April 29, 2010

逆襲、終了。

掃除係キャスト-2-2

91794409

昨夜。

10分間の、シャトナー研ファンボーイズSP『掃除係の逆襲』、終わった。

見に来てくださった皆さん、渋谷シアターTSUTAYAのみなさん、
参加してくれた演劇仲間の皆さん、
本物のベイダー卿、
そして、客席のファンボーイズの皆さん、
ありがとうございました!

皆さんに、長寿と繁栄とフォースの共にあらんことを。

せっかく衣装が手に入ったので、
フルサイズ2時間版の『掃除係の逆襲』、やってみたいものである。
やれんかなー、どこかで。

掃除係の逆襲やったあと、
僕はそのまま『ファンボーイズ』2回目観劇。
ああ……泣くわー2回目でも。

病院のシーン、
スカイウォーカーランチでの3すくみ、
そしてラストシーン。
全部好きだが、

僕はやはり、
ウィリアム・シャトナーの登場で、
全身が燃える!

写真は、リハーサル風景&楽屋風景。
楽屋のベイダー卿は素顔だったんだけど、
ブログに載せるにあたり、
僕が勝手に、マスクを合成させていただきました!

---------------

今日は、
黒猫展のための折り紙を完成させる予定。

nishidashatner at 15:09コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
diary:N氏の普通日記MIX 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星