西川ゆい公式ブログ『ゆいにゃんの今日のまとめ』
AVモデルプロダクション「ディクレア」所属
http://declare-pro.jp/
http://declare-pro.jp/app/webroot/recruit/sp/
http://declare.blog.jp/
https://twitter.com/declare_pro
https://www.facebook.com/declare.pro
★ファンレター宛先★
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂610
株式会社ディクレア 西川ゆい 宛

中国の☆


やっほ~o(^_^)o

中国の写真ですよん!

説明ききちゅう~~♡
image


お店でだす食材のお買い物~♡
image


めちゃ大きいカエルとか、気持ち悪いものいーぱい売ってた。。(本気で嫌がってる。。)
image


オープンのイベントで、このお酒の樽をバーンて割って、お客様に振舞いました♡
image


はいどーぞ♡
image


エプロンしてバイトちゃんみたい♡
image



最終日は、めちゃ豪華なお店で宴会開いてくれたよ♡
明日朝早いから寝るう(´・_・`)
オヤスミナサイ♡

中国☆


こんばんは~~⊂((・x・))⊃

実は、先週からお仕事で中国にいってました(^_^)/
中国いくのは初めてで、今回は重慶という場所に行きました。
鉄板焼きのオイシイ新しいお店がオープンしたので、それのイベント?みたいな感じだったんだけど、、、
日本から意外と遠くて( i _ i )とっても暑くて( i _ i )お料理はだいたいカラくて( i _ i )
火鍋屋さんとかも連れて行ってもらったけど、まぢで一口しか食べてない( i _ i )
それからはシェフが気遣ってくれて?カラくないお料理もたくさん作ってくれたりしたよ笑
みなさんでお酒もたくさん飲んだな~~( ´ ▽ ` )ノ
この機会にtwitterの中国版みたいなweiboを始めたので、今後更新するのかはわかりませんが笑 ゼヒ探してみてくださいm(__)m 西川結衣2016みたいな名前!

あとは中国語まったく話せなかったけど、ちょっとずつ教えてもらってたよ♡全然通じないのに、スタッフさんたちたくさん仲良くしてくれて、ありがとう~~♡♡
他にも、すっごくよくしてくれて、ありがとうございましたm(__)mと言いたいですm(__)m

写真が、めちゃたくさんあるので、またのせるね♡

これは中国のメイクさんが、わからないわからない言いながらも、がんばって着付けしてくれたよ(>_<)♡
谢谢( ´ ▽ ` )ノ
image

6月☆


おはよー(≧∇≦)

今日から6月だってー(≧∇≦)

今月も楽しみなことが、たくさんある(≧∇≦)

来週くらいにキャバ嬢ちゃんになろーかなo(^_^)o



先日、鉄板さんで撮影したときの(^_^)
お化粧濃いめ(^_^)/
image



お腹へった~~


今日はうなぎを食べるのだ☆

撮影☆


これからおやすみになるかたも、お目覚めの方も、おはようございます(≧∇≦)

昨日撮影して大変で、帰って倒れたよーにソファで寝ちゃって変な時間に起きた。。(´・_・`)
ふう~~~

image


おっぱい大きくなったて言われた!
ひゃ~~\(//∇//)\どしよ\(//∇//)\

なんか雨でやだね。。
だれかやまさせてくださいm(__)m
ねむい

月曜日!がんばろう!
image

おはよ☆


おはようございます~~o(^_^)o

昨日はイメージ撮影をしてきましたよ(^_^)/
浴衣☆☆☆(写メ反転してて浴衣の右左逆ですm(__)m)
image

もう夏なのかあ
ってすごいメイクうすめで、顔うすいね(´・_・`)💦💦

今年の夏は、浴衣きて遊びにいけたらいーなあー( ´ ▽ ` )
それが今年の夢ですo(^_^)o笑

最近すっごく眠たくなるんだけど。。
なんなのーこれー

では今日も、がんばりましょう(^_^)

お返事☆


おはようございます!!!
皆様たくさんのコメントありがとうo(^_^)o
まだまだコメントひとつひとつに満足いただけないかもしれませんが、ゆいがんばってお返事かきましたo(^_^)o
疲れた~~~(≧∇≦)笑笑

いつもしょーもないブログ読んでくれる優しい皆様へm(__)m


ヤマトさん☆
いつも応援ありがとうございます♡
また東北いけたらイイな( ´ ▽ ` )ノ
最近はファンレターのお返事ができません。。m(__)m

チャロさん☆
何しよう~?何しよう~?と思ってたら終わってしまいました。。
LINE送りました♡(笑)

カズさん☆
好きな下着は白系かな~~
そして、基本的には生足ですo(^_^)o

かずさん☆
好きな映画がありすぎて、、今も映画館に行きたいです!!
海外の音楽も聴くし、日本だと西野カナちゃんやMACOちゃんが好きかなー( ´ ▽ ` )ノ

のっくん☆
もちろん覚えてるよー( ´ ▽ ` )ノ
髪はいつもある程度伸びたらドーンって切ってるo(^_^)o

けいたろうくん☆
オフ会かあ~o(^_^)o
イベントだとお話しする時間も短くなるからね(>_<)何かできるとイイな♡

なるともさん☆
おつかれさまです(≧∇≦)
いつもこればっかり(≧∇≦)

名無しさん☆
テレビデビューとかは、興味ないです(^_^)笑
応援ありがとうございますm(__)m

das Liebchenさん☆
そーそーアイスクリームの日にね、アイス屋さん行ったのに、朝早すぎてあいてなかった( i _ i )アイスちょーだい♡

たくちゃん☆
それ、ゆいまったく同じことしたことが幼い頃にあります。。(>_<)
それからうなぎキライだったけど、いまは好き♡

プリリンさん☆
え~~(≧∇≦)相手役やってください♡

のぶおっち☆
もちろんわかるよ♡ゆいも好き(≧∇≦)
やっぱり優しくしてくれる男性が一番惹かれます♡♡

natsukiくん☆
今3DSだけ持ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
マリオだけたまあに暇つぶしでやってる♡

フォレストーレさん☆
作品見てくださって、ありがとうございますm(__)m♡
テレビっこなのでバラエティもドラマもめちゃくちゃ見るよー!マンガは全く読みません。。

かっちゃん☆
ゆいもGWプールいったo(^_^)o
他の女優さんの作品は全く見ません。最近は女優さんと会う機会もなくなりました(^_^)

山本ユタカさん☆
ありがとうございますo(^_^)o
またよろしくね(^_-)-☆

ヒーローさん☆
いつも、作品観てくれてありがとう♡♡
だいすき~(≧∇≦)♡♡

くにさん☆
いい男かあ~(≧∇≦)
優しくてゆいのことがだいすきな人が好き♡

ベルスさん☆
体型は、あんまりね~~~
あでもマッチョな人は好きかなあ(^_^)

ご飯さん☆
好きなブランドはスナイデルとかミュウミュウ♡スウィーツはチーズケーキとかプリンとか全部(^_^)笑 こないだくれたのもおいしかったよー♡
雑誌はもう美容室いるときしか読まないけど、sweetとかJJとか美人百花あたりが好き♡

まこっちゃん☆
色気増したって\(//∇//)\嬉しい♡
とくになにもないですよ、、(笑)

エネゴリくん☆
そりゃーエネゴリくんが食べたいものを、何でもがんばって作るよー♡
にんじんハートにしたりするよー(≧∇≦)

バタバタさん☆
ゆいはみんなと遊ぶのも大好きだし、一人遊びもできるよo(^_^)o

ティヌさん☆
ん~~~
お昼ご飯が手作りしてくれて、とってもおいしいですo(^_^)o笑

ウッシーさん☆
今のところ予定ないです(´・_・`)
ゆいも、会いたいー♡

オーシャンさん☆
ファンの方でも、好きになったら恋愛していーでしょ♡♡\(//∇//)\

ハッピーポンコツさん☆
いいなBBQゆいもしたいよー、、(´・_・`)
花火大会浴衣着たいな~♡
林檎飴もチョコバナナも好きじゃないから食べないよっ(-_-)

たくちゃん☆
ゆいがむきむきしてあげます( ´ ▽ ` )

ちゃこさん☆
おねいちゃん♡カワイ♡
たくさん作品観てくれてありがとう♡嬉しいな~~~(≧∇≦)

くらうんさん☆
ゆいは、無理です~。。
たまに見てるヨ( ´ ▽ ` )カワイイ方がたくさん♡

じぇさん☆
自撮りはiphoneでビューティプラスってゆアプリo(^_^)o
焼き鳥だいすき♡食べさせて♡

かわうそさん☆
大阪いきたいよ~~予定はありません(-_-)
洋服は青系がすき♡水色とか♡
海外は色々いったけどハワイが一番かなあ~?

ぴいさん☆
ぷ~~~

百合さん☆
共演はしないので、いないです(>_<)
レズ作品も今後もないです、すみません。。

やりにゃん☆
出演しますよ(^o^)
あんまりすきじゃないけどね~~
でも好きって言ってくれてありがとう♡

ひろるん☆
遅れてしまったけど、、お誕生日おめでとう!!!
デビューしてから、何も変わってません(^_^)良いんだか悪いんだか。。(^_^;)

わたさん☆
洋菓子も和菓子も大好きすぎて選べない~(>_<)けど水ようかんって、あんまり食べたことないなー

おまるさん☆
食べるの大好きだからね(≧∇≦)
やっぱり海がきれいなところに行くのが大好きです♡海見ながらボーって♡

ジュンイチさん☆
GWゆっくりしすぎたよo(^_^)o
撮影会は予定がないんだよね(´・_・`)やめてはないですよ!!いつかあったらぜったいきてね!

とよきんさん☆
ポーズフリーって、どんなかんじですか??
嫌なことはやりませーんo(^_^)o

たくちゃん☆
ずっとそんなこと考えていればイイと思います(^_^)笑

テストさん☆
もう出勤ないかもしれません。。(>_<)
考える~o(^_^)o


唐揚げ\(^o^)/
image



今日もイイ1日でありますように♡♡

おはよー☆


おはようございます~o(^_^)o
みんな起きてー!

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。。
みんなは、何したの???(≧∇≦)
ゆいは、、
結局どこも行けませんでした。。( i _ i )
かなしー
いつも通りの遊びをしていました♡(笑)

最近天気よくって、うれしー♡
暑いの嫌いだけど、ぴっかーーん!って晴れてるのは、だいすきなんだあ♡
でも、今日は、雨降るみたい。。(-_-)やだやだ


image

なにか、聞きたいこととか、コメント書いてください♡
すべて、お返事いたしますm(__)mたぶん♡


5月9日月曜日♡
今日も一日、がんばろうo(^_^)o

イベント☆


イベントきてくれたみなさん!!
ありがとうございましたっ♡
久しぶりに会えて、本当嬉しいし、元気がもらえたよ!!!
いいゴールデンウイーク初日になったかと、思います♡

一店舗目は、ラムタラさん♡
こんな感じでこのピンクのスカート、今日初めて着てみましたo(^_^)o
image


水着は、これー!!!( ´ ▽ ` )
image



そして、休憩時間おとなりパセラさん♡
なんか久しぶりだったなん♡
昔、休日のイベントで休憩時間あるときは、毎度いってたなあ(´-`).。oO
しかも、歌って踊ったり、してた(笑)元気(≧∇≦)
今日は、ごはん食べてお茶飲んでココア飲んでぷるぷる飲んで(飲みすぎ)
まったりしてましたー!

二店舗目は、ソフマップさん♡
とっても前に、イベントやったことがありますねo(^_^)o
ソフマップソフマップソフマップソフマップ
image


お花~♡カワイイ♡
image


今日も、みなさま、
たくさんのプレゼントをありがとうございますm(__)m♡♡
お手紙も全部読んでます♡♡幸せだなあ♡
プリンおいしー♡プリンすき♡
チーズケーキも♡チョコも♡
てゆーか、全部♡♡
はちみつかけた♡
image



そして、もう、5月になりますが、、
デビュー3周年なんだあ。。(^_^)
本当に時間がたつのははやくて、
そんなデビュー当時からずっと会いに来てくれるかたも、たくさんいて、ずっと応援してくれて、そーゆーのがすっごく幸せ♡嬉しい♡
仕事が忙しくなって大変なときの励みになる!!(≧∇≦)
ゆいの応援してくれるみんな、本っ当に優しいんだもん♡すき~♡

では、では、そんな感じで♡
次のイベントもまた決まったら、報告しますねん(^_^)/
みんなはゴールデンウィークなにするの~?
ゆいも、そろそろ考えよう( ´ ▽ ` )ノ遅いね笑

またね♡

撮影☆


こんにちは~~o(^_^)o
今日は、お久しぶりに撮影してますよん♡
長いドラマです。。たいへん。。
ま、余裕っしょ(≧∇≦)

そんなことより、
天気いーね(≧∇≦)
おでかけしたいなーー(´-`).。oO


みなさん、
今度のイベントいくよー
って、ありがとうございます♡
久しぶりだから、楽しみにしてるね(^_-)-☆

大阪からきてくれるかたは、
りくろーおじさんのチーズケーキを忘れずにo(^_^)o

って生意気だね(≧∇≦)笑

ではでは
がんばるねーー

今日は笑わない系なので
こんなかんじ
image

告知☆


こんにちは~~( ´ ▽ ` )

告知が、ちょっと、遅れたんですけど、

イベント詳細決まりました!!!
4月29日金曜日昭和の日ですo(^_^)o
ゴールデンウイークで、おやすみでしたら、ぜひぜひ遊びに来てください♡

13:00~ラムタラ秋葉原店さま
17:30~ソフマップさま

久しぶりに2店舗いくよお~~
そんな体力あるかな。。(笑)
なんとかなるかあ(≧∇≦)

西川ゆいはオレのカノジョってゆう作品ですo(^_^)o
カノジョにしてーーー\(//∇//)\

久しぶりなので、ぜったいきてね♡
よろしくお願いします♡
image
西川ゆいプロフィール


生年月日:1994年10月10日
身長:165cm
サイズ:B88(D)W59 H86
趣味:買い物、旅行
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 中国の☆
  • 中国の☆
  • 中国の☆
  • 中国の☆
  • 中国の☆
  • 中国の☆
最新コメント
タグクラウド
記事検索
QRコード
QRコード
LINK
人気知名度NO.1 AV総合メーカー MOODYZ(ムーディーズ)

業界最大手のAV女優&セクシーアイドル専門プロダクション株式会社ディクレア
ディクレアフェイスブック
ディクレアガールズブログ
  • ライブドアブログ