2007年10月15日

出会い

ca93e6ea.JPG今回セパタクローに出会う事になったきっかけは
タイに住む知人の紹介でした

写真右から2番目の松田選手
タイ遠征時に僕の知人と知り合い
タイから電話が来たのがきっかけでした

知人の電話で
「セパタクローの代表選手と今一緒なんだけど
まだまだマイナーなスポーツで色々大変みたいだから力を貸してくれ」
と。

微力ですが出来る事からやってみます!!

そんな感じで今回お会いする運びとなりました

今回体験して
彼らの熱い思いや競技としての面白さを体感できたので
出来る事は協力してセパタクローの普及に動きたいと思います

年末か年明けに彼らに来てもらって
新潟市内で講習会をしたいと思いますので
興味ある方は是非参加してみてください

この松田選手
深沢仁博選手(元アルビ)とも交流が深く
来月からタイに武者修行に行くそうですが
その際の住居が深沢選手のすぐ近くだそうですよ




1番右の寺島選手はブログをやっています

セパタクローに対する熱い思いが伝わります
寺島武志

是非覗いてみてください


1番左は中塚選手
見たまんまの良いキャラです(笑)

左から2番目
矢野さん(元日本代表)
現在は日本セパタクロー協会で普及に努めています





nishi24aki at 12:21│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by TERU   2007年10月15日 12:44
ニシさん、お疲れ様でした。私は行けませんでしたが、年末か年明けに新潟市内で講習会があるとのこと、それには参加したいです。
もちろん、マイボール持って!

私が6月に代表の方々とお会いした時はユニホームは真っ白でしたが、今回はスポンサー名が入っていますね!少しずつ普及してるようで嬉しかったです。

そうなんです!二人一組でのリフティング!!
ボールを膝から下のライナーでぶつけ合うやつ!!
あのスピードも凄いんです!!圧巻です!!

私は6月、代表選手の方々とお酒を飲みましたが(正確には私たちが選手を接待した形ですが)
中塚選手は、そこでもいいキャラ出していました。
2. Posted by こんど   2007年10月15日 22:26
チラ見させていただきました!
ニシさん、じょーずに見えましたよ。
藤球ボール、欲しいです!
3. Posted by nishi   2007年10月16日 12:17
TERUさん>
是非実現させたいのでその際はご協力お願いしますね!!

こんどさん>
いたんですか!!!!

声かけてよーーーーー

籐球はどこで売ってるんですかね??
調べておきます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔