2007年02月06日

捕獲

962
最近地味にブログやってる人多いですよね!

カベーラでも何人かいますが
この人も書いてました。

新潟フットサル界のパイオニア

カベーラ陰のボス

今はただの「屁たれ」

そう言えば1年前くらいに
ブログやったら貼り付けるって
約束したよね??

約束果たします

泳がせようか迷ったんだけど
これで少しでもモチベーション上がってくれたらなと思って!!

だって昨日の訪問者8人

面白いブログです

このお方知ってる方は必ずコメント入れて下さい

最後に1つ

表紙の写真が 「き・も・い」

KUROTU






nishi24aki at 10:59│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 962   2007年02月06日 12:03
いやぁ〜みつかっちゃいましたね
さすが新潟サッカー界を影で牛耳る男!
しかも一番病んでるときに見つけてくれちゃって…
2. Posted by キング   2007年02月06日 12:27
僕の記憶がただしければ、たしか僕のブログも24さんに見つけられたような気が…おそるべし!
3. Posted by カベーラ11   2007年02月06日 14:23
ほんとだ!表紙の写真
き・も・い
4. Posted by カベーラ10   2007年02月06日 14:46
いやーこの写真!かっこいいですわ(・・;)
5. Posted by まこちゃん   2007年02月06日 17:49
そのブログとは関係ないのですが8日にアルビの選手がけがをする可能性大ですよ!!
http://www.saitama-np.co.jp/news02/06/08a.html
によると
「ただ指揮官が「とてもタフな試合になった」と話したように、仁川の悪質な反則が目立ち、前半に奥野が右太ももを痛め交代。後半も初出場の小林慶が相手のスパイクで右目上を裂傷し選手同士がもみ合った。その後も後方からのタックルが横行し、40分に片岡がひざげりを受けた時点で、主審が試合続行を断念した。」
ということです。そして、アルビな時間blog版(http://albi-time.jugem.jp/)によると8日にアルビと練習試合があるそうで・・・
6. Posted by 何がしたいの?   2007年02月06日 17:56
↑↑
不吉なことを・・・・・
7. Posted by あつし   2007年02月06日 18:38
オレのも見つかったもんなぁ(笑)
8. Posted by あさちゃん   2007年02月06日 19:52
8人ってっ 少ないのっ?汗)

(・_・|チラッ

試合 がんばれっっっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔