写真 1
夫婦で通われている患者さんがいらっしゃいます。ご主人は会社役員で、腰痛です。奥様はフルート奏者で、首痛です。

初診より2ヶ月が経ち、この4週間は体調も良好なので今回で無事にひと段落としました。

この御夫婦は、最近横浜に越してきたばかりで、こちらで誰かいいカイロプラクティックないかなと探していたところ、偶然必然、私と顔を合わせたのでした。私が「カイロプラクティックやってます。」と、自己紹介したとき、奥様がこの展開に驚いていたのを覚えています。

出張の多いご主人は、とにかく腰痛・ぎっくり腰のリスクを抑えることが重要です。私のところで6回ほどバッチリ施術しているので、今後リスクはかなり抑えられるでしょう。

奥様もバッチリ施術しているので、自己治癒力もUPしているはずです。フルートの練習による負担を考えながら、適当に来てくれればよいでしょう。

まあ、どちらも適当に、あるいは痛くなっても来てさえくれれば、何とかします。

お二人ともり・コエンザイムソルトのファンになってくれました。今日も、お嫁さんにとビオソルトのミル付きや、詰め替え用をお買い上げ頂きました。

「これ、今までのお塩で一番美味しいです!」と言っていただき、ほんとうに嬉しい限りです。

私が瞬間的に、特別一番美味しいと思ったことのあるビールは、ブルーリボン、カールスバーグ、エビスかな〜。


FACE BOOK


アポロライフデザイン楽天市場店

管理人は西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院です。

※クリックお願いします。関係者は必須です。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村