秋田の風邪3びっくりするほど調子が悪い

2017年10月29日

風邪で寝てばかりいる

 今日は10月29日。今21時20分。部屋にいる。

 夕方ファル上田に行き人参と玉ねぎ、にんにく、豚肉カレー用を買った今夜のカレーの材料だ。出来合いのオニオンサラダ・・・これも今夜食べる。安かったのでまいたけとぶなしめじ、ニラ、豚肩切り落としも買った。鍋は簡単にできてうまい。明日の夜は今日の残りのカレーか・・・鍋・・・どちらにしよう?

 昨日10日ぶりに再度病院へ行ったあとほぼ寝ていた。熱があるわけでもないのに寝てばかりいてもしようがないのであるけれども・・・治したい・・・のだ・・・。

 先週は1日も更新できなかった。今日更新はするけれどもこのブログの更新の遅れは今日の更新ぐらいでは焼け石に水・・・かもしれない・・・。

 更新をしない・・・その時間を寝る時間にあてている・・・つまり寝てばかりいる。

 洗濯、掃除、炊事、食事、買い物、仕事・・・どうしても生活に必要でしなければらない事がある時に起きてそれを片付ける。部屋中で起きている時はTVをつける。その時たまたまやっている番組なのでまったく興味のないものしかやっていない事もある。そういう時は買ってまだ見ていなかったDVDを見る。今日は「真夜中のマーチ」・・・。

 やっと喉の痛みが治まってきた。しかしどこまで強い風邪菌だ。もしかしたら花粉症かと思ったぜ!

 今週の3連休は盛岡にいるので2日〜3日中に治してブログを更新する・・・予定・・・だ・・・。

 本日・・・見たかった天皇賞は見なかった。NHK杯将棋トーナメントは掃除、洗濯、食事をしながら見た。朝、昼、夜、薬を飲んで布団に入ると黒川博行の「疫病神」を読み始めるが3〜4ページ読むと寝てしまう。1回寝ると2〜3時間は寝ている。朝、昼、夜だから・・・ほぼ寝ている・・・という事になる・・・。

 夕食の時、つまり今たまたまついていたのが小栗旬主演の「BORDOR」っていう番組だ。22時12分。どうやら書き終わりそうなのだけれども・・・「BORDOR」は途中である・・・最後まで見た方がいいかなぁ・・・。もう少しで治りそうなので寝た方がいいか・・・。風呂も入らねばならないのでお湯を入れている間は見るか・・・。

 っきしょー。

 風邪菌よ、はよ死ね!

nishigumikumichou at 22:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 馬   2017年11月10日 01:40
風邪菌
2. Posted by 馬   2017年11月10日 01:43
風邪よ、はよ死ね、って、思うよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋田の風邪3びっくりするほど調子が悪い