2007年01月09日

補強

e7931979.jpg深井の新潟移籍が全国版で発表されました!

小さくてディフェンスを掻き回すタイプのフォワードを苦手としてきたアルビレックスですがそういったタイプの選手の獲得によって対応策など打開出来ると良いですね!

色んな効果が得られそうな有効的な補強だと思います。

楽しみです。


nishi24aki at 08:18│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひげ   2007年01月09日 09:31
いいですね〜!楽しみです!
オレンジユニを着た深井が、
こぼれ玉を押し込むシーンが浮かんできた!
2. Posted by みんみん   2007年01月09日 10:50
やりましたねえ。お互い競い合っていいチームになるといいですね!うれしい!!
あとはあの人か・・・?
3. Posted by ナイナイ   2007年01月09日 11:48
5 欲を言えば完全移籍で欲しかったですね!! (苦笑)
4. Posted by nishi   2007年01月09日 13:14
確かに完全移籍が望ましいですが
鹿島も手放せない選手と言う事で
楽しみな選手な事には違いないですね!!
5. Posted by ルカ   2007年01月09日 15:52
めっちゃ楽しみですね深井選手がまさか新潟くるとは思わなかった。嬉しいです
6. Posted by あさちゃん   2007年01月09日 19:36
オレンジ 似合うかな……(・・?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔