2006年11月09日

徳島戦当選者

fb47017b.JPG18番Tシャツ

なおこさん!!

関東在住の為代理の方が引き取りに!!

実はこの代理の方
僕が日曜の夜に行なわれる
EKナイトリーグで所属する
「BBQ」のメンバーの方。

なおこさんとは家族ぐるみのお付き合いだそうです

なおこさんも新潟にお越しの際は
是非遊びに来て下さい

横○のファンだって事は内緒にしておきますので!!

nishi24aki at 10:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおこ   2006年11月09日 13:15
実は、平山デビュー戦@味スタでニシさんとすれ違ったことがあるんですよ。
次はぜひお店に伺いたいです!
ありがとうございました☆

P.S.横浜は横浜でも、今昇格に向け頑張ってる方ですので、許してください
山口さんはお元気そうですよ!
2. Posted by nishi   2006年11月09日 14:41
なんと!!
声かけてくださいよーーーーー。

かずさんチームなら許します(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔