2015年10月01日

2015年10月01日

2015年10月1日(くもりからあめ)

なんだぁ?・・・・・
みなと館に出勤して羊舎をみると・・・・・

うぇえぇぇぇぇぇ・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ちっちゃなちっちゃなミニチア羊がいるではあ~りませんかぁ~w(゚o゚)w オオー!

昨夜未明に誕生した子羊ちゃんが母親メェ~と一緒にいましたぁ~\(◎o◎)/!
突然の光景に\(◎o◎)/!目を疑っちゃいましたぁ(つд⊂)ゴシゴシ
女の子が誕生して6頭のファミリーになったとです。

朝から喜ばしい光景でしたが、やっと清掃のマニアルが出来上がったのにぃ・

本日獣医さんの予防接種を予定していたため、獣医さんにも見ていただき
今後の飼育方法を教えていただきました
まずは元気に育ってくれるよう応援しないとです。

IMG_1357

IMG_1360

IMG_1364

IMG_1366

当分はお母さんメェと小屋の中にいることがおおくなりますが、1週間くらいで
お外デビューしていいそうですぅ~

スワン保育園の園児に名前を付けていただこうかなぁ~
などなど考えてしまう本日でしたぁ





nishi13bugyo at 20:03|PermalinkComments(0)羊の飼育日記