2017年07月02日

7月!

1





7月になりました!急激に暑さも湿度も増して、こんなので夏乗り越えられるのかな・・・(;´Д`)というくらい体がヘロヘロです(笑)
そうこう言っても、毎年何とかなるので今年も頑張りたいと思います。

ブログは年始以来の更新になってしまいました(゚ロ゚;)リニューアルを検討している内に今年半分が終わってしまった・・・。せめて撮った写真だけでもまとめてアップしようかな(´・ω・`)と考えています。
本格的な夏も近づいてきましたし、フェイスブックの更新では見れない方もいらっしゃると思いますので、もう少しはこちらも更新していきます!


nishi1946 at 19:26│Comments(0)clip!日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔