テレビ朝日系列 月曜夜11:15〜放送中のくりぃむしちゅ〜の「くりぃむナントカ」という番組で、当社のオリジナルTシャツが紹介されました。

事後報告でスマン。忘れていました。
確かに取材を受けてました。サンプルもテレ朝に送っていたのでした。

でも紹介されたのは短い時間だったらしいです。

このTシャツは、僕がインドのバンガロールでプロデュースしました。
デザインから生地の選定、パターンからタグのデザインまですべてやりました。

現地のスワロフスキーエージェントとの交渉、現地からの輸出業務、パッキング指示など、この商品のために3回もバンガロールへ行きました。

腹もこわしました。たいへん苦労して作った商品でしたが、動物園で売るTシャツとしては値段が高すぎたのか、量的にはあまりヒットはしませんでした。

とはいえ、あれだけ大量のスワロフスキーのラインストーンが使われているのに5000円前後のTシャツは、たぶん世界中でこのTシャツだけだと思います。

生地も100%コットンにせず5%スパンデックスが入っており伸びるので着心地もいいです。スワロフスキータグと当社のブランドタグのダブルネームになっています。

思い入れがある商品ではあるが、たぶん在庫がなくなった時点で販売終了にすると思います。

在庫のこりわずかですが、お求めはこちらでどうぞ。
それじゃ。
30dccbb8.jpg








31044140.gif←本日もクリックありがとうございます<(_"_)>