2008年04月08日

TSSCユーザーズコンテスト

08.4.8-2

4月6日に生見海岸でTSSCさんの大会があり、今年も打ち上げをペンションで行って下さいました(昨年の記事はこちら)

事前の天気予報では雨が降りそうな感じだったのですが、1日ずれこんでくれて(翌日は大雨でした)無事終える事が出来ました

 

08.4.8-3←今年も大勢の方が来て下さいましたうちの者曰く『120人ぐらいは数えたから、それ以上来てるだそうで。お料理もほとんど召しあがってくださって、本当にありがとうございました

 

08.4.8-4

←↓今年は昨年同様のミニライブの他にフラもあり、どちらも大盛り上がりでした

08.4.8-5

 

 

 

 

08.4.8-6

 

←大会開催中の海岸ではこんな姿も(笑)皆さんお疲れ様でした



nishi1946 at 18:26│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by puku   2008年04月10日 17:19
こんにちは。
先週、試合の時に泊めていただいた者です。
とても桜もちょうど満開で、ペンションもかわいく、とてもステキな場所でビックリしました!
また、四国へ波乗りしに行った際は、
よろしくお願いします♪
2. Posted by P・ししくい   2008年04月11日 16:19
pukuさま

コメントありがとうございました!
気に入っていただけたようで私共も嬉しいです
皆さんのパワーのお陰かお天気も持ちこたえてくれて、本当に何よりでしたね。
また、ぜひお越し下さい!お待ちしております

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔