2007年01月18日

★多分へ-わ★



今日から普通にガッコ
疲れる…(´;ω;`)
なんかガッコ行くことゎ
ちゃるの副業みたい!!
AAAヲタが本業?!?!笑

ま-今日も平和☆
普通に一日を終えた☆

化学で高岡にうちらハブられたけどにゃ-んwwwぷ
プリント配られてないwww




で-!!!
家帰ってすぐPC開いてクレゴナのPV見たのっ!!!!!!

映像悪くて画質荒すぎだったケド、大体の雰囲気ゎ掴めた(^ω^)
かっこよく仕上がるものなのねww当たり前だけどww

そしてうちらはっけ-ん!
(゜∀゜)


西島見てニヤニヤする千春と
秀太を目で追いすぎ秀子
ばっちり見つけた( ̄∀ ̄)笑

あれ、ちゃんとしたやつで見たら余裕で映ってるからね!!熙(恥O∀o//*)Ψ
オフショも映ッとるかも-;;;



ちなみにクレゴナPVゎ
movieにUPしといたよ★
荒いケド見てね-(・∀・)ノ














14日の出来事が
頭の罎鬚阿襪阿.....

♪ハリケーンリリィー
お-ボストーンマリィー
だれもぉー
(西島≧З・)σ{君
キャ-ww}σ(゜∀゜*千春)
のよーには
なーかなぁーい♪♪


西島の『君』になれて幸せだよwwwww


22:544a99ce62.jpg


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ