2006年10月30日

昨日の温泉

14c586cb.jpg
魚沼の「む」さん
の導きで
旧湯之谷村の大湯温泉へ!

初めて踏み入れた地でしたが
昔ながらの温泉街情緒が満載でビックリ

射的場なんかもあり近くに流れてる川の水も綺麗で
かなり風情のあるところでした
まだまだ県内で未開の地で素晴らしい場所は
沢山あるなと痛感!

仕事や家庭、恋愛などで行き詰った方!!
かなりゆったり出来てのんびり出来ます
ほんとにオススメです

その際は画像の
「和泉屋」さん店主
「ひげさん」がたっぷり癒してくれます
熱狂的なアルビサポでサッカー話なんかも出来ますから
楽しいですよ



「む」さんにいただいた
六日町のお六饅頭がおいしくておいしくて
帰りの道中3個も食べたのはここだけの話
「皮がうまい」


mannjyuu

nishi24aki at 10:26│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともえ   2006年10月30日 11:05
私もこの饅頭大好きです!

元々あんこはあまり好きじゃない方なんですが、このお饅頭の場合は別で……………

皮がすごく美味しいし、あんこが甘すぎないのでホントに何個でもたべられそうです(^。^;)
2. Posted by ゆりっぺ   2006年10月30日 12:06
あ、ひげさんだ〜(^^)
ここは本当にいいお湯ですよね〜
温泉と雰囲気とひげさんの笑顔で癒されます。
二宮金二郎も出迎えてくれますよ!(笑)

そしてお六饅頭!!
美味しいのよね、コレ。
よく3個で我慢できたね、ニシさん(^m^)
3. Posted by あつし   2006年10月30日 12:16
湯之谷いいところですよ〜o(^-^)o

最近熊が出ますけど…
熊といっても大体コグマが目撃されてるんですけど。

お越しの際はお気をつけてo(^-^)o
4. Posted by みんみん   2006年10月30日 12:47
かつて魚沼地方を生活エリアにしていた時期があったので、この辺は懐かしいばかりです!!
申し越し奥の方へ行くとさらにいい湯がありますよ(^_^)
5. Posted by ニシ   2006年10月30日 13:43
ゆりっぺさん・ともえさん

食欲の秋ですな
女性二人は饅頭に反応しましたか(笑)

あつし!
けんごの実家見てきたぞ。
6. Posted by あつし   2006年10月30日 14:49
大黒屋見てきましたか(笑)

じゃ今度は家にどうぞ(^O^)
7. Posted by む   2006年10月30日 18:17
> そしてお六饅頭!!
ってその前に持ってった俺に反応してくれよ(T_T)>ゆりっぺ
8. Posted by おにぎり   2006年10月30日 18:28
お蕎麦もおいしいですよ。
9. Posted by ゆりっぺ   2006年10月30日 20:05
>むさん
だって用意したのは奥様でしょ?ヽ(´~`
>おにぎりクン
かつ丼は?w
10. Posted by おう@HU   2006年10月30日 20:16
仕事でよく耳にする旅館ですぅ。外観を拝見できてカンゲキw(☆o☆)w おもむきありますね〜。
11. Posted by ひげ   2006年10月31日 01:10
わおっ!うれしはずかし(^_^;)
恐縮です(>_<;)
またお待ちしておりますよ〜(^_^)/~~~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔