珍しく1日の中で連続投稿です(笑)

で。買いましたよ。車。
22日に納車でした。

新しい車は
スバルR2の特別仕様車「Refi」
ちゃんです^^

まぁvivio乗っててスバル好きになったってのもあるんだけど
マイナーチェンジしてかなり乗りやすくなったってのと
特別仕様車なのでイロイロお得だったってのが最大理由。
あと女性向き仕様な点が多かったしね。

あー、これでオイル漏れやクーラー漏れ
パワーウインドウが止まる心配や
タイミングベルトが切れる心配からは脱出できた
↑この状態で半年以上乗ってた自分もスゴイが^^;

まずは車に慣れなきゃね。
あったかくなったらいろいろ公園にひーを連れていきたいしなぁ。

ちなみに、熊本スバルでは「Refi」は私が第一号だったらしい。
街で見かけたら声かけてください(←わからんって^^;)