2017年02月14日

20回目の結婚記念日でした。

先週の金曜日の2月10日は結婚記念日でした。20回目です。
あっという間に20年経ちました。
記念に別府温泉に一泊二日で家族を連れて行きました。あいにくの大雪でしたので、地獄めぐりができませんでしたが、ホテルのブッフェは楽しく、別府の温泉もよかったです。

温泉ではカミサンに手紙を書いて渡しました。
家庭や仕事で支えてくれることへの感謝の気持ちと、寒さが苦手なのに豪雪地帯の田舎に移住したり、事業で不安にさせて苦労させていることへの申し訳ない気持ちと、これから必ず実現する計画や夢について書きました。
読んだ感想は聞いてませんが、気持ちを形にして残しておくと、のちに爺ちゃん婆ちゃんになったときに読み返したら楽しいと思います。
家族を退屈させてはいけないので、これからもチャレンジを続けていきたいと思っています。
チェリオ
別府

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ワイルドファンキーストア
wfsバナー

世界で最もファンキーな
オンラインショップです。
IndyGoods.COM
bnr_indygoods

インディジャケットなどの
オンラインショップです。
FMラジオ番組
ラジオぞうさん

 FM西東京84.2MHz
「植田紘栄志のラジオぞうさん」
毎月金曜日10:30〜11:00
よかったらリンクしてくださいませ
最近のコメント
最近のトラックバック
スリランカ 2007/09/15~09/21 ((メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行)
スリランカに到着
アーカイブ