AV女優 西田カリナ公式ブログ|Karina’s Library

AV女優・西田カリナの公式ブログです。2014年8月にAVデビューしました。お仕事のご報告や、日々体験した出来事などを紹介していきます。写メなども沢山載せていきますので、ぜひご覧になってくださいね。

緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/


西田です。
アタッカーズさんから本格緊縛SM作品第二弾が出ますよー(*´∀`)
先月に引き続き緊縛強化月間のようです!笑

image

アタッカーズさんはドMに優しいメーカー(///ω///)笑

前作と違うところはドラマではなくドキュメント作品であるところ!見た目が過激な縛りが多いところ!そして何より…

大好きなあにゃる責めがあるところです(///ω///)♪

緊縛+アナル…。この組み合わせはもう、何なんでしょうね、確実にアへ顔が避けられないルートです。笑
『アナル開発倶楽部』で体験したのが最初だと思うんですが、アブノーマル+アブノーマルは何故こんなにも気持ち良いのか!!
イケナイ事してる感が更にアップしてめちゃくちゃ興奮します(〃ω〃)
縛られたままお尻くちゅくちゅ弄られてしまったらもうお目目とろーん、腰砕けでまともに力入りません…。
素晴らしきかな、アナル責め。

緊縛好きさん、そしてアナル好きさんは絶対見て欲しいですー!(><)

image

さてさて、そんな感じで今回も撮影の感想と作品の見所とか紹介していこうと思うんですが、若干ネタバレ注意ですよー!

image

今回は完全ドキュメントということで、演技・セリフ一切無しです。
いきなり取っ捕まってて、目覚めた瞬間から有無を言わさず調教開始という果てしなく鬼畜ドSな企画です。笑

理由なんて教えてくれません。泣こうが叫ぼうが問答無用でビンタです(;´∀`)
ひたすら続く調教、調教、調教…。
「許して」と声を枯らしても、降りやまぬ鞭と蝋燭の雨。

image

屈辱的な責めが続きます。
あられもない格好で縛られ吊り上げられて、恥ずかしくて苦しくて、頭がどうにかなりそうな状態で何度もイカされて…。
自ら噴いた潮を顔に浴びて、逆さに映る景色の中で嗤う男達の声を聞きながら、頭がぼうっとしてくる。

image

容赦ない苦痛と意に反した快感が繰り返されて自我が崩壊してゆきます。自分の体がただ痙攣を繰返し意味のない声を上げるだけの玩具になってしまった感じ。
極度の緊張状態と刺激が続いて麻痺してくる。私が今どこにいて、何をされてるのかもよくわからなくなって、限界を超えた肉体に食い込む縄の感覚だけがハッキリとここに存在し私を支配していると知る。

image

もう何時間、こんな調教を受けているのか…。時間の感覚も薄れてゆきます。


…でもまだ終わらないんですねー!
これからが本番なんですよねーーーっ!!笑

苦痛と快楽の両極責めで身体が崩壊したあとは、精神を追い詰められてゆきます…。
すなわち、究極の羞恥責めが待っているのです(´ω`)
いやはや、ほんとに良くできた企画ですね…。史上最高にゲスい!!
そこが好きっ!笑

image

ということでいよいよ最後の砦陥落へのカウントダウンが始まります。
衣服も尊厳も剥ぎ取られこの上ない辱しめと苦痛を与えられ続けた上に、絶対見せたくなかった部分を、一番恥ずかしいお尻の穴までをも容赦なく暴かれ開発されてしまうという恥辱の調教計画が幕を上げるのです…。

もう何一つ隠す事も出来ず、なされるがままに全てをさらけ出すしかない極限状態。
全裸で足高く縛り上げられ、性器もアナルも丸見えの屈辱的な体勢で吊り上げられたまま調教師達が私に最後の止めを刺すべく歩み寄ってくる。尻穴に深く差し込まれたアナルフックと醜く顔を歪める鼻フックが互いに繋がれ引っ張り合い、その間で動けない私。閉じれない口の端から犬のように涎の糸を垂らしながら微睡んだ目で男達を眺めるしか出来ない。
世にも情けない格好を今まさに晒している自分の姿を自覚しながら、時が止まったような空間の中で、理性の最後のひとかけらが弾け飛ぶ音が聞こえる。

恥ずかしいなんていう次元を超えた極限の羞恥状態に思考停止したまま、ぐいと引き抜かれたフックと引き換えにアナルに注ぎ込まれる異物の感覚を覚えて悶え呻く。
一本、二本と、尻穴に注がれ腹に溜まってゆくソレを感じながら、数秒後に訪れるであろう結末を予感して全身の熱が上がり、冷や汗が吹き出る。
「出したら終わりだ、終わりだ…終わり…。」
精一杯肛門を引き締めて限界まで我慢するものの耐えきれるはずもなく、こときれて容赦なく吹き出した浣腸液でくるくると風車のように回る自分の恥態に意識が遠のきそうになりながら、例えようのない快楽に全てを手放したのでした…。

image



…うん、もはやこれ感想っていうか官能小説ですよね。笑
何故私が作品紹介するといつもこうなってしまうのだろう(;´∀`)

あの時の感動を伝えなければ!!とついつい力が入りすぎてしまって…。息荒く思い出し濡れしながら深夜のラブレターの如く書き殴る始末(^^;
毎回グダグダな長文と壮大なネタバレすみませんすみません…。

とりあえず二ヶ月連続でオール緊縛作品リリースという、ちょっと異例な?感じになりましたが、もうもう緊縛大好きドMとしてはこれ以上無いくらい本望で本当にヌレヌレハアハアしっぱなしの大満足な二ヶ月間でした\(^q^)/あひー
大好きな緊縛、鞭、アナル全部体験出来て、私の普段のオナ妄想そのままのシチュエーションで夢を叶えてくれたメーカーさん、監督さん、男優さん、スタッフさん達に本当に本当に感謝です(ノ´∀`*)
めっちゃくちゃ気持ち良くて幸せでグヘヘな最高な時間でしたー!笑

ああでもこれだけ理想のプレイを体験させてもらったのに、満足して飽きるどころかますますハマってSMを欲してしまう自分の底無しの欲求が怖いです…。笑
これはもう一生付き合っていかなければならない性癖なんだろうなあ…(;´∀`)

image

何はともあれ、西田カリナが心からヤりたくてヤりたくて堪らなかった本格緊縛SM作品。この二年間の集大成と言っても良いかもしれない二大緊縛作品になってますので、前作と合わせてぜひ見て頂けたら嬉しいです!
本気エロスMAXです☆

image

予約お願いしますー(*´∀`)

DVD予約


夢のオール緊縛作品リリース!(///ω///)♪


西田です。
私がず~っとやりたいやりたい言っていたオール緊縛作品が、ついに出ますよー!!(о´∀`о)

image

いぇーーーあああぁぁぁ!щ(゜▽゜щ)

この時を待ちに待っていました!!
もうもう、私のドM史上最も輝いていた撮影だったと思います!笑

いっちばん好きな縛師さんに縛って頂いて、いっちばん好きな責め師さんに責めて頂くというドMには最高すぎるご褒美でした!笑
うは~たまらん❤(〃ω〃)

image


image


image

SMプレイは自分の全てを相手に委ねなければ
ならないので、信頼できる相手・環境であるかがものっっっすごく重要になってくるんですけど、今回の撮影は理想的過ぎるほど最高の環境が揃ってたので、心ゆくまでぶっ飛んで気持ち良くなれましたよー\(*^q^*)/
(少しでも違和感や不安があると陶酔できなくて、痛いだけ、苦しいだけのプレイになっちゃうのがSMの難しいところ(;o;))

緻密に巧みにコントロールされながら自分の限界点を引き出されていくのって本当に快感です。これぞ調教!って感じの本格責めにゾクゾクしてすっかり恍惚状態でした…❤あひー

image


image


image


image


image

今回けっこうキツい縛り多かったです。
伝統工芸みたいに細かく細かく編んで模様作っていってギッチギッチになるやつとか(見た目はめちゃくちゃ綺麗です!芸術品みたい!)、全身縛って宙に浮く逆さ吊りとか、かなり凝った本格的な縛りが多くて、その分けっこう体への負担は大きかった(^^;

image

でも流石は奈加さん、M女の限界の引き出し方をよく心得てらっしゃる…!
後ろ手で一切身動きとれない体勢に縛り上げられてたんですが、縄の締め付けがキツすぎて思わず私が「ちょっと苦しいです…」と言ったら「苦しいよな、苦しめ。」と。
その瞬間「この人、Sの鑑や…!」と悟りました。笑
もうあの一言だけで精神的絶頂に達するには充分過ぎた…。
あ、イケる!私まだ全然イケる!縄弛めなくて大丈夫ッス!ってなりました。笑
結局縄をほどくことなくそのままノンストップで蝋燭責めを耐えきっちゃいましたよ(*´-`)

「苦しいけどちょっと頑張ろうね」とか言わないあたりが本物だなあと感じます。
受け手の苦痛を否定も称賛もしない感じが、すごくツボどんぴしゃりでした。放置系大好きなので…。
ああ、もう…好き…!笑

image


今回全編に渡ってほとんど手加減なしの本気の縛りをしてくれたので、かなり見応えあると思います!本当に匠の業!!たくさん縛ってもらえて幸せでした~♪
私が自縛オ○ニー大好きでセルフ吊り緊縛やろうとして失敗した話とかしてたら、「今度家に吊り場作ってあげようか?」って言ってくれました。笑

image


image


今作はドラマものになってるんですが、未熟で処女性を感じさせるお嬢様娘と、それを誘拐監禁し調教するサディスト男というかなりフェティッシュで淫靡なテイストです(*´ω`*)
リアリティ追究型レ○プ物とかではなく、ちょっと現実離れした暗く幻想的な独特の世界観の中でSMプレイが繰り広げられます。
なんかこう、禁断の物語というか、ほの暗いお伽噺みたいな雰囲気が緊縛のエロチシズムをすごく引き立てていて、ああ~良いなあー❤とテンション上がりました(///ω///)

サディスト役は、アイクリの時にもたくさん責めて頂いた日比野さん(*^^*)
私を鞭の快感へと目覚めさせてくれた素晴らしい責め師さんです♪本当にもう、この人の鞭が、私は好きだ…!!好きなんです!
怪我はさせない、手加減はしない、その絶妙すぎる振り加減と緩急つけた責めのリズムがツボ過ぎて、初めて鞭打たれたその日から私はすっかり虜です…。笑
今まで縄無しでは生きていけない人間だなというのは自覚してたんですが、これからは鞭無しでも生きていけなくなるなとハッキリ体に刻みつけられた瞬間でした(^^;
そんな記念すべき至高の鞭責めを体験してしまったアイクリの撮影以来、鞭無しで生きていけない身になってムラムラモヤモヤしてた私なので、この日の撮影が楽しみすぎて有頂天でした♪
だって鞭プレイって、オ○ニーじゃ絶対できないプレイの一つなんですもん(^^;
誰か責めてくれる人がいないと出来ないプレイ、一人では絶対に味わえない快感、それを最高の緊縛状態の中で受けられるという贅沢。嫌でもテンション上がりますよそりゃあ!щ(゜▽゜щ)

image

飢えた体にバッシバッシ鞭の快感が食い込んで本当に気持ち良かった…❤
今回は初の蝋燭責めもしてもらいました(ノ´∀`*)こちらも興味津々だったプレイなんですが、やっぱり最高だったー!
痛みとはまた違う感覚、真っ赤に溶けだした蝋が肌に落ちてくる緊張感、病みつきになります!蝋が肌に張りついてじわ~っと熱く残る感じ、やらしくて好き…!(><)
逃げられない、身動きとれない状態でゆっくりねっとり責められるのがすごく興奮してしまいます。何が良いって、自分の肌で熱を吸いとらない限り、張りついた蝋の熱さから逃れられない感じが、堪らないです。熱いのに、苦しいのに、今すぐ振り払って逃げたいのに、それをじっと耐えて体の中に受け入れなければいけないという絶望感、容赦なく体の奥深くへと染み込んでくる熱の感覚、あれは明らかに鞭とは違うなと感じました。一瞬で消える痛みと違って、いつまでも残る熱さ、じわじわ追い詰められていく感じ、すっごく好みです~♪思うに私、自滅型の責められ方が好きみたいで。責める側は汗一つかかずに余裕の表情を浮かべてるのに、自分だけは七転八倒して喘いで叫んでもがいて情けない姿晒してるところを、冷ややかに眺められているのが興奮する性癖らしい。笑
何かにドロドロにまみれるのも好きなので、色んな意味で気持ち良い!蝋燭責め、素晴らしいです!真っ赤な蝋の痕も視覚的に興奮煽りますよね~、素敵(*´ω`*)

蝋燭だけにめちゃくちゃ熱く語っちゃいましたが(笑)、とにかくもうトータル的に全てが素晴らしすぎて最高の撮影だったということが伝われば幸いです!本当にもう気持ち良すぎた…ドM冥利に尽きました。この仕事やってて本当に良かったー!
今までのところ、私が最高に気持ち良かった作品ランキングの中で不動の一位を築いていたアイアンクリムゾンなんですが、今回、そのアイクリを超えてしまいました…!
最高峰の快感だった…。身体的、精神的共に満足度ナンバーワンです!笑
この作品に出るためにセクシー女優になったのではないかと思うほど、すごい充実感に満たされた撮影でした(*´-`)

image

あ、ちなみにこちらも忘れちゃいけない初プレイ、鼻フックです!!
多分撮影では初の鼻フックデビューのはず…!(オ○ニーではしょっちゅうやってましたが。笑)
鼻フックもすごい好きなんです~♪見た目が過激なので最初はやっぱりすごい抵抗あったんですが、一度その感覚を味わってしまうともう癖になる…。笑
辱しめアイテムの中ではピカイチなんじゃないかと思う最強アイテムです。着用時の恥ずかしさが尋常じゃない。ギャグボールとの組み合わせは黄金コンビだと思います。一瞬で理性を崩壊させるほどの恥辱感。どんなに上品に強気に振る舞っていても無様なまでに尊厳を剥ぎ取ってゆく魔の調教具…。プライスレス…!
私物のやつは割りと太くてベルトも存在感あって、先が丸くなってるところが鼻腔の奥に当たって引っ張られる感じがゾクゾクして気持ち良くて気に入ってるんですが、今回撮影で使ったやつはすっっごい細身のタイプ!初めて見ました!携帯ストラップかと思ってしまうほどの細くて繊細な造りで、遠目に見ると何も付けてないかのように見えるほどなんですが、ホールド力はバッチリ!細いから顔を隠してしまうことがなく、恥ずかしがってる表情も不細工なお鼻の形もハッキリ見せちゃうという強者でした。こんなタイプがあったのかー!やばい、欲しい☆笑
鼻フックの新しい可能性を知ってしまいました!二本目買っちゃおうかしら…(^^;
オ○ニー用に何種類も鼻フック揃えてる女ってどうなんだ…流石にヤバイんじゃないか…ドキドキ。笑
こういう撮影すると自分でも知らなかったような新しい性癖がどんどん目覚めていくようで怖い。笑
でも楽しいです(〃ω〃)
刺激と新しい発見に満ちた環境で仕事できる幸せ♪本当にありがたいです。変態で良かった!笑

image

こんな素敵な作品を作り上げてくれた監督さん、スタッフさんにもただただ感謝の思いしかないです!念願の夢だったオール緊縛作品を、最高の形で実現して頂いて本当に幸せでした(ノ´∀`*)理想のオール緊縛作品に出させて頂いて、本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!!
愛とエロとSMの素晴らしさがぎゅ~っと詰め込まれた今作、たくさんの人に見てもらいたいです!めちゃくちゃ濃厚です!言葉を忘れるほどの深い快楽に酔いしれたドM女西田の姿、ぜひ眺めて下さい♪
予約お待ちしてます~(*^^*)

DVD予約


新作出ますー!(о´∀`о)


西田です!

お待たせしました、新作の予約が開始しましたよ~♪
アタッカーズさんから出ます☆

image


女教師作品は二回目なんですが、今回は徹底的にあにゃるを犯されちゃいます!!(°Д°)
いつの間にこんないやらしい先生になってしまったんだろう私…。笑

image

今回の作品はですね、幸せ新婚うふふだった生活がある日一転、生徒に無理矢理犯されてしまい、脅されながら体を許す日々に…!という感じです( ´∀`)
アタッカーズさんの作品は脚本がすごい凝ってるので、ドラマ部分も見所ですよね(о´∀`о)

禁断の穴まで弄ばれ、生徒達のおもちゃにされながら過ごす恥辱の学園生活…
そんな背徳感溢れるストーリーをぜひ楽しんで頂けたら嬉しいなあと思います♪

ちなみに今回の作品で一番大変だったのは…
嫌がる演技。笑
レ○プもの作品なので抵抗しなきゃいけないんですが、どうしてもすぐ気持ち良くなって快楽堕ちしたくなっちゃうのを必死で堪えてました(^^;

序盤から「ふあああんお尻気持ち良いいいぃ~!」とか絶叫しちゃいけないんですよね。笑

とりあえず本気で嫌そうな声とか痛そうな演技をしようと思って、撮影中めちゃくちゃオーバーにやってたら、男優さんに本気で心配されてカット掛けられたという微笑ましい?エピソードがありました。(;´∀`)

そんな感じで、かなりリアリティある凌辱シーンに仕上がってると思いますので、ハラハラドキドキしながら見てみて下さいね♪
「嫌そうにしてるけどほんとは感じてるんだろ?ドすけべ女め…!」と思いながら楽しんで下さってもOKです。笑

image


ぜひ予約お願いします(*´ω`*)

DVD予約
管理人より
いつも西田カリナを応援していただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、管理人によるチェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございます。また、贈り物に関しても一度確認させていただいております。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
ギャラリー
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
  • 緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
記事検索