西田エリ BLOG

アーティスト西田エリによるブログ。

新宿ゴールデン街

新宿ゴールデン街
歩いてみた。

こんなに広いなんて知らなかった👀‼

5人も入れば満員🈵🚻🚻の小さなお店がぎゅーぎゅーで沢山並んでいて。
image
image

最近は、外国人観光客も沢山訪れていて。

昭和な雰囲気でタイムスリップしたかのような気分に。


私がゴールデン街で気になっているお店は、
『ラーメン凪』
行列になってたよ。

ゴールデン街以外にも沢山お店があるみたいなので今度行ってみようかな🍜🍥




【おまけ】
先日は富士山の日だったので🗻
最近撮った富士山の写真📷
image



今月もあと2日ですね。
もうすぐ春だね。

伸び代のある日々を送りたいと思い、
自分自身色々学んだ1ヶ月でした。

楽しむこと

晴れてよい天気
でも、風がピューピュー〰。
寒さ倍増だね🐧


西田エリ オンラインショップ
ちょくちょくご注文いただいて嬉しい限りです
https://nishidaeri.thebase.in/
新しいスマホケースも追加しましたよ。
だいず(猫)がモデルです。
b71a877db5c9f2e85c778d9b7c5eb9be

おもしろシリーズとしてのデザインということで笑ってもらえたらと

あとこちらのショップのブログもたま〜に書いてます。
https://nishidaeri.thebase.in/blog

さて2月も下旬ですね。
今年は「毎月の想い出がほしいな」と考えています。
こんなもの食べたな、とか。
こんな人に会ったな、とか。
こんなとこ行ったな、とか。
こんなことにチャレンジしたな、とか。

今日も平和に1日が過ぎたな、とか。


何も考えなければ普通に月日が過ぎていくなかで
どこかで喜びや楽しみも感じていきたいなと思って。

だって、そうじゃなきゃ、毎日毎日が淡々と過ぎていくような気がするから。


さすがに冬キャンプは実行できそうにないけど、、、(ちょっと残念)


人生、楽しまなきゃ。今、ね!


なんて思う今日の私でした。



まだまだ寒いひが続くけど、風邪ひかないでね。


【おまけ】
バレンタインは過ぎたけど
ちょっと前に見かけたこれ。
私にも作れそう、、、。
image


お店はじめました

オフィシャルショップをオープンしました

西田エリ オフィシャルショップ
https://nishidaeri.thebase.in/

こんな感じです↓
image


自分でデザインしたスマホケース・スマホリングもあるよ
(猫はうちのビックです)

今までリリースしたCDやDVDをはじめ、
今後不定期ですがさまざまなアイテムをお知らせしていきたいなと思ってます

チェックしてね。

※ちなみにスマホケースはさまざまな機種に対応していますので、ご要望有りましたらお知らせください。




さてさて、
今年もスタートしたようですね。
ふちねこ
カフェベローチェでゲットできます


今年は黒い袋に入っていて、中身が見えない。
image


中に入っていたのは、このにゃんこでした🐱
image


付けます☕
image



今年はどれだけ集められるかな?

編み物

最近チョコレートを食べるのが日課🍫
ライブで頂いたものとか買ったものとか😉

あ、バレンタインデーもうすぐなのに、もうすっかり忘れてた💦


今日の東京は、お昼と夜に雪が降ったよ❄
とても寒いけど雪がチラツクと少し嬉しくなるのは私くらい?
なかなか降らない地域だからこそ、だね


最近、私は編み物に再びハマりだして、
猫のモチーフにチャレンジ    
image


編み物って肩凝るけど💦
楽しいんだよ。

同じものを糸の色を変えて、もうひとつ作ったけど、満足できなくて全部糸ほどいちゃった


【おまけ】
青空と蕾
image


めい🐱

2月だね。

今年の節分👹は北北西だったね。

福は内〰。

少しだけ豆まきしました。

豆まきやったかな?
恵方巻食べた?


たくさんの福が訪れますように❗


なんだけど、
実は1週間ほど前から実家の猫のメイが帰って来なくて、、、。
ずっと心配してたんだけど、
道路に出ちゃったんだね。
近所の人の話では、パトカーの人が見つけてくれたみたいだけど
家族は誰も姿を見れていないので残念です😢

たまたま首輪も外れてしまっていたので、しょうがない😢

昨年はあずきがいなくなってしまって、
今度はめいがいなくなってしまって。

そんな思いも込めての豆まきでした。

あずき🐱とめい🐱が、お空でごはんいっぱい食べて遊んでいられますように🍚


今日はちょっと悲しい内容になってしまってごめんね。


立春を迎え、少しは春らしくなってきたかな。

梅の花が咲いているのをチラホラ見かけたよ🌼

季節の移り変わりを自然から感じることができるっていいよね

春が待ち遠しいけど、
時間はゆっくり流れてほしい

そう思う私なのであります



エリlive

今日は今年最初のソロliveでした。

皆さん、駆けつけてくれてありがとうございました🎵
年が明けて拝見する皆さんのお顔はとってもイキイキしてたように見えました

1部は、山口百恵さんのツアーバンドでドラムを担当していた大石さんとのトークショーがあったり(貴重なお話が聞けましたね😉)
image

そしてリリーさんの歌唱。

2部は、先日、西田あいさんとのコラボイベントでお世話になった草加のオアシス香のママさんとのトークショーがあったり。
image

image


今日もたくさん歌いました🎤
image


チョコレート、ほんとに気持ちだけどおいしく食べてもらえたら嬉しいです🍫
(早めに食べてね)

またリクエストあれば作りますよ〰❤


そして、いつもお土産をありがとう。
大切にします❤&おいしく頂きますね🍴🙏


明日はまた寒くなるみたいだから、風邪をひかないように気を付けてね😉


みなさんの、笑顔に会えてとても充実した1日となりました🐱


【おまけ】
1部の衣装
楽屋にて、じ〰っ👀📷✨
image

こんばんは、エリです

近頃とっても寒く❄
そのピリピリとした寒さを身に感じながら、

『私はこの寒さで冬キャンプをやりたい⛺と言っているのか、、、いやいや、待てよ、温泉付きのキャンプ場🎄⛺🚙なら大丈夫!』
ひとりごと。


稀勢の里、優勝🏆&横綱昇進しましたね🎉😉
長年の努力の積み重ねが実を結んだのですね。
テレビを見ながら私もとても嬉しい気持ちになりました。

さてさて、1/30(月)はliveです

ちょっと早いけどバレンタインデー❤も近いので何かちょっとしたもの作ってみようかなんて、なんて、なんて、、、?
できたらいいな?と思ってます🍫


【スケジュール】 
1/30 (月)
西田エリlive
18:30open/19:00start

場所 四ッ谷honey burst
交通 市ヶ谷駅、四ッ谷駅 徒歩5分



最近、インフルエンザが流行っているみたいなので手洗いうがいで皆さんも気を付けてね😉
私は全く風邪には無縁のようで元気もりもり✨✊😜
ここ数ヶ月毎日やってる、あいうべ体操の効果はすごいなぁと実感⤴⤴


それでは〰。チョコレート、期待?しててね〰💦
(自分にプレッシャーをかける)


【おまけ】
マカダミアナッツに惹かれて買ったハート❤
image



トランプ氏就任式

第45代アメリカ新大統領
トランプさん誕生しましたね。

どんなアメリカになっていくのか。
人々の生活が豊かになるよう、ただ一重に願いたいですね!  
日本とも良い関係が築けますように、、、。

私は就任式を生中継で見るの初めてだったんだけど、
きっと世界中の注目度も非常に高いんだなと感じました。 


さて、
寒い日が続くね🐧

東京はパラっと雪⛄が降ったみたいだけど、私は見てないなぁ💦

2017年がはじまってもう1月下旬だよ〰。
今年の365日をどんな1年にしようかと思ってるうちにもう21日が過ぎてるんだもん💨

思い付いたら行動
やりたいことは今やろう

自分の人生、満足するには
やっぱ、これなのかな
なんて思っちゃう。


きっと、今年もあっという間なんだろな〰😅
 
色々冒険&楽しみをたくさんもって生きてみたいと思うエリなのであります❗
そう、冬キャンプ⛺に興味がある💦のも冒険心からかも🍙
寒いけど💦
楽しそうじゃない 

開いたことのない扉を開けてみたい、
そんな気持ちなのかもね

色々と、何でも思ってばかりじゃ始まらない😉よね。


【スケジュール】 
1/30 (月)
西田エリlive
18:30open/19:00start

場所 四ッ谷honey burst
交通 市ヶ谷駅、四ッ谷駅 徒歩5分

またまた

先日、カラオケに行ったときのこと。

さぁ、歌う。

歌う、、、

あれ、なんか違うぞ。

私がずっと握っていたのはマイク🎤ではなく、
ホットウーロン茶の入ったマグカップ☕であった。

何をしてる、私

慌ててウーロン茶をひと飲みし、マイクに持ち変え歌ったのであった🎵


いや、あるよ、たまには、こんなことも


そして、昨日は手袋をして歩いていたんだけど、片方だけどこかに落としてしまう💨


雪、みなさんのところは大丈夫ですか?

東京は降らなかったよ⛄

大雪のところは本当に大変だなぁと感じました。
足元と頭上には気をつけて下さい


昨日の月🌕
image

きれいだったよ❤


ぼーっ

カフェのトイレ🚻での出来事。

手を洗ったあと、乾かそうと
ジェットタオル(エアータオル)に手✋を入れたつもりが、
何を勘違いしたのか、ゴミ箱に手を入れていた私💨

ボケボケだ

でもきっとあるよ、こういうことって。

今日の東京は天気がよく、青い空が広がってた。
こんな日は公園で日光浴したいものだね。
歩く足を少し止めて、気分転換




【おまけ】
自動販売機に焼肉のたれ
image



【スケジュール】
1/30(月)
西田エリlive

open 18:30
start 19:00
場所:四ツ谷honey burst(ライブインマジック)
交通:四ツ谷駅、市ヶ谷駅徒歩5分(防衛省向かい千代田ビルB1F)

Profile
西田エリ
Birthday : 1月4日 O型 山羊座
Favorit color : 白・黄色・ピンク
Hobby : 音楽鑑賞、キーボード、ギター
Favorite artist :Lene Marlin,Sixpence None the Richer,Natalie imbruglia,Avril Lavigne,etc...

CM年契や映画主役(DVD)等のタレント活動をしながら、CMソングや主題歌を歌う。
2005年春、デモテープがテレビ東京の深夜番組テーマソングに決定する。2005年9月14日、デビューシングル「BLUE2」をZAIN RECORDSよりリリース。
Release
灰色のカラス「a gray crow」
西田エリ
blue music 販売:ポニーキャニオン
2015-03-18発売



Eri's Collecion








『Eri's Collection』
2010年9月1日発売
QWCB-10021 3,000yen

amazon[Eri’s Collection]



夢色/永遠~天国の愛~








『夢色/永遠~天国の愛~』
2009年6月3日発売
QWCB-10015 1,200yen

amazon[夢色/永遠]




桜蕾〜サクラ〜








『桜蕾〜サクラ〜/君がいるから』
2008年3月5日発売
QWCB-10010 1,200yen

amazon[桜蕾~サクラ~/君がいるから]



Season memory








『Season memory/FIRST LOVE〜黄昏〜』
2006年4月26日発売
TKCA-72998 1,260yen

amazon[Season memory/FIRST LOVE~黄昏~]



BLUE2








『BLUE 2』
2005年9月14日発売
ZACL-4003 1,260yen

amazon[BLUE2]

QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
タイアップ情報

■「a gray crow」
映画‘灰色の烏’主題歌
(ヒューマントラストシネマ渋谷ほか、順次全国ロードショー)

■「灰色のカラス」
テレビ東京系全国ネット「ピラメキーノ」エンディングテーマ
ラジオ日本「甲子園をめざして」(神奈川県高校野球を応援する番組)エンディングテーマ

■「永遠〜天国の愛〜」
TBSテレビ「エンプラ」エンディングテーマ

■「夢色」
ラジオ日本『甲子園をめざして』エンディングテーマ
ラジオ日本『夢色日記』テーマソング

■「桜蕾〜サクラ〜」
テレビ東京・テレビ大阪・熊本放送・鹿児島読売テレビ『アリケン』エンディングテーマ
CS269ch MUSIC JAPAN TV『ミュージックアイドルバトル』6月〜 テーマソング

■「君がいるから」
テレ玉・BS12『石田ism』エンディングテーマ
ラジオ日本『甲子園をめざして』エンディングテーマ

■「Season memory」
毎日放送TV『MMTV』エンディングテーマ
tvkテレビ『キッズナビゲーション』今月の歌
Music japanTV『ミュージックアイドルバトル』

■「FIRST LOVE〜黄昏〜」
BSジャパン『GAME JOCKEY2』エンディングテーマ

■「BLUE2」
テレビ東京『サバドル』エンディングテーマ

ラジオ

◇Radio Magic Next「西田エリの灰色のカラス」土曜26:20~26:30
◇FMうららパーソナリティ「西田エリのFancy drive」月曜22:00~22:30
■JFN「sunday frickers」
FM青森,FM栃木,FM長野,FM富山,FM福井,FM岐阜,FM滋賀,FM兵庫,FM福島,FM岡山,FM徳島,FM高知,FM佐賀,FM広島(全国14局ネット)
■bay FM「ENTAME GENERATION」
■NACK5「HITS!THE TOWN」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇ラジオ日本パーソナリティ「西田エリの夢色日記」土曜Am5:00〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇ラジオ日本パーソナリティ「西田エリの君がいるから」土曜Am5:00〜
■FM豊橋「84の3Evening Train」
■FM豊橋「スヤンコイトル」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■FM Poco公開収録(艦艇広報一般公開)
■SEA WAVE「GOODY LUNCH」
■レインボータウンFM「サンストリートシャッフル」
■かつしかFM「歌謡大行進」
■信越放送「ラジオDEアミーゴ」
■ラジオ日本「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」
■北陸放送「北さんのうたきた道中」
■熊本放送「みすずのホットキット歌謡曲」
■長崎放送「午後のえんかBOX」
■ラジオ日本「それ行け歌謡道中」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇ラジオ日本「新曲EXPRESS」
“西田エリのみずいろ日記”
◇ラジオ日本
「西田エリのSeason memory」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
■レインボータウンFM「ミュージックデリバリー」
■「漫画だJ-BOY」
etc...

楽天市場
Amazonライブリンク
PV放送/テレビ出演

■SKY PerfecTV!「すきっぷ」
■ネットTV「中野チャンプル」
■テレ玉「演歌街道」4月司会アシスタント
■TBSテレビ「ドキュメントナウ」
■千葉TV「超音」
■「girl's panic」
■千葉TV「The♪座」
■池袋サンシャイン60通り PV放送
■TBSテレビ「開運!音楽堂」
雑誌

■オリコン
■ぴあ
■週刊実話(情報コーナー)
■Street Jack
■電波新聞
■夕刊フジ
■連合通信レコード速報
■東京中日スポーツ
■週刊プレイボーイ
■デイリースポーツ
■Music&Media
■週刊MUSIC REPORT
■みんなの歌謡曲表紙
■芸能人ブログカタログ300表紙
■スコラ(アーティスト紹介)
■sabra

Archives
問い合わせ・詳細
ファンレターの宛先・出演依頼は
BEST ONE PRO
(TEL 03-5722-4600)
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8-301
までお願いします

・西田エリ ホームページ

・ベストワンプロ(有) ホームページ
視聴
2015/3/18発売
ニューシングル


スケジュール
12/24(土)
クリスマスライブ出演

場所:新大久保CLUB Voice(新宿区百人町1-10-7 B1F)
1部 15:00開場/15:30開演予定 
  ※司会&ライブ出演
  ※1部のみの出演です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○「a gray crow」
灰色のカラス「a gray crow」
西田エリ
blue music 販売:ポニーキャニオン
2015-03-18発売




西田エリtwitter
レギュラー番組
●まほろばステーション「西田エリの灰色のカラスは最高さ」
毎週土曜日26:20~26:30
http://ameblo.jp/rmnext/
【メッセージはコチラへ】
mahoroba@musicbird.co.jp

※全国のコミュニティFM局、58局で放送中!


●まほろばテレビ「宇宙サミット」
DVD









西田エリin竹富島












DVD「eri shades」




忍者旋風ONIGIRI












「忍者旋風ONIGIRI」

書籍

livedoor プロフィール
あわせて読みたい
最新コメント
  • ライブドアブログ