jui9
先日の日曜日は朝から商品梱包などの仕事して、午後はミーティングなど、そして夜は・・・。

友人(男)と、女性ばかりの店員な、ご機嫌なお店を見つけたので、そこで晩食&晩酌。

閉店までいて友人がまだ話し足りないというし、私も話し足りないので2次会はBarに。朝まで飲んでました。

彼は言ってました。「遠藤さんと飲む時は、僕も覚悟が必要なんだよ。」と。

でも、友人も頑張ってるものです。何で頑張っているかというと、水素で頑張っています。実は私の水素を買ってくれていて、一緒に飲んでる時も『パクっと!』カプセルを口に放り込んでいます。

2週間くらい飲んでますが、ジワジワ効いているそうです。ダルイとかなく、体が動きやすいとか。買ってもらってよかったです。何が良かったって、一緒に飲めるからです。

マイナス水素イオン、ありがとう!
マイナス水素イオン『ベガ』

これはジントニック。
12552709_741682412598999_3271918355200594581_n


管理人は神奈川県鎌倉市の西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院です。

思考は現実化する。

バスソルト・岩塩・水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

バスソルト・岩塩・水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)



※クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村