2007年02月07日

もっくん

朝早くから電話来ました。
かなりハードな練習でみんな疲れてるとの事!

いらいらしてる選手も続出してるそうです。

そういった追い込みが目的だろうグアムキャンプだからいいんじゃないでしょうか!!

今のうちに体をたっぷりいじめて絞ってたくましく帰国してほしいですね。

「お前痩せた?」って聞いたら


「かなり痩せました!」


楽しみですね(^^)v


nishi24aki at 08:17│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たらこすぱ   2007年02月07日 08:53
楽しみです。

あれ!?
隠れさんはまだですか?(笑)
2. Posted by 上京娘   2007年02月07日 09:35
初コメです^^昨日せっかくお店の方に伺ぉうと思ったのに親に拉致られて強制送還させられてしまいました;-;亜土夢選手のユニはまだ飾られていますか?? 選手ももっくんもどんなふうになって帰ってくるのでしょうか!!?楽しみです♪きっと真っ黒ですね☆ミ
3. Posted by nishi   2007年02月07日 09:55
上京娘さん>
アトムユニはもう返却しました。
時間があったらぜひ遊びに来てください

ちなみに今日は定休日です。
4. Posted by 上京娘   2007年02月07日 10:12
ニシさん>返答ありがとうございます!!コメ欄をこのょうなコトに使ってしまって申し訳ないです;今度是非伺わせて下さい♪
5. Posted by nishi   2007年02月07日 10:33
コメ欄はこう言う事に使ってください
6. Posted by もっくん隠れファン   2007年02月07日 13:13
最近「もつ中毒」の禁断症状(暴飲暴食・肌荒れ・急にブルーになるetc)が発症しております(笑)
後もう少し我慢したら帰ってきますね
残り数日がんばって下さい
元気に帰ってくる日を待ちわびてます
早くもっくんに会いたいです(涙)
でも、すぐ静岡かぁ
7. Posted by もっくん隠れファン   2007年02月07日 13:21
また大事な事聞き忘れてた(笑)
もっくんは、お疲れの御様子でしたか??
8. Posted by ひろ   2007年02月07日 17:04
隠れさん☆私達も辛い「もつ禁断キャンプ」頑張ってますよね??(゜Q。)??黒くてスリムなもっくん、楽しみ!隠れさんは、お迎えに行くの?
9. Posted by ニシ   2007年02月07日 17:17
さすがに少し疲れ声だったように思います。あと少しなのでみんな頑張れ!
10. Posted by もっくん隠れファン   2007年02月07日 17:38
ひろさ〜ん☆いい子に待ってた御褒美に空港に行く気満々です
ってか、これ以上は限界です
ニシさん☆ありがとうございます
もっくん頑張れ〜
アルビ戦士達も頑張れ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔