Nishikawa Five

Dota系RTS League of Legendsのチーム西川のブログ

移転

NishikawaFive鯖の方にWWWサーバー環境構築したんでブログ移転します。

http://www.nishikawa-five.net/wordpress/

ブックマークとかしてた(奇特な)方は変更お願いします。

LJF予選リーグ

なんか知らんけど一位通過したらしい

更新滞ってるけどそれなりにがんばってます

赤のリボン

ユニクロリボンこと赤のリボンをもらったんでリボンについて聞いたことをいくつか

○個もらったのにまだもらえない なんて意見が散見するけど実はもらった数はそこまで関係なくて重要なのは各Honorをもらえた試合の割合とHonorの価値らしい

試合の割合というのはそのまま「各Honorをもらえた試合/Honor導入以降の試合数」である。
Friend/Premadeの仲間からもらったHonorや同じ人から何度ももらったHonorの価値は低いとのこと

以上を踏まえて

Honorの価値
Honorの数
Honorをもらった試合の割合
が一定値を超えるとリボンがもらえるらしいでっせ

・参考サイト
Game 4 Broke
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ