2008年05月13日

事務所

私が応援しているコンビ、西麻布ヒルズ(櫻井市長&千太郎)がサンミュージックの所属となりました!!

カンニング竹山さん

小島よしおさん

ベッキーさんなどの事務所です。

暫くは事務所主催のお笑いライブと、自分たち主催のお笑いライブをやっていく感じなので、今までみたいな千太郎だけでの俳優活動は、ちょっとおやすみかなぁって感じみたいです。

私、ライブドア以外でもブログやってたりするんで、中々こちらに来る回数が少ないんですが、もし、『この人達しってる』とか『千太郎って前に。。に出てなかった?』みたなのとかなんでもOKなんで、なにかコメ頂けるととても嬉しいです♪

見次第お返事させて頂きます♪

もちろん、応援メッセージなんか頂けちゃうとかなりテンションあがりますw


これからの二人の活躍が楽しみだなぁ♪


nishiazabu_hills at 14:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月14日

千太郎映画に出演!!

14日、池袋アカデミーホールで映画『少林老女』の製作発表記者会見が行われ、主演を務める浅見千代子、長澤奈央、千太郎、寺内康太郎監督、そして大橋孝史プロデューサーが出席。バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のキスおばちゃんとしておなじみの浅見は、キャラクター設定上、一切声を出さないという前代未聞の会見となった。



 会見中は、何か質問されるたび、隣に立つ大橋プロデューサーに耳打ちに、自分のコメントをしゃべらせた浅見。どんなことを言われても決して表情を変えないのはもちろん、自分では一切声を出さないにもかかわらず、マイクを手放そうとしないなど徹底したキャラクター作りで、集まったマスコミ陣を爆笑させていた。



 そんな浅見が今回、『少林老女』に出演する際に出した条件が「ひざが曲げられないので、激しいアクションは無理」というもの。カンフーを扱う映画としては、致命的だが、それでも製作陣は浅見をヒロインに大抜てき。最初は「わたしでいいの?」と思った浅見も、現場スタッフの優しさに支えられ撮影を乗り切り「これで死ねる」と大満足の映画出演となった。もちろんこれらのコメントは、すべて浅見に耳打ちされた大橋プロデューサーが発したものだが、彼女の真意はしっかり伝えられたようだ。



 劇中には何とラブシーンも! キスおばちゃんとして有名な浅見だけに、何と当初台本にはなかったキスシーンを勝手に盛り込んでしまったそうで、映画の大きな見どころになっている。マスコミ向けのフォトセッションでは、カメラマンにそそのかされて(?)壇上の共演者である千太郎(ジェロよりも日本語がうまいという黒人タレント)にブチューとキスする一幕も。終始、笑いの絶えない会見にマスコミ陣も「ここ最近では最高の記者会見!」と大喜びだった。



 『少林老女』は武術の達人である“少林老女”こと美代子(浅見)が、武術家としてのプライドを取り戻す姿を描いたアクションコメディー。もちろん柴咲コウ主演の映画『少林少女』とはまったく無関係で、寺内監督も「最初はマズイなと思いました」と会見でもらしていた。



映画『少林老女』は初夏、シアターN渋谷ほかにて公開

オフィシャルサイト http://www.shaolinbaba.jp/


みなさーん!!
映画見てくださいね




nishiazabu_hills at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月07日

テレビ〜♪

今日放送だった、奇跡体験アンビリバボースペシャル見て頂けたでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

番組開始から丁度一時間経った、20時辺りに出てましたね!千太郎

再現始まって、そろそろかなぁと思って録画始めたら、いきなりのドアップに一緒に見てた旦那と二人かなり笑いましたwww

やっぱりこんな風にテレビで見れると、嬉しいもんですね♪まぁ贅沢を言えばもっと出てくれてたらよかったな〜

まだ詳細は分からないけど、映画やCMにも出るみたいなんでそっちも楽しみです♪詳細が分かり次第アップしていきますね(^∀^)

今月は毎回レギュラー出演しているライブもあるので、二人には今まで以上に頑張って頂きたいと思います
なんか、サプライズ的な事もあるみたいですよw気になる方は是非30日(日)のライブにお越し下さいませませ★★★



【漫才バカ一代HPより】
http://blog.livedoor.jp/mbaka/


★漫才バカ一代 第24幕「漫才ハルウララ」開催決定!

今年一発目の漫才バカ一代の公演が3/30に行われます。
どうぞ、お花見ついでにお誘いあわせの上お越しください!


漫才バカ一代 第24幕 漫才バカ一代〜漫才ハルウララ〜
2008年3月30日(日)文京シビックホール 小ホール
開場19:00 / 開演19:30/終演21:20
前売1500円 / 当日2000円(全席自由)
☆15歳以下65歳以上入場無料!(年齢を確認できるものをご持参下さい)

ご予約はお名前と希望枚数を明記の上こちらまでどうぞ。
当日、受付にて前売料金をお支払いください。

○レギュラー
米粒写経、ペイパービュウ、東京ペールワン、U字工事、(西麻布ヒルズ改め)シベリア超特急、沖縄の比嘉(ぽってかすー)
○ゲスト
オードリー、流れ星

☆DVD、Tシャツ、ストラップなどの人気グッズも発売予定

チケットぴあ0570-02-9966(Pコード384-435)発売中!
お問い合わせ: 080-3128-6329 / mbaka@futabamusic.jp

よろしくお願いします。


nishiazabu_hills at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月02日

いやはや・・・

いけませんねぇ・・・
久しぶりに見たら長い事更新してませんでした・・・
反省反省


最近思ってる事がありまして。
ホームページはもちろんですが、このブログをもっと沢山の人の目に触れさせる事は出来ないものかと・・・

このブログを始めたきっかけは、タイトルにもあるように、お笑い芸人【シベリア超特急】の二人をもっと知って欲しいと思ったから。
ですが、私を含めて彼等のブログを見た事のある方は正直、芸人さん?
と、思われた方も多いはず。

今は個人のブログで、ライブやイベント情報、テレビ出演を告知する方が増えています。でも、何故か彼らはあまりにそれをかきません・・・
そもそも、ブログは好きな事を書くための物なんだから、今のスタイルで良いっちゃいいんだろうけど・・・


いや!!!
それじゃいけないんです!!
何故って!?
だって、今のままのスタイルじゃ彼らを好きな私がブログで好きな事書けないから


だから彼らには今以上に頑張って頂きます!!
つぅか!


頑張るんだろ!?


これからの二人に期待します




【告知です☆】
今月、3月6日(木)放送の奇跡体験アンビリバボーに千太郎が出ます!
その他にも、金曜ドラマエジソンの母にもエキストラとして出演します。
又、分かり次第書いていきますので、これからも宜しくお願いします(^∀^)



nishiazabu_hills at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月16日

明日の事です!!

11月17日土曜日
渋谷109トランス・パラパラ祭り
史上初!ギャルとお笑い芸人達が渋谷に大集結。

イベントは12時に始まります。

ただしMCが舞台に登場するのはこの30分後なので実際イベント開始は12時半。
13:00〜TSUKASAさんライブ
14:30〜FIFIトーク&記者発表会
15:00〜16:00お笑いライブ
16:00〜Pile、ENVYモデルライブ
17:00〜18:00出演者全員によるグランドフィナーレ

以前お知らせした出演者に一部変更がありました。
今現在で出演が決まったのは

ライブ参加キャバ嬢によるAFTER&トランスシンガーTSUKASA
司会FIFI
ファッションショー参加ギャル雑誌ENVYモデル数名
ライブ参加バスローブドールPile 等

猫ヒロシ
長州小力
クジラ
シベリア超特急
がっぽり建設
U字工事
ギター漫才BBゴロー
あご芸のたくちゃん
すっぽん大学
亀子のぶお

補足:当日はワイドショー、新聞社等のプレスが何社か入る可能性があります。
またMCはFIFI、シベリア超特急の櫻井市長とあともう1人は代わる代わる芸人さんに出て頂くらしいです。

出演者やイベント内容、進行が変更される事があります。ご了承下さい。

主催:2007トランス・パラパラ祭り実行委員会
特別協賛:スペースワイ、(株)ハドソン
特別協力:(株)ハローケイエンターテイメント プロダクション各社他





(友人のブログよりコピーさせて頂きました。告知が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m)




nishiazabu_hills at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月21日

9/17 漫才バカ一代第22幕 「漫才大吟醸」

f175691f.jpg17日は夜から文京シビックホールで「漫才バカ一代 第22幕 漫才大吟醸」を見てきました

☆今日の出演者は・・・
〜前説〜
(株)あまかつ商事・・・不動産の接客
〜司会〜
三平×2、サンキュータツオ

\硝禀曠劵襯此ΑΑΨ貧靴瞭
△擇パービュー・・・かなづち
ルサンチマン・・・四国
ぅ汽鵐疋ぅ奪船泪鵝ΑΑμ鄒犬硫国、外国人バイトのファミレス
ゥ魯泪ーン・・・方言、料理のさしすせそ、アルマゲドン
ε豕ペールワン・・・ゴルフ
米粒写経・・・いい上司

〜ゲストコーナー〜
水野晴男さんとボンちゃんのトーク漫才

〜企画コーナー〜
プロデュース漫才2☆ぽってかすー比嘉救済漫才
49年世代仲間漫才(居島一平、三平×2、見た目が邦彦、比嘉)・・・子供の時の流行り物

〜エンディング〜
マキタスポーツ・・・漫才バカ一代の曲歌う


久しぶりに二人のネタを見たけど相変わらずブラックでいい
今回は黒人としんちゃんをいじってました


nishiazabu_hills at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブレポ 

2007年08月13日

パソコンテレビGyaOに出演しました☆

以前、イマキテメンバーとしてGyaOに出演した時の動画が見れますので、どうぞご覧ください(^∀^)

http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?q=%90%BC%96%83%95z%83q%83%8B%83Y

私は、リアルタイムで見ていましたがかなり面白かったです♪
もちろんチャットにも初参加しちゃいましたしねwww
(読みはされなかったけどw)


あと、毎週土曜日深夜に放送されてる『おじいさん先生』ですが、放送されてない地域が結構あるみたいですね。
と、言うか・・・
私の住む地域もその地域なんですが・・・(^^;
そんな方に朗報です!!!
ニコニコ動画ってのがあるんですが、そちらにログインして『おじいさん先生』で検索すると、今まで放送されたのが全部見れるようになっていますす。
心優しきUP主さんのお陰で、私も見れるのでとても有難いです♪
よかったらこちらもご覧ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.nicovideo.jp/

千太郎は『ハロルド』という役名で出演しています♪

3年D組の不良外国人。なぜか一言もしゃべらない。
(おじいさん先生公式HPより)


nishiazabu_hills at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月26日

7/23 いまきてライブ

510f03db.jpg毎月やってる「いまきてライブ」なんだけどいつもと場所が違うせいか周りの雰囲気も違く、お客さんも少なかったです


☆今回の出演者は・・・
オープニング(みんなでトーク)・・・オンバトやエンタの裏話が聞けました
.▲潺椒
亀子のぶお
西麻布ヒルズ・・・ショートコント(即興)
ぅャラメルマシーン
イ垢辰櫃鸞膤
〜ゲスト〜
Δ悒屮螢好ョン岩槻
ДΕレレえいじ
┷粥耕擇劼蹐
オリシマ一平

〜いまきてベストテン〜
10位 なぞなぞ大学(すっぽん)・・エロクイズ
9位 ガンビア強化合宿(ヒルズ)・・・水泳
8位 すべり途中下車の旅(おだじ、ウェルちゃん)・・・すべりギャグ
7位 長州中力(亀ちゃん)・・・モノマネ
6位 雰囲気プロレス(ウェルちゃん、櫻井さん)・・・声とかっこだけのプロレス
5位 施設ぅ〜ず(櫻井さん、おだじ)・・・しんちゃんのモノマネ
4位 エンタの神様用のすっぽん大学・・・エンタ用に作ったネタ
3位 丸腰大将(櫻井さん、オリシマさん)・・・バイト面接
2位 テンシンハンブラザーズ(すっぽん)・・・天津飯の英語バージョン
1位 むちゃブリーフ・ブート・キャンプ(ヒルズ、おだじ、すっぽん、オリシマさん)・・・ビリーのいまきてバージョン

エンディング(告知コーナー)

今回ヒルズのネタはお客さんからお題をいただいて即興ショートコントでした。
本人達は「俺達ショートコントできるの?」みたいなことを言ってたけど・・・。
ヒルズ:夏と言えば?
お客 :海?
ヒルズ:(二人で海で泳いでるマネをしてお互い爆笑)二人とも海と言ったらやっぱり泳ぎのポーズだったんだね!息が合う二人
ヒルズ:範囲が広すぎるっ!
そんなやり取りが続いて終了
ネタをやったと言うイメージよりトークって感じがしたかな?
でもおもしろかったからいいけど・・・








nishiazabu_hills at 04:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブレポ 

2007年07月04日

GyaOジョッキーに出演します!!

明日、7月5日(木)深夜24時〜25時の生放送に出演します!!

出演は、西麻布ヒルズ、キャラメルマシーン、すっぽん大学、いちご姫。

URLはこちら
http://www.gyao.jp/jockey/

是非!見て下さいね



nishiazabu_hills at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月28日

雑誌の表紙

5cc71cb2.jpg西麻布ヒルズの二人が、現場系フリーペーパー「e-現場.com」の表紙を飾りましたー!!!

中を見ると表紙の顔とは違い、満面の笑みで並ぶ二人。
さすが!仲良しコンビって感じです(^-^)


相方の現場を一日体験!!という出だしでこんな風に紹介されてます♪
【人種差別をネタにした過激な漫才で、コアなファンを持つ西麻布ヒルズ。さまざまな舞台で活躍する彼らだが、ツッコミ担当・千太郎は芸能活動の合間にガソリンスタンドで働く現役の現場人なのだ。今回は、千太郎が働くスタンドの現場を相方の櫻井市長が一日体験!さて、どうなることやら・・・。】


てな感じで、櫻井市長が体験しちゃってるみたいです。
その時のやり取りをカラー1ページで書いてあるんだけど・・・やっぱ面白いわこの二人www
ネタに留まらず普段の喋りもこんな感じなのかな〜(笑)

久しぶりに笑わせて頂きましたよ〜★市長★〜★千太郎★〜

やっぱり貴方達は最高です!!!
(ブラックだけどねwww)


パソコンからはこちら
http://e-genba.com/freepaper/011/index.php


携帯からはこちら
http://www.e-genba.com/k/freepaper/index.html



nishiazabu_hills at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)