こんにちは、ポラリス代表の遠藤です。

私がヒーラーになったのは、日本エンライトメントマスタリー協会の「ザ・ソウルヒーリング」のアチューンメント(伝授)を受けた約1年半前のことです。

一応、高単価ヒーラー養成講座ということでしたが、言うほど高単価にはしてません。(笑)

私の整体とのバランスもあると考えているからです。

そして、今年に入って独自の誘導瞑想ヒーリングを考案しました。

それが「ムーンヒーリング」で、プラーナ管(体の中心をとおるエネルギーの通り道)に宇宙と大地のエネルギーを通すワークや、エネルギーボールにネガティブな感情や想念などを封じ込めて放つワークなどを取り入れています。

詳しくはこちらの書籍「しあわせに目覚める5つのヒーリングワーク」に記載しています。

ヒーリングの経験年数はまだ2年ですが、経験数はそれ以上にこなしています。

最初のザ・ソウルヒーリングは、私にとってヒーリングの世界への入り口として、いい勉強をさせていただきました。

ヒーリングが出来るようになったと思ったら、ヒーリングについての書籍「内緒だけどヒーリングは誰にでもできるという話し」を発刊し、次は独自のヒーリングを考案して2作目を発刊しました。

というわけで今、私ができるヒーリングは、

・ザ・ソウルヒーリング
・ムーンヒーリング

この2つになります。

ご希望もお伺いしますが、私にお任せでもOKです。

ムーンヒーリングの場合、私のニュートライズ整体との融合ができるので器質的な問題でも解決に向けたヒーリングが出来る点が有利かと思います。

とは言っても、まだまだパワーUPしていきますので、よろしくお願いします。

ちなみにザ・ソウルヒーリングの伝授はできませんが、ムーンヒーリングはあなたでも出来るようになります。
お問い合わせは、こちらへどうぞ↓

ヒーリングを受けたい方・やってみたい方・・・ポラリスヒーリングスクール

整体を受けたい方・・・西鎌倉カイロプラクティックセンター

整体を習ってみたい方・・・超実践派 鎌倉整体スクール

こんにちは、ポラリスの代表の遠藤です。

先日、遠隔ヒーリングの依頼が遠方の方よりありました。

私の書籍を購入して受けてみようと思ったという話でした。

もちろん、お悩みの症状はあります。

体の左側が重いとか、いろいろです。

ではYさんから、ヒーリング翌日に送られてきた感想(抜粋)です。

(以下)
ありがとうございました。
よく眠れました!
朝目覚めて、寝返りをうった時の体の軽さにまず驚きました!

朝一番より、今さらに全体にとても体調がよい感じです。
朝は左の耳の上が少し痛いのが残っていたのですが、今はないです。

さらに先生のセルフヒーリングも試してみたいと思います!
突然でも、気軽にお願いさせていただくことができ、すごい効果で本当に素晴らしくて感動します。
昨日お電話でお話しさせていただいただけでも、ものすごい安心感が湧きました。
またよろしくお願いします。
(以上)


とても喜ばれたようで、私もうれしく思いました。

私の遠隔ヒーリングでは、クライアントさんのことを読み取れることがあります。
今回は、Yさんには霊感があるということや、女性からのよろしくない想念が影響していることなどが読み取れました。

どれも当たってはいたのですが、その部分に対する返答は、省略させていただきました。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


ヒーリングを受けたい方・やってみたい方・・・ポラリスヒーリングスクール

整体を受けたい方・・・西鎌倉カイロプラクティックセンター

整体を習ってみたい方・・・超実践派 鎌倉整体スクール

こんにちは、代表の遠藤です。

クライアントさんの声を掲載します。

毎年末に展示会を開いている方からの依頼で、遠隔ヒーリングを行った時のお話です。



『年に1回の手編みニットの展示会を間近に控えて、娘と2人で最後の追い込みを
頑張っていました。しかし、連日深夜にまで及ぶ作業で、疲れがたまったせいか、
体調を崩しました。体がだるく、腰も曲がり、おなかも調子悪くなりました。
すると娘もなんだかお腹を壊したらしく、このままでは2人とも不調のまま展示
会を迎えてしまうかと思うと、だんだん不安になってきました。
娘が、遠藤先生に遠隔ヒーリングをやっていただこうと言いだし、早速電話でお
願いしました。(こんな時に遠隔で施術をお願いできるのは、何とも頼もしい限りで
す。)
電話で相談して、夜寝るときにお願いしました。遠藤先生から夜
12時には布団に
入っているように言われ、その日は作業を早めに切り上げて、布団に入りました。

気が付いたら朝の8時でした。久々によく眠った気がして、起き上がると体が軽い
のが分かりました。気分もスッキリしていて、あれ?腰も痛くない。お腹も痛いの
が治っていました。
娘にも調子を確認すると、お腹も治っているし気分が良いみたいでした。そして
娘の場合、ストレスを受けたせいで連日、怖い夢を見るようになっていたのですが、
それも大丈夫だったみたいです。

朝に、遠藤先生からメールが届きました。調子はどうですか?と心配して下さっ
ていたようですので、すぐに電話をかけて、調子がいい旨とお礼の言葉を言わせて
いただきました。
あれから2週間、無事に展示会も終わりホッとしています。あの時、もし遠隔ヒ
ーリングを受けられなかったら2人とも大変なことになっていたかも知れません。
ありがとうございました。』

無事に展示会も終わりまして、本当に良かったです。

ちなみに、このクライアントさんの感想は著書「内緒だけどヒーリングは誰でもできるという話」にも掲載しています。


ヒーリングを受けたい方・やってみたい方・・・ポラリスヒーリングスクール

整体を受けたい方・・・西鎌倉カイロプラクティックセンター

整体を習ってみたい方・・・超実践派 鎌倉整体スクール

↑このページのトップヘ