スマップの草なぎ剛さんが、要は酒を飲んでひとりで公園で素っ裸になって騒いだということですね。すごい話題になっててテレビでなんども見かけましたが、世間はお厳しいですね。個人的にはちょっぴり可愛そうで不憫に感じました。

僕は世の中を知らない方だからそう思うのかもしれませんが、正直言いますとそのくらいで逮捕とかしなくてもいいのではないかと思いました。ファンの人達の夢とか壊れなければいいけど。

留置所で一晩おっつめられて、翌日こっぴどくしかられて、事務所の責任者が迎えに来て一緒に反省して謝罪したらそれだけでよかったのではないかと感じました。

僕はスマップの中で草なぎ剛さんがいちばん好きなほうだったので、ちょっとヒイキ目に考えてしまっていると思いますが。

余談ですが井手らっきょさんがいつも素っ裸になっているのをよくテレビで見た記憶があります。井手らっきょさんがテレビにでてくると、いつ素っ裸になるのかなとワクワクしたものです。

師匠のビートたけし氏も素っ裸になったシーンを何度か覚えています。「どうだ!どうだ!」と大騒ぎしながらスタジオ中を素っ裸で暴れていました。

すごく面白いシーンで、実はそれ見て当時学生だった僕も、痛快に人前で素っ裸になれるような勇気とスケールを持ちたいと憧れたものです。そのシーン確かNG大賞とかにもでてきたっけ。
鶴瓶師匠も生放送で酔っ払って股間を出したが逮捕されなかったと記憶しています。

私事ですが、小学校の水泳の時間になると、教室で水着に着替えるとき、タオルを腰に巻いている人が多いなか、つねにスパッと素っ裸になってスピーディに着替えていた痛快なグループの中に僕も所属していました。女子がいようがいまいが、一貫したスタイルを貫いたものです。腰にタオルを巻いてクネクネと着替える他の男子を見た先生が、「モタモタするな、あいつらを見習え!」と僕らを指さしながら彼らを一喝した時は嬉しかったものです。

オーストラリアでヌーディストビーチという、素っ裸の人だらけのビーチがありました。剛さんもオーストラリアで素っ裸になればよかったということかもしれません。

僕はクレージーだと思われてもいいと思っていますが、草なぎさんはもう外で素っ裸にならないと思います。

チェリオ

31044140.gif←本日もクリックありがとうございます<(_"_)>