に許されない気がして…」

福圓「それで、頑張ってひねり出したのが、天狗になりたいですで」








福圓「そしたら、ダダスベリした」


ワロスwww

福圓話面白いな〜。
この話の後にはまたも無茶ぶりで、梶さんがあいうえお作文をする羽目にw
福圓にはダダスベリ王子以外にも爆笑王とも呼ばれてるし、ハードル上がるわ、いじられるわで梶カワイソスw

・感想
梶さんの声がカッコいいな〜。この声なら何言っても許される感じ。
福圓さんも話面白い。伊達に芸歴長くない(笑)。
福圓さんはSなので、これからもドンドンそのSっぷりを発揮して梶さんを追い込んで欲しいと思いますw

ランキングに参加中です!クリックしてぇ らめえぇぇー(どっち!?)
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】
投稿コーナー音源
・投稿コーナー紹介
「伊藤かな恵天然です!」


「アニメ大喜利」


「僕は○○が少ない」


「BLW48」


「赤い実はじけた」

番組紹介
「BLWのニセラジオ」
Boy's Love Wagon 略してBLW。BL臭溢れる(?)男5人が、隔週〜月一でラジオ番組を配信しています(メインMCは二人)。アニメ、漫画などのオタク話から最新音楽情報(嘘)。グズグズの雑談や駄目トークは本物のラジオとは程遠く、言ってしまえばニセラジオ!(相互リンク募集中〜)

君はこの恐怖に耐えられるか!?
BLWメンバー紹介
HN:ライト(MC・ブログ管理)
HN:ミッチー(MC)
HN:エディ(AD・楽曲)
HN:ゲル(神)
HN:近藤(反逆者)
HN:ヘイホー(準メンバー?)

詳しくは番組紹介
コーナー紹介
コーナーの詳細は→こちら

「伊藤かな恵天然です!」
人気女性声優伊藤かな恵さんの天然なエピソードを紹介するコーナーです。


「アニメ大喜利」
アニメや声優さんを題材とした大喜利コーナーです。


「僕は○○が少ない」
大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』の派生版をみなさんに考えてもらうコーナーです。


「BLW48」
AKB48に対抗してできた新アイドルユニットBLW48。あなたの知ってるBLW48の子のプロフィールを書いて送ってきて下さい。 BLW48


「赤い実はじけた」
二次元、三次元関係なく異性のキュンとくる仕草や行動を送ってもらうコーナーです。


「フツオタ紹介」
その名の通り普通のお便りを紹介。常時募集中です。

Archives
www.juiz.jp
iTunes
iTunesに登録するには下記のバナーをクリックしてください。 iTunesへの登録はこちら
mixi
コミュニティが出来ました。
BLWのニセラジオコミュニティへ
おすすめ
月夜に響くノクターン Rebirth





俺の嫁 〜あなただけの花嫁〜

ブログランキング
人気ブログランキング
ブログランキングバナー

にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

FC2ブログランキング


Podcast Rank
Podcast Ranking

My Blog List
記事検索
QRコード
QRコード
管理画面
  • ライブドアブログ